はらぺこ日和
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
日本代表むとめ
2008年08月13日(水) 20:53
コミックマーケット74の情報は前回の記事へ!




いやーどうですかオリンピック見てますか?

しかし谷選手も銅メダル。連覇はなりませんでしたが5大会連続でメダルって最強すぎるでしょ。
ニックネームの元になった漫画もはるか昔のように思えますね。

・・・

そしてレッスルの世界ではきっとオリンピックの種目に「女子プロレス」があるに違いない!
ということでむとめを日本代表にしてみました。


1勝1敗で迎えた予選第3試合。
世界の強豪を相手に負けられない試合に臨む!みたいなシチュで(好きだなそういうの・・・)
・・・シメグルさんあたりが何か描いてくれないかなと勝手に期待してます。


まぁ結局何が言いたいのかというと白ワンピースっていいよねということを主張したかっただけだったり。





サバイバー2の予約はまだ予約得点も出揃ってないでしょうし、10月ぐらいまで様子見ですかね。
サバイバーは販促ポスターが付くコナミスタイルで予約しましたが、サバイバー2も
販促ポスター付けてくれる所があったらそこ優先です。ポスター好きなので・・・




◆ありがとうございますー!WEB拍手レスです。

Read more>>

せっかくだから俺は赤のむとめを選ぶぜ!
2008年04月07日(月) 23:52
「こんな所で・・・負けるわけにはいかない!」

むとめ誕生日絵なのにモノクロはどうよってコトで、簡素ながらも色ぬりぬり。
ちだねをHalさんバージョンにしなくとも、むとめも松永先生が描けばいいんだよ!
・・・という願いを込めて(?)旧コスです。
Halさんのめぐちぐも可愛いんですけど、コスはパーツが多すぎて描くのめんどくさあんまり
好きじゃないですねー 特にちだねに違和感がぁ。



あ、今回むとめ受けはないですよ?(笑)
何かリクがあれば描きますけど・・・









ハッピーバースデーむとめ!だいぶ過ぎてるけど気にしない!!
やっぱりむとめには真剣な表情が似合いますよ。

・・・って、すみません色塗る時間がありませんでした。
気力があったら塗ろうと思います(弱気)





リンクにカレーマンさんの「Exiting Angels」様を追加いたしました!
エキプロのエディットレスラーでレッスルのリプレイ等をされています。
エキプロは自分も持ってますが(古いの・・・)これがまたエディット結構難しいです。
これからもよろしくお願いしますー!






そしてお知らせ


冬コミで販売した「レッスルサミット」がダウンロード販売を開始しました!
DLsite.com
さんにて販売中です。よろしくお願いしますー

と、いうことで左側のレッスルサミットバナーも復活させました。


サミット特設ページにて恥辱の宴が今再び・・・・・・・?





◆ありがとうございます〜! WEB拍手レスです。

Read more>>

努力のむとめ
2008年03月10日(月) 18:31
むとめトレーニング中
天才天才と言われるむとめも、実は努力の人なのです。


・・・と思いきや、ちだねに腕相撲で負けたのがよっぽど悔しかったらしく、こっそり筋力増強中とかだったり。


プロレスラーとはいえ、筋肉描きすぎると絵的にゴツくなってしまうので加減が難しい・・・

・・・

むとめのトレーニング着に「このカッコで試合やってくんないかな・・・」と思った人も多いはず。
サバイバー発売後はゆっこも黄色い上着(?)着てないことが多かったし、サバイバー2の
むとめコスは肩の部分を外してくれるに違いない!と思っております(無理)







リンクに、ふうたさんの「ぼむログ《BOMBlog》」様を追加いたしました!
ご存知AGEHAの生みの親にしてレッスル界古くからのすごい絵師様です。
BOMさん&レミーのパワー溢れる司会進行に愛を感じます(笑) リンクどうもありがとうございました〜


バナーもこの場でご紹介。8bit!



左のプロフィールも微妙に更新。ていうかもはや自分のメイン日記とどっちが別館なんだか
分からない状態ですけど(苦笑)





2の情報が出だしてきたら、サバイバーがやりたくなってきましたよ。
というわけでサバイバー必殺3団体同時プレイ中・・・


1年目のEXタッグリーグ出場者はこんな感じ


能力値的には理沙子・芝田のベテランチームが一歩抜き出ているが?
彗星タッグや龍涼砲が健闘を見せるのか、果たして・・・

あ、いや、1年目なのになんでむとめが居るんだとかいうのは言いっこなしで(笑)



しかし新女主催のEXタッグリーグはいまいち盛り上がんない・・・
出場選手は評価値で勝手に決められるし、サバイバー2では自由に選ばせて欲しいなぁ

・・・

ちなみに、上の三つ巴戦の結果はゆっこむとめ組が2勝しトップ。
HPほとんど0のゆっこに理沙子さんのキャプチュード→カウント2.8
→ゆっこに必殺カード→ムーンサルトプレスで3カウント って試合れは
オート観戦なのに作ったようにドラマティックで良かった!主人公の意地なのか!?

終わってみればベテランコンビが2敗と波乱の展開に。ちょっと熱い。




ま、結局優勝したのはモーガン&レミー組でしたが・・・さすがに1年目じゃ無理か。
新女とIWWF提携してないのになんで居るんだよ(笑)






◆拍手ありがとうございます〜 レスです。

Read more>>

むとめ党
2007年04月18日(水) 00:32
「あの子が・・・あの子が、祐希子さんよりも向こうにいるんです!!」

mutome417.jpg

     ×マイティ祐希子 (45分18秒/ムーンサルトプレス) 武藤めぐみ○



ここのところ早瀬早瀬言ってますが、実はかなりのむとめ派。
強力なライバルである親友に負けたくないため頑張る・・・っていうのには極度に萌えます。

むとめが天才肌、ちだねが努力型・・・とされていますが、個人的には逆かも?


・・・


でも、むとめ以上にファンブログのネタにされないのってマイティ祐希子だったり・・・





「レッスル社長検索」様がいつも大変そうなので、今回から記事タイトルをつけました。
社長検索様、いつもありがとうございます。


■はらぺこ軍団

タッグに配置してある菊池&ゆっこなんですが、菊池の成長が
全然追いついてないため地雷のような評価値になっています。なんとかせねば・・・
というかこの軍団はまだ理想のメンバーが揃ってないため、
レッスル愛配信当初に頭数を揃える理由で入れた菊池が残ってるんですよ。

真帆と保科と成瀬とつばさマダー?



■サラブレッド藤原

基礎40にもめげず絶賛育成中。デレたら何かカワイイ(笑)
パラメータが極端で、キャラとして不自然なのでメンバー入りはまだ少し先です。
藤原っていうと何でもそつなくこなしそうな感じなので、極め技も上げたいのですが
投げに基礎を割り振っているためべらぼうなAPが必要・・・やっぱ40は辛い。
うーん、ケガ作戦かなぁ

40と48じゃ差がありすぎるぞ!


■ホエール早瀬

螢野さんのところの藤島ちゃん育成のこだわりっぷりには関心しました。
とはいえ、うちの早瀬も「空手家だからサブミッションは苦手なはず!」とか
「力で押されたら弱そうだからパ防は5でいいな・・・」とかいう信念を持って育てられています。

飛をもう少し上げたいのですが、これまたAPがべらぼうにかかるのでまぁ気長に。


■リバーシ特典

自由育成で基礎48キャップ125っていくらなんでも多すぎる気がします。
キャップ100ぐらいだと面白かったのに・・・これにはがっかり。

あるいは、そのスペックでキャラが大高はるみだと納得なのですが(笑)






◆WEB拍手レスです〜。 パートナーは藤原!


>藤原&早瀬ですか…素晴らしい発見ですね! しかもセリフを見るに藤原限定ですし。
それにしても、あえて宮本ちゃんの名前は言わなかったのに…やっぱりそうなりますよね(笑)。

どうせさかなやキャラには用意されてないだろうな・・・と思っていたので驚きでした。
サバイバーに宮本陽子がいなくて悲しんでいた自分には当然ですよ!(笑)


>相性悪といえば、やっぱり来島さん×むとめでしょう! でも『愛』では相性よかったりして(笑)
後は 早瀬さん×設定がお嬢さまとかお金持ちのキャラとか。つばさタンとメイデンさんはどうなんでしょうね? 同郷の相性はよさそうな気がするんですが、カンナ×ライラはダメそうだなぁ。
それ以前にライラさんって「愛」にいましたっけ? カンナさんは山ほどいるみたいですが。つばさタンも「愛」にいなかったような……>haruto

藤原×村上姉妹とか・・・常時いがみあってそうですね。お金持ちっていうと市ヶ谷?
つばさはまだ出てないですね〜 待ち望んでいるんですけど。
ライラもまだ出ていませんが、個人的にはカンナと好タッグであってほしいです。


>そけっとさんgj (・∀・)b そんなところにパートナーなんて全くの盲点でした。
そのテキストを見る限り、パートナーは藤原しかいないのかな?
今後、保科や成瀬が追加されても早瀬と補正がなさそうな文章ですね by 中の人(仮)

藤原と早瀬は固定みたいですね。もう少し藤原を強くしたら組ませてみます。
密かに・・・成瀬と保科のタッグに期待していたり。


>うちの藤島ちゃんは乱戦になると弱いです、『らしい』と思います(笑)、対戦ありがとうございました
やっぱり能力値は凸凹の方が個性があって良いですよね、カード次第でどうとでも転がって
さかなやーずも早く出てきて欲しいんですけど、リバーシにもいないし…藤原はみずきがいないんでコンビは誰かと思ったら早瀬だったんですね、性格的にも楽しそうだし、能力的にもバランス良いですね
愛媛ネタは大笑いしました、サクちゃん中身は宮本だったんですね、なら声は丹下さくらさんですかっ!?
気が向いた時にむとめも描いてあげてください(笑)>螢野光

藤島ちゃんの投防が「A」と高かったので、投げを封じられるか?と思いましたが打カードに恵まれました。
パラメータが横一線のキャラとかも見かけます、まぁ強いんですがいまいち面白みに欠けるっていうか・・・
こだわって育てられたキャラはやっぱいいですね。
早瀬×藤原には意外でしたが、いろいろと脳内ストーリーが展開してきていい感じです(笑)
螢野さんの言う通り、楽しそうなコンビですよね〜
CDドラマにまで出ながら落選する宮本陽子・・・メイド化して参戦(笑)
2/13
2007年02月13日(火) 16:43
リンク2件追加致しました〜
両サイトの管理人様、ありがとうございます。

「レッスルエンジェルス語り」
水瀬様の、オーガ朝比奈さんへの愛に溢れたサイトです。
読んでいると、グリさんとかヒールな方々がやたら可愛らしく見えます(笑)



「きのカモレッスルエンジェルス」
とも様の、上原・神田・斉藤・龍子、などなどのストイックな方々メインのサイトです。
こういうかっこいい絵って僕には描けないので・・・
ネタも面白いです。おすすめ。



--------------------------------------------



「ボス、早瀬がスカウト可能になったとの情報を入手いたしました。」


な、なにーーーーーーーーーーーーmjk!!!!



ということで、早速選手枠追加して我が家のバーコードを探索。

・・・しばらく探索した結果、我が家にはやたらと掘さんの含有率が高いことが発覚しました。
そこらじゅうから猫が・・・にゃーん



そして


おっ、QT発見。
はっ、ちづるも発見!
あっ、富沢メイ(誰だよ・・・)も発見!



・・・



早瀬ー





つか、ポイントがほとんど残ってないんですけど、皆さんポイント追加購入って当たり前なんでしょうか?
ストーリーアプリもやりたいし・・・ポイント足んないよ。



--------------------------------------------



>初めまして、水瀬と申します。先日愛で自軍団の市ヶ谷の相手を探していたところ、はらぺこひよりんぐ様の ミッキー祐希子さんのお姿をお見かけしたので、思わず対戦させていただきました。
……見事に返り討ちに遭いました(笑)。祐希子さん強ぇーーー♪ 鍛え直して、いつかまた再戦したいなーと 思っております。
イラストの方も、いつも楽しみに拝見させて頂いてます。真壁ちゃん可愛ーーー。
ではでは、これからも頑張ってくださいませ。


水瀬さん、リンク快諾して頂きましてありがとうございます〜
うちの軍団は祐希子でもっているようなものなので・・・
迎撃体制をとりたいところですが、なかなか育ってくれないですねぇ。


>ほんとむとめって、天才の割にはちだねに置いて行かれたりするので、受けに回る事が多いですね、心の中では こちらのイラストの様な存在なのに…(^-^;
軍団戦ありがとうございました、うちとは順番がかみ合ってませんね、上手く噛み合えばちょうど良い評価値っぽいのに…その辺り見れる様になったり、順番変更出来ても良いんですけどね、ともあれ、また遠征に伺います>螢野光


僕には・・・むとめは極度の負けず嫌いで、影で努力してるってイメージでしょうか。

うちの軍団は祐希子が強くて、相羽とノエルはほとんど戦力になってないですからね・・・
他所様の軍団と対戦してもだいたい同じような結果になってしまったりします。
あぁでも相羽のパートナーといえばノエルと決まっているので、換えらんないのですが(笑)


>こんにちは、雷電と申します。うちのα任務部隊と手合わせ願えますか?
それと、スーパーをやりまくった自分としては外人だとアルパナ、国内では後野に参戦して欲しかったです。


アルパナも結構味のあるキャラだったんですけどねー。まぁでもアルパナはともかく後野は復活しても不思議ではなかったキャラだけに・・・残念ですね。
軍団戦は・・・まだちょっとやってないのですが、殴りこませていただきますのでもうちょっとお待ちください(汗)


>対戦させていただきました。マイナー系の外国人の絵を期待してます by中の人(仮)

対戦どうもです〜
マイナー外人は・・・突如として描きたくなる時があるのでまた描くかもしれません。


>むとめは負けキャラなんかじゃない! むとめは受けキャラなだけなんだ!

それにしてもむとめの受けっぷりは・・・
そりゃ僕もたまにはむとめがあんな事やこんな事になってる絵を描きたくな・・・ゲフン、いや、忘れてください。



--------------------------------------------



1更新絵1枚が信条なのですが、まだちょっと絵が描けてないので昔のでご勘弁を。
mutomez.jpg

寝るむとめ

<<BACK   | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET