はらぺこ日和
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
ボクっ娘3
2010年04月06日(火) 14:40
最近、pixivとかでグローブ娘絵が増えているのでなんだか目の保養にいい感じですネ。
というわけでレッスルキャラのボクっ娘化、今回は先日誕生日を迎えたむとめー




むとめならゆっこと同じく異種格闘技戦とかも難なくこなしそうです。
打撃メインではないとはいえ、早瀬ぐらいならさっくりのしてしまうのではないでしょうか(笑

やっぱコリィあたりが宿命のライバルか?うーん萌える燃える。



・・・



またしても1ヶ月くらい放置してしまってすみません(4月1日になんかやりましたが…)
ひょっとしたら既に気がついている方もいるかもしれませんが、今月末29日にビッグサイトで行われる
同人イベント「COMIC1☆4」に参加します。
現在せっせと作業中ですので、詳細はまたブログでお知らせしたいと思いますー


あ、それからもう一点。

昨年10月に行ったレッスルクライマックスですが、公式ページ
ドメインの有効期限が迫っているためあと1週間ほどでとうとう消滅してしまいます。
DigDugさんのトップ絵やTOMさんのマンガ、サークルカットなんかを保存するなら今のうちです!お早めにっ!






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。
  
  
  
>f.kです。
毎年恒例のゆっこ誕生日記念ですね。
確かにいつも南にやられてばかりなので、攻めている絵が新鮮に感じました。
ただ、個人的には南よりも、同じ誕生日のバニーとの試合絵も見てみたいなと思いました。

ゆっこはパワータイプなレスラーの上手いあしらい方は身に付けていても、南さんみたいなタイプには
ちょっと弱いみたいなイメージがありますねー。持ち前(?)の関節の低さも相まって。
ゆっこvsバニーは以前どこかで描いた気がしたようなしないような(汗


>こんばんはー。やっぱりゆっこさんいたーっ! 期待を裏切らない更新、しかも南さん受けとは、さすが(?)です。かってながら、4月4日も楽しみにさせていただきますのでっ。

やはり主役の誕生日とあれば描かない訳にはいかないですね!(技絵を)
あぁーむとめも描かなきゃ・・・と思ってたら4日が過ぎてしまいさらにヘンな絵になってしまいました。
また気が向いたら試合絵でも描いてみようかな?


>粘りに粘る祐希子の前に切り札使い切っちゃって(手許に残った)「パ」札使って無理な勝負を挑み、結果丸め込まれた南を妄想。

パ9で勝負をかけた南さん。ゆっこのカードは「極1」!これは勝ったと思いきや丸め込まれてしまうのでした。
返し技が多発するサバ2ならでは。か?


>大和桜井と言えば、私は保田與十郎が真っ先に思い浮かぶのですが、保田與十郎はどう思いますか?

桜井市といえば古墳という程度の予備知識しか無かったのですが、調べてみたら色々著名人が居るみたいですね(力皇とか…)
文学には疎いので保田與重郎については存じ上げませんでしたが、戦時下の文学等なかなか興味深いです。


>こんばんわ、シローです。
遅くなりましたが南ゆっこさんのイラストの感想をば。
たしかにゆっこさん攻勢の絵って見かけないですねぇ。
やはりこれは二人の立場だと
ゆっこさん=ボケ
南さん=ツッコミ
のイメージからでしょうね。
リアルでもゆっこさんは南さんの得意な
関節や打撃が苦手ですからね。
しかし改めて1枚絵で見るとこの技
凄いことになってますよねぇ。
とても堪能させて頂きました。
それでは、これからも応援しております。
更新等活動のほう、頑張って下さいませ〜♪

ありがとうございますー
天真爛漫と冷静沈着なコンビですので、ツッコミ役は言わずもがな…公式のFlashなんかもそんな感じでしたね。
ゆっこが苦手な関節使いの南さんですが、南さんもまた飛び技マスターのゆっこは
やりにくい相手なのかもしれません。
1枚イラストで技絵を描くのは、いいアングルで描きたいし2人とも顔は入れたいし、とか考えてるとなかなか難しいです…うーん。
ウラカンラナっぽくエロく見えたらいいなーと。


>エイプリルフールには更新する?する?
エイプリルフールネタもお願いします

エイプリルフールは逃せないですよー
楽しんでいただけたらよかったなと思います。


>本当にやってるし! WEB拍手変わってないのに何か合ってるし!

やるとも!WEB拍手はどうしようと思ったけど別にいいやとそのままに…


>f.kです。
エイプリルフールネタですね。
今年は手が込んでますね。
見ていて「実際に早瀬がブログやったらこう書きそうだな」と思ってしまい、そけっとさんの早瀬愛を改めて思い知らされました。
あと、この日はモーガンさんの誕生日ですが、あまり話題にならないですね(某会社のエイプリルフールネタが強烈だからでしょうか(笑))

今年の4月1日は早瀬にテレビから出てきてもらってブログを書いてもらいました。
彼女もSWP(Sakanaya Woman Pro-wrestlingです。一応…)の一員として奮闘しているみたいですね!
外人はイベントが無いこともありなかなか話題には登らないですねぇ・・・哀しきかな。
今年のアイレムも相変わらず凄かったです(笑


>こんばんはー。4月1日、期待を裏切らずにありがとうございます(?)。いかにもな色使いとドルフィンマークがさすがですね。 すごくもったいないので今後もSWPにっきの並行運用を希望です! # …って、それじゃあ4月1日の意味が無い?

ブログのデザインは偶然イルカつきのテンプレを見つけたので使いました。
残念ながら早瀬はテレビの中に帰ってしまったので、彼女のブログはこれっきりですねー。


>早瀬さん、今年はどんなお弁当つくったんですか? 去年のはずいぶん可愛いお弁当でしたけど……

……って。



一瞬何事かと思いました、もうずっとこの調子でやって欲しいぐらいです。
楽しかったです。

やはり低予算なお弁当を・・・でも早瀬のお手製とあって張り切る真壁なのでした。
彼女はお花見の後ゲームの中に帰ってしまいましたので、リングで頑張る姿を応援してあげてくださいっ!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://strikers.dtiblog.com/tb.php/156-9b75d6ab

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET