はらぺこ日和
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
攻め保科さん
2009年05月20日(水) 11:38
「もう逃げられませんよ〜 ギブアップしてください〜」


(※早瀬受け注意)

テーマはこないだの攻め成瀬に続いて「攻め保科」。
絞め技が得意な保科さんの風車吊り・・・ではなく駅弁固めでしょうか。保科さんだから。

あ、いえ別に早瀬のお尻が描きたかったわけではないですよ?


そろそろ夏コミのことも考えないとなぁ・・・通るかどうかは別として。
夏コミ→レッスルオンリー→冬コミと連続していますが、できれば3つとも何かは描きたいです。


・・・


変色していたモニタに愛想をつかして新しいのを買ってしまいました。
23インチのワイド!でかい!




光沢液晶は黒がはっきり出るしキレイなので好きなんですが、長時間使ってると目が疲れるのが欠点ですね。
特にゲームなんかやってるとすぐ目が痛くなります。目薬必須。





◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。
  
  
  
>f.kです。
ローラ可愛いですね。しかも衣装はPCE版で、送った画像が役に立ったみたいで嬉しいです。
サバに出たら、二世レスラーとのことで、メロディ小鳩との絡みを期待しています。(刺客VS親の七光り(汗))
また、ローラについてですが、外人ストーリーがあったら主役は彼女になると思います。
日本人ばかりストーリーでは主役なので、外人のストーリーも見てみたいし、ローラ自体が主人公属性が強いので、復活したら番外でもいいのでストーリーを見たいと思います。
あと、外人についてですが、サバは筋肉質や可愛い系レスラーばかりなので、関取は復活してほしいと思っております。(必殺技はスティンクフェイスで(重さと匂いが混じった強烈な技))
スティンクフェイスはぜひとも次回作には入れてほしいと思っております。(美尻キャラにはピッタリ(笑)で、アイドル系には威力補正つきで(金井や綾などは泣き出しそうだから))

ローラはSFC版の白ワンピース(かどうかわかんないけど・・・)も好きなのですがPCE版のフリフリもいいですね。
主役になるとしたらWWCAの下積み時代から?二世レスラーとはいっても母親はでてこないし、っていうか
ローラの情報自体が少ない(苦笑)ので主役に向いているといえば向いているのかもですね。
サバ2の外人は末次氏の筋肉質なキャラが多いので「普通の体つきなのに強い」っていう旧作で好きだったところが
キャラのイメージ変わっちゃって残念でした。個人的にはもっと可愛い系外人が多いといいなーと思います。
それにしても関取にスティンクフェイスとは・・・リキシそのまんまじゃないですか(笑


>SFC版のWWCAはイロモノ揃いのIWWFと違って正統派が多かったのですが、その分印象に残ってません。
髪型的にA.ブレアーやデスピナ、色的にビートンやミラーとかぶっているし。

そうです!ひっそりとしたキャラに光を当てたがるのが僕のブログなのですよ。
強さも微妙なローラ(弱くはないけど)ですが、成長中の自団体選手と当ててみるといい試合ができるかも!?


>こんばんはー。再販のおかげで「FALLIN' ANGELS」入手できました。ありがとうございます!
めぐみVSハンで個人的に一番のツボは…冒頭のグラサンかけたハンでした(こらっ。…でも可愛い)

しかし、ダスティ=ローラとは。「親の七光りなんて言わせない!」でようやく思い当たりましたが、
こんなに可愛くなかったような。まあ、SFC版SUPERは解像度低いですけど…。

ご購入ありがとうございますー。ちょいとアレな内容の本ですが気に入っていただければ幸いです。
もっとハンがかっこよく描けたらなぁ・・・
ローラのコスや髪型ははPCE版ですねー。PCE版はストーリーモードにローラその他SFC&PCE外人キャラが出るので
しっかり試合前の1枚絵とかも用意されていたりします。あとは脳内補完ですね(笑


>こんばんわ。まずは第12回ファンサイト版レッスル川柳でのイラスト、真にありがとうございました♪
絡まる藤原、テンパリ顔、机割りとどれも素敵でした♪
最近の戦うヒロイン物にはあーいう絡まり系の描写は必須ですしね♪
裸なのは別として(笑)
本も見させていただきましたよ〜。感想はただただハン様怖ぇ・・・。
今回の記事の娘は可愛いですね♪スーパーは未プレイなんですが相方の座・スパイクさんは美人さんだとか。
スパイクさんなら今の絵柄でも合う気がしますけどねぇ。可愛い路線はちょっと難しいでしょうかね?
それでは、これからも更新やイベント情報など楽しみにしております。
これからも頑張ってくださいませ〜♪

いえいえー。川柳イラストのご指名こちらこそありがとうございました。また和美んを妙な絵に使ってしまった・・・
・・・触手と戦うのに何で裸なのかは気にしてはいけないところだと思います(苦笑
SFC版スーパーのキャラはなかなか味がある方々もいるのでぜひ復活して欲しいのですが、いろいろと大人の事情がありそう。
サバイバーにもこいった正統派のアメリカンレスラーがもうちょっと欲しいなーと思います。
これから色々と忙しくなりそうですが、できるだけブログの更新もしていきますのでよろしければお付き合いくださいませ〜
もちろんイベントもがんばります!
お久しぶりです
管理人さん、お久しぶりです。私は山形に移り住みました。そのため、ご挨拶もできずお詫び申し上げます。そうした引っ越し等の所用の傍ら作品を拝見させて頂いております。責められる武藤だけでなく、早瀬を攻める保科さん…この熱さは、私の脳内がレッドクリフ化(ヲイ)しそうな猛烈さで大変に宜しいです。
ちなみに、レッドクリフもまた現代日本で活躍する女の子達主体のレッスルとはまた違った、女達の三国志絵巻でもありましたね。そうした闘魂を私も引き継いで新天地で張り切りたいと思います。それでは、失礼致します。
こんにちはー
おひさしぶりですー。それにしても山形とは・・・
みことの故郷(?)を訪ねる草薙神社訪問ツアーで1度行ったことはあるのですが、四国出身の自分からすればやはり遠い国のイメージですね。また電車に乗りに行ってみたいのです。
・・・保科さんをプッシュしている割にはまともに絵を描いてなかったので・・・何気に左のカテゴリ1件目です。
仲良しな3人もリングの上では負けられないライバル同士!っていう感じですね。
月光方天戟さんも引越しで大変でしょうけれど、新天地での御武運をお祈りしていますー
GJ!
相撲では、この要領で相手を首から
極め倒す技を「五輪砕き」と呼ぶそうですね。
五輪塔を砕くようだということで……。
早瀬は大丈夫・・・?
調べてみたら、あまりに危険なため技が極まったらレフェリーストップならぬ
行司ストップ(?)がかかる決まり手みたいですね・・・
そんな危険な技でも女子選手が極めてしまう、そんなファンタジーさがレッスルの素敵なところです。

早瀬はこのあとあっさりギブアップします。うん。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://strikers.dtiblog.com/tb.php/134-ad507b95

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET