はらぺこ日和
  • 2012/09
  • 2012-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/11
なにわんGPしゅうりょう!
2012年10月31日(水) 11:24
なにわんGP 無事終了!!

参加された皆様どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。

(重量の関係上)既刊があまり持っていけず、すぐに売るものが無くなってしまいましてごめんなさい・・・


開場直後にどっと人が来るというオンリー特有の雰囲気でした。
その後はまったりムードで絵を描いたり、参加者同士交流したりという感じ?
同人ショップの中なのでそのまま買い物もOKさ。




今回の新刊(シャーペン書きのコピー誌ですけど・・・)はコレ
「キューティー鈴木のリングサイドエンジェルFAN BOOK」です。

せっかくのオンリーなので何か一発マイナーなネタで書こうと思っていたのですが
本体を発売日に買うほどのメガドライバーである俺にとってもはや他に選択肢は無かった!
どうしてこうなった。



同人イベントには初めて足を運んだと言う方もいらっしゃいましたし、
いつもの東京ではなく大阪で開催されたという点も良かったと思います。
サークル参加者はだいたいどこにでも行く(笑)ので・・・

こういったジャンルがあるんだということを多くの人に知って貰えるといいですね。


・・・


★戦利品(以下、ただの自慢)


武礼堂先生直筆サイン入りポストカード

本日イベントに来られなかった◆K氏のお土産とするべく2セット買ったのですが
ぺりっと開けるとなんと片方にサイン入りポストカードが!!

当然俺のである




utu8さんめぐちぐポスター

アフターのじゃんけん大会でゲット。うおぉ可愛い可愛すぎるよ。


それまでの物品はTOMさんのジャンケンパワーの前に即死していたのですが
このポスターの時だけは気合いが違った。
メガドライバーな俺のアレックスキッドで鍛えたジャンケン魂が炸裂する!

・・・後生大事にしたいと思います。






翌日の話はこちら






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

HARAPAしゅうりょう!
2012年10月15日(月) 22:52
またブログを放置してしまった・・・すいません


事後になりましたが、10/14開催の「HARA★Pa!4」にサークル参加してきました!
どマイナーなフェチジャンル、と思いきや20サークルも集まってはそうも言えるまい・・・

イベントのほうはというと開始1時間は怒涛の人だかり、その後はまったりといういつもの流れでしたね。
でも来てくれた一般参加の方は確実に増えていたと思います。


色紙もえろい感じでひとつ。

相変わらずアフターで出されたときはドキドキしてしまうのですが・・・(笑)
貰っていただいてありがとうございました。


イベントにお越しいただいた皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!



・・・



そして、再来週28日の「なにわんGP2012」にも当然参加します!東京から大阪なんか近い近い。



・・・しかし最大の問題は「まだ何描くか決めてない」ことなのだ!
制作期間的に十中八九コピー本になりそうですが、なんか作っていきますので
お越しの方はぜひよろしくお願いしますー


それにしてもポストカードがなんかスゴすぎる・・・これは欲しい。






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET