はらぺこ日和
  • 2012/06
  • 2012-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/08
夏コミ新刊じょうほう!
2012年07月31日(火) 11:29
夏コミ入稿しましたー

もう部屋が暑くてたいへんだったよ・・・



宣言通り前回のむとめコリイ本の続き(後編)になります。





追い込まれたむとめ、ようやく反撃が始まる!?




前回の大ピンチはきっと逆転勝利フラグだよね!





ってアレ?





作者が作者だけに心配だ!





今度の相手は強すぎる!どうなっちゃうの!?





・・・と、いった内容だそうです。




・・・あんた誰?



スペースは

8/12(日)

東 "モ" - 39b

「そけっと=ぽけっと」


になりますー

夏コミにお越しの際はぜひレッスル島にお立ち寄りくださいませ。




また、今回もとらのあなさんにて委託お願いしました。



作品ページはこちら



よろしければご利用ください!




・・・




また、レッスルとは関係ないのですが

夏コミ1日目(10日) 東 "エ" - 36b の
「ゲームセンターCMK」さんにて頒布予定のグラディウス本にゲストで1P描かせていただきました。



「256現象」とか「ちゃんちゃんパターン」とか「ううまま うままう」とか「ファントムレーザー」とかの
単語にピンとくる人は要チェックですよ。

グラIVをクソゲーとかいう奴はぶっとばす!






◆ありがとうございます!web拍手レスです。

Read more>>

ゆうべはおたのしみでしたね
2012年07月01日(日) 19:13
昨日、pixivにてレッスル絵が60枚近く一気にUPされるというプチ祭りがあったのですが
微力ながら自分も1枚描かせていただきました。

ついこないだも早瀬描いたような気がするけどやっぱこの娘しかおるまいて。



あぁ腹筋塗るの楽しいなぁー

あんまりバッキバキにするのもアレなんで、このくらいの描き込みが
健康的なエロスを醸し出してて良いですよねというかそんな感じです。


・おまけ 某カード風味




さて、いっぱいレッスル絵が見れて満足したことだし
原稿原稿・・・

やべぇもう7月だ!




◆WEB拍手ありがとうございます!コメントレスです。

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET