はらぺこ日和
  • 2010/01
  • 2010-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2010/03
いろいろ遅いブログ
2010年02月05日(金) 14:17
「ほらほら先輩、はやく返さないとカウント入っちゃいますよっ!」



(※早瀬受け注意)


SWPの節分特別興行は双方とも鬼のコス(というか水着)で試合をするという社長からのおかしな指令が。
特別ボーナスのためにがんばって試合に臨む早瀬だったが、いつもとは違うコスに動きが鈍く
逆になぜかいつも以上に動きが機敏な真壁に防戦一方。

がっちり押さえ込まれて返す力も残っていない早瀬。大ピンチ!










・・・なんてのは、どうかしらね。




・・・・・・



すいませんすいません思いついたのが3日だったので間に合いませんでした。
あとゲーセンばっか行ってたので4日もムリでした(ひどい)

しかも描いてから以前同じような絵を描いていたことに気付く、でも気にしない。







いやーそれにしてもアレですね。
提携先の皆さんのサイトから公式のバナーが消えていく中、最後まで残ったのは
僕と◆Kさんのところの捏造バナーだったということですね。

初代シリーズ、Vシリーズときてサバイバーで



「レッスルエンジェルス 第3部 −完−」



という感じでしょうかね(笑)









・・・って笑えない!







◆ありがとうございます! WEB拍手レスです。

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET