はらぺこ日和
  • 2009/07
  • 2009-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/09
ちだねのHPは0よ!
2009年08月27日(木) 15:27
レッスル2(サバイバー2ではなく)でパートナーのちだねがリリィにポイポイ投げられるので、
日本最強の投げ技使いにまで成長したちだねでも、世界を相手にすると赤子同然なんですねハァハァという
よからぬ妄想ができてしまいました。
良いゲームですよねレッスル2。技絵も可愛いし・・・

ゆっこが負傷したところでパートナーが帰ってきて盛り上がるんですが、
どう考えても来島さんや南さんのほうが強いような


※ちだね受け注意


というわけでリリィvsちだね。またお尻を描いてしまった・・・(笑
背景をうまく描けるスキルがほしいです。




レッスル2に戻りますが、自分ががプレイする場合の主人公は当然むとめ。
パラメータ全MAXにすることもできますが、あまり育てない(穴を作る)のがモットーなので
ストーリー最後でもこんなもんです。



ちなみに飛びがD、投げがBです。一度上げたらチートを使わないと下げられないので慎重に。
メガライトとも全然闘えますが、たまにインチキ的な特カードの引きをしてくるのでそんな時はムリ。
CPUに若干殺意を憶えますが・・・まぁでもメガライトになす術なく負けるむとめっていうのもまた(略
2のメガライト可愛いくて良かったのに、何でスペシャルからごつい人になっちゃったんだー




・・・って、相変わらず時代と逆行しているブログでごめんなさい。





◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

夏コミお疲れ様でしたー!
2009年08月19日(水) 00:28
夏コミに参加されたみなさん&ご来場されたみなさん。お疲れ様でした!

自分の新刊のほうも、主役が「早瀬」という王道から逸れた内容で、しかも自分の個人誌なので始まる前はドキドキしていましたが
たくさんの人に手にとって頂くことができて嬉しかったです。



30部用意したおまけのコピー誌もすぐ無くなってしまいました・・・もっと作るべきだったかな。
(上の絵はコピー誌用に描いた早瀬です。)


今回の新刊はとらのあな様でのショップ委託もしていますので、
よろしければぜひご利用くださいー!



とらのあな様通販ページはこちら!


・・・


いやーしかし今回のコミケは過酷でした・・・早起きして会場までレッスルオンリーのビラを運搬しそしてビラ配り。
そして始発のりんかい線がトラブルで遅延と(泣)アクシデントも発生。

3日目は基本的に自分のスペースに居たのですが、お昼過ぎに他の方へ挨拶しに行ったりしていたので
しばらく席を外していました。その間に来ていただいた方がいたら申し訳ないです・・・

次はついにレッスルオンリー!、そして冬コミ(受かれば)ですね!がんばろう。






◆WEB拍手レスですー。ありがとうございます!

Read more>>

夏コミ新刊じょうほう!
2009年08月12日(水) 02:06
というわけで夏コミ新刊の宣伝です!

8月16日(日曜日) 東”ペ”54a

そけっと=ぽけっと


にてお待ちしてますー
そんな変な人じゃないので(たぶん・・・)声でもかけて頂けると喜ぶと思います。




契約選手でやってきた千里と試合をすることになった早瀬。




しかしその試合は千里の一方的な展開に・・・




打撃3人娘前線には真壁も加わり、作者も予想だにしなかった結末が!?




いつものシーンも満載です(笑)


「たたかう!お姉ちゃん」
表紙カラー B5 32ページ


とらのあな様での委託も予定しています。
よろしくお願いしますー!






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET