はらぺこ日和
  • 2009/06
  • 2009-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/08
忘れた頃に
2009年07月28日(火) 23:13
入稿かんりょう!
原稿を見返していて、誤字やトーンの張り忘れを発見するとやるせない気持ちになってしまうのでもう当日まで原稿は見ないぞ。

新刊表紙の早瀬です。うーん凛々しい感じに描けたかな?



塗りはいつものようにPhotoshopなのですが、ペン入れは悩んだ挙句ComicStudioにしました。
saiはどうも馴染まないので・・・うまく使えないんですよね。
まぁ、上手い人は何でもキレイに描けるんでしょうけど、自分は弘法じゃないので筆は選んじゃいます。



・・・



そうそう、1ヶ月間放置している間にf.k.さんより小説を頂きました!

めぐみロード デビュー編


めぐちぐデビューのアナザーストーリーです。
ブログの更新が遅くて掲載するのがだいぶ後になってしまい申し訳ありませんでした・・・
f.k.さんどうもありがとうございました!


あとは


1人で北海道へ旅に出たり



「またこんなとこ・・・」





北浜駅にて。




うーん日本って広い。





◆遅レスすみません!WEB拍手レスです!

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET