はらぺこ日和
  • 2009/01
  • 2009-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2009/03
恋敵
2009年02月15日(日) 23:33




早瀬バレンタインイベント(?)。最近こんなんばっかりだ。

14日すっかり忘れてました。いや、仕事詰まってたので更新無理でした・・・
ので、こんなんで勘弁してください(汗


■最近の早瀬の様子

千里に連戦連敗中・・・
だいたい二人ともHP0ぐらいの試合になるんですが、最後の引きが弱くいつも千里に敗れています。
正面からまっすぐぶつかっていく早瀬に対して試合に勝つ術を身に着けている千里。そんな感じ。


というわけで、サバ2になってさらに健気度がUPした早瀬萌えセリフ集リターンズ。

「社長に思ってもらえて、私、幸せです・・・」
(ほめる成功)

「団体のお荷物には、なりたくありませんから!」
(練習)

「ちーちゃん・・・お姉ちゃん。頑張るよ!」
(殴り込み)

「ギブ・・・アップ・・・・・・ごめん・・・ち−ちゃん・・・っ・・・」
(ギブアップ)

「ぜんぜん・・・勝てる気が・・・しない・・・・・・」
(試合HP減)

「一生懸命やるから!」
(成瀬とのタッグ時。この後成瀬は無視(笑))





◆ありがとうございます!WEB拍手レスです!

Read more>>

中森プロ
2009年02月09日(月) 14:10




さかなやーズと中森コーチは3バカと越後コーチみたいな関係ですきっと。
同期で入団した早瀬・成瀬・保科の3人はそれぞれ中森・八島・北条の下について頑張るのでした。

■さかなやーズここ最近の出来事

・村上姉妹&グリさんが入団し、ヒールを一人で頑張ってきた八島さんも一安心?
 不真面目な村上姉妹にゲンコツを喰らわせつつ、将来有望なグリさんのコーチに励む毎日です。

・しばらく守り続けていた早瀬のジュニアベルトをニセWARSの千里に奪われる。
 早瀬は特化型、千里は平均型に育てているので試合はカード次第でなかなか面白いです。
 千里のハイキックはかなりヤバイ!がんばれ早瀬。

・ハン&クライのEWAタッグを中森&早瀬の師弟タッグが見事ベルト奪取。
 クライをフォールした中森、カットに入るハンに早瀬が必死でしがみ付いて(←妄想)妨害、
 さかなやーズ初の世界王者に。でもEWAでの防衛戦でいきなり負けた。

・真帆のCDがバカ売れ。
 まほだって やれば できるんだぞ!

・誰ともウマの合わない問題児、ライラ神威が入団。






・・・




中森プロのプライベートイベントすごくいい。






「よろず徒然吟醸庵」様をリンクに追加しました。
キャットの方では古くからおなじみ大吟醸さんのブログです。レッスル中心で技絵も多いですよ!
リンクどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いしますー






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET