はらぺこ日和
  • 2008/09
  • 2008-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/11
がんばれメイファさん最終回
2008年10月26日(日) 22:00
あぁー遂に恐れていた事態が・・・






あんなに愛らしかったメイファやソフィアやソフィーやターニャやジーナや・・・が変わり果てた姿に。

いやーもうなんかアレですね。YOUJIキャラは全削除と思ったほうがショックが少ないです。
アレは新キャラ、新キャラなんだ・・・




裏技でYOUJIバージョンに変更可能とかなんないかな・・・



サバイバー3に期待。






◆ありがとうございます!WEB拍手レスですー

Read more>>

デスバニーあおい
2008年10月15日(水) 15:41
すいません放置してました。あ、いや、絵は描いていたんですよ?(言い訳

というわけで告知!


合同誌「レッスルサミット2008」版レッスル川柳を開催します!

投稿された作品は冬コミで販売予定「レッスルサミット2008」の紙面上でイラスト化。
コミケに来られない方もいますので、冬コミより少し遅れてWEB上での発表も予定しています。

お題等は特にありませんので、思いのままのご応募お待ちしています〜

詳細&投稿フォームは「レッスルサミット特設ページ」にて!






いつものようにヴァルキリーを買ってきたら巻頭でサバイバー2の特集が!2ページだけど。

これはアレですね。鷹羽さんやツォンさんじゃないけどデスバニー参戦フラグということでよろしいですね?(ねーよ)
ヴァルキリー編集部とタイアップキャラ作ればよかったのに。




そして何気につばさが登場。相変わらず能力値が低いよ(笑
2Pキャラもいるようで残念。まぁ雇わなければいいだけなので居て困ることはないか。


公式サイトの追加要素では「タイトルマッチを複数設定可能」とのこと。

おぉー・・・って、みんな、騙されるんじゃない!これSFC版に戻っただけだよ!
ダブルヘッダー可能とかちょっと期待してたけど、無いか。
あとKOルールの復活も・・・


試合ボイス追加は、フォール返した時とか関節技でロープまで辿り着いた時とかに「まだまだぁ〜っ!」
とかって喋ってくれるといいな。残りHPによって声のトーンがが変わったりして。
あと大技と小技ではボイス変えてほしい・・・


・・・


と、いろいろ期待しつつ・・・

サバイバー2予約しました。ユークスで。




まずは全さかなやキャラのプライベートイベントを見ることからかな。(笑






◆お待たせしてすみません!WEB拍手レスですー

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET