はらぺこ日和
  • 2008/07
  • 2008-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/09
登場
2008年08月29日(金) 22:44
うおぉ何だか外は大雨でサンダー鳴りまくりだ。
停電になると嫌なのでブログの更新はこまめに保存していこう。





徳島出身キャラ追加でライバルが増えた中森あずみプロ。
しかし徳島県で海賊の末裔って・・・鳴門海峡で海賊でもやってたんでしょうか(笑)

性格があずみプロと反対っぽいので中はあまり良くなさそうだ。でも雇うならさかなや達の仲間側かな?なんとなく。


もう一人の緑髪娘のほうもなかなか良いっすね。ライバル団体とか、個人契約とかで
早瀬のライバル的な感じで妄想広げたいと思います。同じ打撃キャラとしては負けられないね!
コスもやっぱりこういうのがいいっすよー

広島かぁ・・・ん?広島・・・?







なんだかゆるい絵ですんません(汗






◆ありがとうございます!WEB拍手レスですー

Read more>>

夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
2008年08月20日(水) 02:03
夏コミに参加されたみなさん、お疲れ様でした!

用意していた100部は完売しました。手にとっていただいた皆さん超ありがとうございます!!

良くて半分ぐらいかな?と思ってたのでびっくりですよ。

余った分は通販に回そうかなと思ってたんですが、できなくなってしまいました・・・通販を
希望されていた方には大変申し訳ありません。

ただ、取り置きが少数残っているので・・・もしイベントやOFF会なのでお会いする機会があれば
その時に手渡しででもできたらなと思います。




今回のレッスル島は、もとちさんのレッスルファンブック、ヒトシさんの本、川名さんやふうたさんのコピー本などなど、
新旧の同人活動屋が入り乱れた感じで楽しかったですね!
レッスルはまだまだ需要に対して供給が追いついてないんだなと思いました。

よーし!冬もがんばるぞー!うおぉー!






リンクに、オリゼーさんの「垂れ流し式」様を追加いたしました!
自分もプロレス観てたりしてるとつい勝手にレッスルフィルター通してしまいますね。
妄想の対象がオリンピックとかでも余裕です(笑)前回のむとめの絵とか・・・
文章書くのが苦手なので、ストーリーっぽくできる方はすごいです。

オリゼーさんこれからもよろしくお願いしますー!







◆ありがとうございます!WEB拍手レスです!

Read more>>

日本代表むとめ
2008年08月13日(水) 20:53
コミックマーケット74の情報は前回の記事へ!




いやーどうですかオリンピック見てますか?

しかし谷選手も銅メダル。連覇はなりませんでしたが5大会連続でメダルって最強すぎるでしょ。
ニックネームの元になった漫画もはるか昔のように思えますね。

・・・

そしてレッスルの世界ではきっとオリンピックの種目に「女子プロレス」があるに違いない!
ということでむとめを日本代表にしてみました。


1勝1敗で迎えた予選第3試合。
世界の強豪を相手に負けられない試合に臨む!みたいなシチュで(好きだなそういうの・・・)
・・・シメグルさんあたりが何か描いてくれないかなと勝手に期待してます。


まぁ結局何が言いたいのかというと白ワンピースっていいよねということを主張したかっただけだったり。





サバイバー2の予約はまだ予約得点も出揃ってないでしょうし、10月ぐらいまで様子見ですかね。
サバイバーは販促ポスターが付くコナミスタイルで予約しましたが、サバイバー2も
販促ポスター付けてくれる所があったらそこ優先です。ポスター好きなので・・・




◆ありがとうございますー!WEB拍手レスです。

Read more>>

夏コミ情報
2008年08月02日(土) 17:34
夏コミ個人誌ですー


3日目 東 イ03b
「そけっと=ぽけっと」



むとめの





こーんな・・・





こーんな・・・





本です。





IWWFチャンピオン、千種から防衛戦の相手に指名されてしまったむとめ。

最強の敵を相手に・・・むとめの運命やいかに!?





さらに、ゲストにDigDugさん◆K・たにさん川名ユタカさんからのイラストもアリ!




「SURVIVE!」
B5/36ページ/500円(予定)


というわけで、よろしくお願いします〜!




そして、今年はもとちさんレッスルエンジェルスファンブックにも4ページ参加しています。


まさかのロザンヌ・チャン4コマまんが(笑)





◆ありがとうございます!WEB拍手レスですー!

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET