はらぺこ日和
  • 2008/06
  • 2008-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/08
サンシャインガール
2008年07月27日(日) 14:30
早瀬にはやっぱり海が似合いますよねー

というわけで、涼しげな絵を一枚・・・



・・・激しく今更ですが、夏コミ受かっております。
3日目 東 イ03b 「そけっと=ぽけっと」


本については次回の更新でいろいろ書く予定ですので、よろしくお願いします〜


さて、更新ほったらかしている間にいろいろありましたね。
メーカー変わったり発売日決まったり松永ちだねがさようならしたり(?)
コミケ専売テレカは千種のぐったり感が辛抱たまらんので買ってきます。

声優は別にへたくそじゃなければ誰でもいいので声優当てクイズはスルーで、って
声優なんか全然知らないので置いてけぼりをくらっております。アニメとか見ても声優全然気にしないもんなぁ・・・

15パズルはあれですね。得点画像が最大サイズでも小さすぎて壁紙用に拡大したらかなり荒くなってしまうので
もっと解像度高い壁紙も用意してくれよ!と要望送っとこうかな。
まだ3面までしかやってないけど、むとめの画像があったら壁紙にしたくなりそう。

・・・

愛キャラはサバイバー2に参戦してもあんまり雇わないだろうなー
道場破りにきた六角&さおさおコンビを、あずみ姐さん&早瀬が迎え撃ったり・・・
とかいい妄想ができそうですが(笑) このへんは助っ人システムでできるのかな?
ディアナも日本人扱いなら強く育ててあげたいですね。




リンクに、たっちーさんの「力比べを愛するブログ」様を追加いたしました!
力比べのシーンに拘ったイラストがたくさん・・・意地のぶつかり合い!って感じでアツいですね。
現在はレッスルサイトではなくキャット寄りのサイト様です。
たっちーさん、リンクどうもありがとうございました〜!


そしてさらに、DigDugさんより暑中見舞いイラストを戴いてしまいましたうおぉ〜
どうもありがとうございます!ミミさんに癒されてください!

ブログだとそのうち流れてしまうので本館のイラスト置き場にも置いておきます。
(>DigDugさん:向こうに置いておく予定でしたがせっかくなんでブログにも使わせていただきました・・・)





◆結局の遅レスすみません!WEB拍手レスです〜

Read more>>

大高はるみねーしょん
2008年07月02日(水) 23:20




完全に期を逃した感がありますが、週間レッスル天様200000HITおめでとうございます。

というわけで、僭越ながらあんな感じで川柳イラスト描かせていただきましたが、いかがでしたでしょう?
「いつも描いてるキャラとか関係なく描こう!」と思ってましたが、作品一覧を見た瞬間にびびっときたのがライトオさんの真壁の句でした。
熊本弁だけど、あえてキャラのチョイスが真壁なところが上手いですね!

・・・

実は最後まで「どっちにしようかなぁ・・・」と悩んでた句がありまして、
ここで、そちらも勝手にイラスト化してみました。




いやーレッスルSPのクライマックス(最後のタイトルマッチのとこ)は超盛り上がりますね。

ジャニスが居てはるみが居ないなんてスナイパー姉妹が片方だけ出るぐらいありえない!
と、はるみがサバイバー2に出るのは勝手に確定してるわけなのですが、
これではるみが居なかったら悲しいよなぁ・・・ジャニスが可愛そうだー





◆ありがとうございます〜 WEB拍手レスです!



Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET