はらぺこ日和
  • 2008/04
  • 2008-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/06
ワイドビーーム
2008年05月30日(金) 15:28
アメリカンな2人


この2人は結構好きだったんですが、サバイバー2には居ないんですね・・・(違うって?)
さかなやーズにとっては契約外国人のボスみたいな存在です。

あとはジュリア&エミリーとか、ターニャ&ロザンヌちゃんとか。団体バラバラですけど・・・
もちメイファ&エレナも!

ていうかYOUJIキャラって・・・い・・・居るよね・・・?


・・・


いろいろやってまして(ゲームとかゲームとか・・・)ちょっと更新空けてしまいました。

そろそろ夏の祭典も考えないといけない時期ですね・・・
去年は思いっきり更新停止してしまいましたが、気分転換にラフみたいなものだけでも描いて
できるだけ更新しようと思います。






◆ありがとうございます〜! WEB拍手レスです。

Read more>>

千秋のターン!
2008年05月18日(日) 00:32
「これで決めるっ!!」

コーナーへ追い詰めた千秋に狙いを定めた鋭いハイキック
・・・しかし、早瀬の右足は空を切り、気が付いた時には早瀬の体は浮き上がっていた。

「う・・・うわっ!」



「調子に乗るんじゃ・・・ねえっっ!」





技と呼べるような上品なものではなく、ぶっきらぼうに後へ投げ捨てる千秋の裏投げ。
大きな音を立てて早瀬の体がマットに叩きつけられる!


「きゃ・・・ぅぁあっ!」




セコンドに付いている保科と成瀬も、心配そうに身を乗り出している。


「か、肩から落ちましたよ〜?」


「マズイっ!受身取れてへんで!」



・・・

「おいレフェリーっ。さっさと数えやがれ!」


仰向けに倒れている早瀬に膝を乗せカウントをあおる千秋。


「うう・・・」




「葵!返せ!返すんやっっ!」




続く(?)





今回のは試しにsaiでペン入れしてみました。コミスタと比べると一長一短て感じですが
レイヤー保ったままpsdで出力できるのはデカイ。

どっちにしろ筆圧の入れ具合が難しいなぁ・・・これも練習かー



・・・

最近なんやかんやでまったり絵を描く時間がありません(泣)






◆ありがとうございます!WEB拍手レスですー!

Read more>>

恐れ多くもリク絵などを
2008年05月10日(土) 15:38
みなさんこんにちは。◆Kさんから謎の使命を下されたそけっとです。
何だか先日の飲み会ではだいぶ辱められた気がする(?)

まぁアレですね。タクティカルファイターはやっぱみんな買ってるんですね(笑)
瞳ちゃんは可愛いんだけどゲームの出来がちょっと・・・・

それから、どんな古い曲歌ってもしっかりついてくる川名さんは年齢詐称だと思いました。



・・・



以前、WEB拍手からのリクエストを頂いていためぐちぐ対決絵。ちだね受けで!
めぐちぐ対決っていうのはやっぱ萌える燃えるシチュエーションですよねー

技絵なのでとりあえず縮小しておきます(クリックto拡大)




自分の中では「ちだね=絞め技」「むとめ=関節技」っていうイメージなのです。

投げ:ちだね>ゆっこ>むとめ
極め:むとめ>ちだね=ゆっこ
打撃:むとめ>ゆっこ>ちだね
パワー:ゆっこ=ちだね>むとめ
飛び:ゆっこ=むとめ>ちだね

って感じですかね?3やスーパーではこう育ててます。
ゆっこ強い(笑)



・・・

それにしても、毎度のことながら公式サイトの更新やファンブログ間の動向から
逸れまくった内容だよなぁ・・・

あ、でも今回のはレッスル天さんのレッスル小町に・・・・・・なんないか。







◆WEB拍手ありがとうございます〜 レスです!

Read more>>

技絵たんの休息
2008年05月01日(木) 18:57
今日もお疲れ様


選手達になり代わり、リング上で闘いを繰り広げるのが技絵ちゃん達の使命なのです。
コンプリートガイドの技データページによると、技絵ちゃんの標準カラーは青髪ロングヘアで赤水着・・・? 

早瀬!早瀬じゃないか。
 やっぱり早瀬は主人公だったんだね!





個人的にはレッスル2の技絵娘が可愛くて好きですね。やっぱりノーショルダーの水着に限る。うん。
エロさでいったら断然スーパーで、スーパーファミコンでよくぞここまでっていうのもありますが(笑)
Vシリーズは技は多い(ていうかサバイバーが少ない)けど追加技絵がすこぶる微妙・・・

電プレでバックブリーカーの画面を見てたら、若干絵のタッチが変わったかな?と思いましたが
最新号のでは旧技絵はそのまんまでしたね。ちょっと残念。




・・・



今回のはコミスタ(一番安いの)でペン入れしてみたけどどんな感じでしょう
アナログより遥かに時間が掛っているのは慣れてないせい? でもペン入れのやり直しができたり
インクで手が汚れる心配が無いのはいいですね。もうちょっと練習しよう。

フォトショのパスツールみたいなのがあれば・・・






さすがに大阪から深夜バスで帰ってそのまま仕事は疲れました(笑)

いやーそれにしてもみなさんのSS作りに対する心構えは凄いですね。これといって
バックグラウンドも考えずに(現実のプロレスと結びつけることは基本的にしない)
ギャルゲーちっくな妄想だけで書いてる自分とは大違いです。


そして、リンクにHIGEさんの「Heel So Bad」様とアワモさんの「幻想の泡沫」様を追加いたしました!
HIGEさんといえば村上ズ、アワモさんといえば北条さんとお二方とも固着イメージがありますが(笑)
こういうのもキャラが多いレッスルならではって感じで面白いですね。
どちらのサイト様も情熱のこもったSSが凄いですよ!






◆ありがとうございます。WEB拍手レスです〜

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET