はらぺこ日和
100000アクセスありがとうございます!
2008年03月30日(日) 13:44
100000アクセスありがとう絵は、この2人で〜

(※クリックto原寸)

そして、進行はいつもの3人におまかせだ!



早瀬「よろしくお願いします!」



成瀬「いや〜、飽きっぽいボスがここまでブログを続けるとは驚きやな?」


保科「そうですね〜」
 

早瀬「個人サイトを1年以上まともに更新したことが無いボスだったからね。」
 

成瀬「まぁ・・・表立ったサイトでもなかったしなぁ」


保科「これも、サイト観てくださっている方、メッセージ送ってくださる方、そして一緒にレッスルを盛り上げようとしている他サイト様のおかげです〜」
 


早瀬「せ〜のっ」



 「ありがとうございます〜!!」 



保科「川柳最終回にもちゃっかり投稿してますね〜」
 

早瀬「ボス的に、あたし達を売り込みに行ったみたい。」
 

成瀬「ゆくゆくは、3バカやCBTに続くトリオで・・・とか野望があるらしいなぁ」


早瀬「またそんな・・・」



・・・


保科「さてさてそれでは、いつもの方々から 無理矢理描かせた お祝いのイラストが届いておりますよ〜」
 

成瀬「おぉ〜」



早瀬「◆K・たにさん〜」
 

成瀬「いや・・・ほら、つばさは後輩やし・・・サミットには出しようがなかったていうか・・・」


つばさ「い〜や今から!今からつばさの伝説が始まるの!」
 

保科「だといいですね〜」


つばさ「・・・」




早瀬「川名さん〜  私?」
 

成瀬「川名さん独特の、こう、ディフォルメされた感じが・・・」


保科「可愛いですね〜」




早瀬「NOGさ・・・ って何よ!これ。」


鏡「何よって、ボスが『鏡さんでサソリ固め、あぁ受けは早瀬でね』ってムチャなリクエストをしたからじゃありませんの?」

早瀬「むぐぐ・・・ って、鏡さん!ここはさかなやーズ以外立ち入り禁止っ!」


鏡「まあまあ・・・それより・・・」

成瀬「それより・・・?」


鏡「これじゃ早瀬さんの表情が見えてないじゃありません?」

成瀬「あー。それは重要やなぁ。」


早瀬「いいよ!そんなの。」


保科「あ・・・ボスが『よーしせっかくだから 赤の扉を 正面図は俺が描くぜ!』って張り切ってましたよ〜?」


早瀬「うう・・・またこんなん描いて・・・」


保科「『こういう表情描くのが三度の飯より大好きなんだぜ?』って、言ってましたけど。」


鏡「へ、変態ですわね・・・」

成瀬「(あんたが言うか?)」




・・・



さておき、このブログも無事100000アクセスを突破いたしました。
思えば50000アクセスの時。川名さんとの合作絵あたりからいろんなことが始まった気が・・・
マイナーなジャンルだけに、一緒に盛り上げようとしてくれる同士がいるのは嬉しいですね。

これからも、何でもありのファンサイトでやっていきますのでどうぞご贔屓によろしくお願いします〜





・・・と、いうわけで
100000アクセス記念。さかなやクライマックス開催!


誰も見たことが無い(かもしれない)リーグ戦!勝利の女神が微笑むのは一体誰なんだー


・・・

保科「ボスが何か始めるみたいですよ〜?」
 


早瀬「リーグ戦?ってことは唯ちゃんも優希ちゃんも、敵同士ね。」
 

成瀬「へっ、泣いても知らんで?」


早瀬「むっっ・・・泣いても知らないのは唯ちゃんなんだから。」
 

成瀬「何やて!?」



保科「続きは、また後日〜」







◆いつもありがとうございます〜!WEB拍手レスです。 

Read more>>

リンク追加報告〜  と、オマケ
2008年03月21日(金) 23:32
さらにリンク追加です!



もとちさんの「寿・飯店:もとちーのページ」様を追加いたしました!
もはや自分のブログなんかが紹介するようなものでもありませんが・・・
サイト内には旧作ファンにはおなじみハネコさんメインのブログもあり、イラストも
しっかりと描かれていて(うちと違って・・・)超上手いです。
リンクありがとうございました〜


あ、それにしてもサバイバーが発売するもっと前から見てたサイト様とリンク貼ることになろうとは、
さらにもとちさん本人ともお会いすることになろうとは、人生何が起きるかわかりませんね(笑)





来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
様の「レッスル検定F」にチャレンジ。
外人選手ラブな自分には楽勝だぜ〜

とか、思いつつ・・・


まずは枠外にソフィーを書いてスタート!


とりあえず、スラスラとアリス・スミノルフまで到達。
それにしてもメガライト〜アリスはレジェンドながらなかなか出てこなかった模様(笑)
レッスル2のメガライトはすごい好きなんだけどなぁ・・・

その後、アレアレ!しまぱんの・・・名前なんだっけ?と、ジーナを思い出すのに
多少の時間を要したが、マスクドミスティーまで思い出す。
レジェンドなのにすっかり忘れられていたミスティー。すまん・・・

「リング上のマッドサイエンティスト」の名前が出てこなくてしばらく悩む。
他に誰かいないか・・・と、ここで川名さんが以前描いてたジュリアがやたら可愛らしかったのを
思い出し、あと1人。


出てこねぇー!


小一時間考えても出てこない。


いないって!もういないって!



・・・と、いうところでギブアップ。





罰として「ミレーヌ・シウバ」を描いておきました。10分ぐらいで(汗)

ディアナのストーリーアプリであんなに活躍してたのに。

他の方のコメント見てたら、同様にシウバを思い出せなかった人多数・・・




マユリとパトリシアとでキャラ被り打撃3姉妹を組ませておくので勘弁してください(笑)





◆ありがとうございます。WEB拍手レスですー!

Read more>>

主人公ドルフィン早瀬
2008年03月16日(日) 14:41
「ありがとうございました。いい試合だったね!」



(※クリックで原寸)

いやー早瀬のこのセリフは素晴らしくいいですね。もう絶対サバイバーの主人公だよ早瀬。
サバイバー2でもこのセリフは残して欲しいなぁー

・・・というわけで、早瀬の萌えセリフ集です。



「よーし!絶対に勝つんだから!」 (タイトルマッチ前)

タイトルマッチを前に意気込む早瀬。
資質Dなレスラーにも負けられない試合があるのです。


「みんなーっ、手拍子よろしくね!」 (必殺技)

クライマックスに、リングを回って客を盛り上げる早瀬。
若干アイドルレスラーの資質もあるみたい?


「早瀬、やります!頑張ります!」 (会話成功/愛)

落ち込んでいたところ、ボスの励ましで笑顔に戻る早瀬。
自分のこと「早瀬」って呼んでるあたり、ちょっと可愛い。


「あたしなんか、がんばってがんばって、もっとがんばらないと!」 (会話失敗/愛)

思うように試合が出来ず、自分にプロレスの才能なんか無いんだから・・・
とやる気だけが空回りしている早瀬。健気すぎる・・・



キャラが多くて全てのセリフ聞くのは至難の業なこのゲーム(愛は特に)
皆さんの贔屓キャラでの好きなセリフは何ですか?






ナンシーより緊急れ・・・了〜解っ!

リンクに豆腐屋の哲さんの「レッスルエンジェルス妄想ラジオ」様を追加いたしました!
南さん&ゆっこによる司会進行(?)の文章ネタ系ほんわかサイトです。う〜ん文章の量も多い・・・見習わないと(汗)
リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします〜

リンク随時募集中です!ぜひぜひ!



・・・




もとちさんのブログ
の「ファンそれぞれのレッスルワールドがあり・・・」という文章を受けまして、
リンクもそれなりに増えてきたことだし、ここいらでうちのブログの主要メンバーをご紹介。
(※注:全て当ブログの脳内設定です)



・ドルフィン早瀬


このブログの主人公にてさかなやーズ1号。基本いじられ役(笑)
最初はお金のためにプロレスをやっていたが、真壁との一戦以来プロレスラーとして
「強くなりたい!」と多少意識するようになる。
思い込んだら一本道で負けず嫌いな熱血空手少女。真壁はいい後輩だが最大のライバル。


・成瀬唯


お祭り好きでトラブルメーカーなさかなやーズ2号
早瀬以上にお金には厳しい商人魂全開少女。
普段はおちゃらけているが、社長と2人の時はたまに少女モード?


・保科優希


さかなやーズ3号。いつもおっとり少女。
基本的にのんびりしているが、力はやたら強く怒らせると怖いらしい。
ついこの間まで「ほしなゆき」だと思っていたことはアサギリ。さんには絶対内緒だ。


・村上チハル


イスは人を殴る道具だと思っているアブないヤンキー娘。
早瀬や成瀬とは犬猿の仲だが保科は苦手らしい。
妹をいじめる奴は容赦なく血祭りにする過保護すぎる姉。


・村上チアキ


すぐ熱くなる姉と違って冷静さを兼ね備えた頭脳派ヒール。
人前では千春を「姉貴」と呼んでいるが2人きりになったら「姉ちゃん」と呼ぶ。


・真壁那月


早瀬の後輩。以前はプロレスに対して真剣になろうとしない早瀬を嫌っていたが、現在は
「ちょっと頼りない先輩」と思うようになっている。
空手少女ながらスープレックスやサブミッションもこなす実力派。


・野村つばさ


なぜか早瀬をやたらと慕っているさかなやーズ候補生。
真壁とは同期だが、あまり相手にされていない。


・中森あずみプロ


さかなや軍団を取りまとめる姉御肌ベテランレスラーにて突っ込み役。
和美んよりすだちくんの方がヒーローっぽいと思っている。


・メイファさん


ご存知IWWFの暴れん坊。ファイトマネーをソウルの両親に仕送りしていたりと、実は親孝行である。
最近IWWFを家出して日本の団体に移籍したみたいだが、果たして・・・


・クリス・モーガン


泣く子も黙る世界最強のチャンピオンでメイファとエレナの保護者。
曲者揃いのIWWFメンバーに気苦労が絶えないらしい。
そろそろ日本人相手に防衛戦でもやってやるかと思っているが、単に日本へ移籍したメイファが心配なだけであった。


・・・こんな感じです。
脳内補完の手助けにでも使ってください(笑)






◆WEB拍手レスです!ありがとうございます〜

Read more>>

努力のむとめ
2008年03月10日(月) 18:31
むとめトレーニング中
天才天才と言われるむとめも、実は努力の人なのです。


・・・と思いきや、ちだねに腕相撲で負けたのがよっぽど悔しかったらしく、こっそり筋力増強中とかだったり。


プロレスラーとはいえ、筋肉描きすぎると絵的にゴツくなってしまうので加減が難しい・・・

・・・

むとめのトレーニング着に「このカッコで試合やってくんないかな・・・」と思った人も多いはず。
サバイバー発売後はゆっこも黄色い上着(?)着てないことが多かったし、サバイバー2の
むとめコスは肩の部分を外してくれるに違いない!と思っております(無理)







リンクに、ふうたさんの「ぼむログ《BOMBlog》」様を追加いたしました!
ご存知AGEHAの生みの親にしてレッスル界古くからのすごい絵師様です。
BOMさん&レミーのパワー溢れる司会進行に愛を感じます(笑) リンクどうもありがとうございました〜


バナーもこの場でご紹介。8bit!



左のプロフィールも微妙に更新。ていうかもはや自分のメイン日記とどっちが別館なんだか
分からない状態ですけど(苦笑)





2の情報が出だしてきたら、サバイバーがやりたくなってきましたよ。
というわけでサバイバー必殺3団体同時プレイ中・・・


1年目のEXタッグリーグ出場者はこんな感じ


能力値的には理沙子・芝田のベテランチームが一歩抜き出ているが?
彗星タッグや龍涼砲が健闘を見せるのか、果たして・・・

あ、いや、1年目なのになんでむとめが居るんだとかいうのは言いっこなしで(笑)



しかし新女主催のEXタッグリーグはいまいち盛り上がんない・・・
出場選手は評価値で勝手に決められるし、サバイバー2では自由に選ばせて欲しいなぁ

・・・

ちなみに、上の三つ巴戦の結果はゆっこむとめ組が2勝しトップ。
HPほとんど0のゆっこに理沙子さんのキャプチュード→カウント2.8
→ゆっこに必殺カード→ムーンサルトプレスで3カウント って試合れは
オート観戦なのに作ったようにドラマティックで良かった!主人公の意地なのか!?

終わってみればベテランコンビが2敗と波乱の展開に。ちょっと熱い。




ま、結局優勝したのはモーガン&レミー組でしたが・・・さすがに1年目じゃ無理か。
新女とIWWF提携してないのになんで居るんだよ(笑)






◆拍手ありがとうございます〜 レスです。

Read more>>

リンク追加と前回のおまけ絵と
2008年03月04日(火) 18:43
リンクにDigDugさんの「堀専−掘れば掘るほど深くなる−」様を追加いたしました!
某所の画像掲示板での超綺麗なイラストでご存知の方も多いかと思います。
「すげー」と思いながら眺めてましたが、レッスル系のブログを始められたので思い切ってリンクお願いしました。
リンクどうもありがとうございました〜 これからもよろしくお願いします!


↑バナーを貼るところがないのでこちらでご紹介。ソニとディアナ可愛いっす!



・・・



先日のゆっこ誕生日はさすが主人公だけあってあちこちで・・・って
首四の字されるわ脇固めされるわロメロスペシャルされるわ、挙句の果てには別のゲームの
キャラ相手にHKOされるわで散々な目に遭っております(苦笑)


ちくしょーみんなしてー



・・・




ずるい!俺も描くー!




・・・というわけで、市ヶ谷の新必殺技にゆっこ大ピンチの図。鉛筆ですんません。

(※クリックで拡大)



アレです。好きなキャラが受けに回ってるのはです。







◆WEB拍手ありがとうございます! レスです〜

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET