はらぺこ日和
  • 2008/01
  • 2008-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 2008/03
セクハラ社長
2008年02月25日(月) 17:18
前回の続き (※注:ギャルゲーっぽいです)


「いたたた・・・」


「あっ・・・ご、ごめん。社長。」



「いや・・・ 急に開けて悪かったよ(しかしナイス感触)」


・・・

「なんだ?まだ着替えてなかったのか?」


「ん、 う・・・うん・・・」



「それじゃ、俺は外に出てるから。」



・・・



・・・



「しゃ、社長。」



「ん?」



「その・・・今日のタイトルマッチ、ええんかな、ウチなんかで。」




・・・今日のメインイベント、成瀬はUSWWジュニア王者ジョディ・ビートンとの
ベルトを賭けたタイトルマッチが組まれていた。

俺の団体はまだ規模も小さく、なかなか海外団体と契約を取り付けてくるのも一苦労だったが・・・
選手達にはようやく大舞台を用意してやることができた。と思っている。



「ほ、ほら、ウチなんかより、葵や保科のほうが実力もあるし。やっぱり・・・」




「・・・」



「緊張してるのか・・・?珍しいな。」



「・・・、」



「今回の相手やって・・・社長が・・・あちこち走り回って、やっとで契約取り付けてきたんやろ?」


「そんな大事な試合やのに・・・ ウチが・・・ウチが負けたら・・・」






成瀬は不安そうな目でこちらを見上げている。
俺の手をしっかりと掴んだ手も、すこし震えていた。

「(普段の陽気な成瀬からはとても想像できない姿だな・・・)」



「・・・」


「サーカスやる前から、失敗すること考えるのか?」


「え・・・」



「お前の好きなように、観客を沸かせてくればいい。・・・ベルトなんてのは二の次なんだ。」


「それに、お前は十分強くなってる。俺が保障するよ。」



「え・・・?あ・・・」

「しゃ、社長がそう言ってくれるんなら・・・その・・・心強いけど・・・」




成瀬の頭をわしゃわしゃと撫でてやった


「・・・っ!」





「ん・・・ 分かった。社長。」


成瀬は、しばらくそのままにしていたが、
恥ずかしそうに俺の手をどけた。


「(なんとか、緊張は収まったみたいだな・・・)」


「ちょっとは、お前の力になれたかな?」





「社長・・・」



「ああ。」



「更衣室覗いてくれて、おおきにや。パンツは見られたけど。」



「いっ・・・!いや・・・ それは・・・」


「いつまでウチの下着姿見てんねん!ほら、出てった出てった!」




どげしっ




ばたん



「あいたた・・・」


蹴り出されてしまった・・・
まぁ、でも、いつもの成瀬に戻ってくれたみたいで、よかったかな






・・・・・・





ガチャリ



しばらくして、いつものコスチュームに着替えてきた成瀬。



「うんっ!」

「ウチ、頑張ってくる。せやから・・・絶対、絶対見といてな!」




「ああ、今日も楽しみにしてるぞ。」



「・・・」

「ほな、行ってくるで!社長!」



成瀬は、一瞬安心したような表情でそう言うと、会場のほうへ駆けていった。



・・・


続かない






最近、成瀬に対する妄想力が暴走しています(笑)

告白イベントとか入れるんだったら、こんな感じの固有イベントがあったらいいなぁ・・・


いやあーそれにしても29日の電プレ発売日はドキドキワクワクしますね。




◆WEB拍手レスです!頑張れます。

Read more>>

い〜っぽ進んでエロいひと〜
2008年02月20日(水) 23:52
「おーい成瀬ーっ そろそろ出番だぞー?」





ガチャリ







「ひあっ! しゃ、社長ォっ!!」




この後、腕ひしぎ逆十字






鷹羽シンさん
より成瀬、川名ユタカさんよりぱんつを描けとの指令が下ったので

これはもうぱんつ成瀬を描けということに違いあるまいという結論に達しました(?)

果たして成瀬がしまぱん穿いてるのかということは置いといて・・・

・・・

どうでもいいけど、むとめはくまさんぱんつとか穿いてると思う。・・・んで、この事実を知ってるのは千種だけとかね(笑)

あ、前回の絵や合同誌の表紙のちだねが松永先生verなのは確信犯です。
サバイバーで居なくなりそうなキャラは何よりもこの松永先生verちだねだったり!?
個人的にちだねはこっちの方が好きなので消えないで欲しいんですけどねぇ・・・ここは切り替え可能とかでひとつ。

・・・

無理だよなー







リンクに、「のぼりまつり」様を追加いたしました!
各所のレッスル掲示板や同人誌、レッスルエンジェルルファンブック等でおなじみヒトシさんのブログです。
その名の通り「沢登真美」&「後野まつり」がキーワードです(笑)ヒトシさんといえばの技絵もアツいですよ!

さらに(激しく今更で申し訳ないですが・・・)Nさんのサイト「NEW WIND」様も追加いたしました!創作系サイトの御大ですよ!
この間の宴会では(自分もひっそりと参加してた)お世話になりました。

お二方とも、これからもよろしくお願いします〜






◆いつもありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

めぐちぐと2月14日と
2008年02月14日(木) 17:13
「ち、ちちち千種に。わわ渡したいものが、あ、あるんだけど・・・・・・」

「ほえっ?なになに?」





不動の仲良しコンビめぐちぐ。
サバイバーでむとめのイメージもだいぶ変わってしまいましたが、まぁこれもアリかな・・・
ちだねはもうタキシード着るしかないって感じですか(笑)


※バレンタインにチョコ貰いそうな人


3位:斉藤とか神田とか近藤とか
2位:BOMさん
1位:ミシェール滝


滝さんは毎年トラック1台分とか貰ってるに違いない。




リンクに「多重面相seizann」様を追加しました!
プロレス色全開のアツいSSに挿絵(技絵とか技絵とか技絵とか・・・)が素敵です。
seizannさんリンクどうもありがとうございました〜

自分のところは「絵+少量の文」っていうのが多いんですが、SSとか長い文が
書ける方ってすごいなぁと思います。
ちなみに学生時代は思いっきり理系でした。昔から国語が苦手教科で・・・






「わーい。めぐみにチョコ貰っちゃった!嬉しいな。」






◆ありがとうございます!WEB拍手レスですー

Read more>>

負けず嫌い
2008年02月08日(金) 23:52
「へん!空手しか能の無い奴に、ウチが負けるかいな。」



「ゆ・・・唯ちゃんの関節技なんて、全然効かないもん!」



「ちょ、ちょっとお2人とも・・・?」



たまにはケンカも。
そしていつの間にかさかなや軍団に居候している真壁。





すんません最近ビートマニアばっかやってて筆が全然進んでませんでした(死)
ちなみにIIDX IDは「3656-0397」です。ライバル設定ドゾー

上の絵もホントは1/27の続きで、勢いに任せてフレイア鏡と試合を取り付けてきた早瀬が
成瀬とモメている、って感じにしたかったんですが・・・

早瀬はいろんなところでビンボーキャラですけど、実は熱血主人公キャラなんです。ホントです。


・・・


あ、それから螢野光さんのところのチャットにも時折顔を出しています。主に夜中?
仕事の休みが不定期なので平日の深夜とかに出現するかもしれませんが、どうぞよろしく〜





◆WEB拍手ありがとうございますー!レスです!

Read more>>

お色気月間 (嘘)
2008年02月02日(土) 23:23
「いたたた・・・」



千春や真壁との試合後はアザが絶えないのです。
・・・髪下ろした感じで描くと誰だかわかんないですけどね!(死)

あんまり技絵ばっかり描いてるとブログの方向性があっちに行っちゃうのでひとまず終了。
強化月間とか言いつつ3枚しか描いてませんが(更新遅いし・・・)、また妄想力が
広がってきたら描くと思います。

漫画風味の絵を描くのも練習しないとなぁ・・・



久々にレッスル愛を起動してみるとミッキーゆっこが引退を示唆してました。
早瀬も引退を示唆しだしたら溜め込んだAPを解放しようかな、そしたら全キャップまで行きそうな気が。
・・・サラブレッド藤原はキャップが低すぎてAP解放しても大したことありません(泣)
もうパチキャラとか無くしてくださいよ・・・
コード読むのが辛い・・・

・・・

ストーリーと追加キャラは中止?それとも数ヶ月に1回・・・とかになるんでしょうか?
数ヶ月に1回とかだったら何らかの情報は出すでしょうし、ホントに未定なんですかね。
漫画でよくある「第一部 完」つって、永遠に第二部が無い・・・なんてことのないように祈りたいと思います。

新キャラ(二期生?)じゃなくても、既存キャラでストーリーアプリを作ったりすればいいのに。


っていうか

まぁ外人キャラが多少参戦しないのは百歩譲って涙を飲むむとしても
NPCで出てる
ローズ様が追加されないってどういうことなんだと小一時間





◆WEB拍手ありがとうございます〜 レスにございます!

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET