はらぺこ日和
  • 2007/12
  • 2008-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/02
かずみんvsかがみん (1/28 追記)
2008年01月27日(日) 14:02
終始試合を有利に運んでいた藤原。
しかし、これで決めるとばかりに引いた「投9」にフレイア鏡の「必殺」カードが被される!


「(くっ・・・油断した・・・)」



「ヒーローごっこも、もうお止めになったらいかが?」

「こ・・・こんな技ぁっ!!」」



「ふふ・・・簡単にギブアップするんじゃ・・・ありませんわよッ!



「・・・・・・っ!」


んっ・・・  んううううううっ!



「あら・・・可愛らしい声出せるんですのね?」



「(うう・・・ ・・・チビっ子達の前で・・・こんな・・・ぁ)」



・・・


技絵強化月間その3。天敵の鏡さんを相手にかずみん大ぴーんち!
エロ本で見開きのページに2人向かい合っているあたり、因縁を感じさせる。かもしれない。

それにしても、鏡さん描くの苦手だなぁ・・・





「許せない・・・っ!」





ところで

例のブツ、いくらなんでも値段が・・・

まぁ、さかなや先生新規描き下ろし早瀬とか松永先生の描き下ろしイラストとかがあれば
ちょいと心動かされるかもしれませんが。さすがにお布施3万円はちょっとキツイ!

もうちょっと値段落としてポスターみたいなのにしてくれたら絶対買うのにー





携帯を905iに変更したら、レッスル愛のサイトで最大サイズの壁紙をDLしても
かなり小さかった(画面の4分の1ぐらい)最近の携帯ってすごいね!

・・・ので、自作。

さかなや三人娘!


・・・背景に特に意味はありません(笑)





◆WEB拍手ありがとうございます!レスです〜

Read more>>

技絵強化月間
2008年01月19日(土) 22:41
というわけで、果敢にも技絵を描いてみました。



コブラツイストといえば智美。万年前座の彼女でも、必殺技のコブラツイストだけは
一度絡みついたら離さない!ダンスで鍛えた筋力はダテじゃないよ!

・・・とか。

うーん、可愛く描けたでしょうか。いまいち迫力が・・・
下描きが異常に時間かかるんですけど、こういうのスラスラ描ける人って凄いですねぇ

目指せ萌える技絵(笑)


・・・


1/20の、こみっく★トレジャー11ではレッスル社長検索様のコピー本にこっそりゲスト参加しています。
自分は当日大阪まで行けませんが・・・ 参加される方は覗いてみてください〜

のび〜るのび〜る ストップ!

っていう本らしいです(?)


・・・


通勤時の電車に学生服が多いなーと思ったらセンター試験だったのですね。懐い・・・
センター試験当日にインフルエンザにかかって死ぬ目に遭ったのも懐かしい(笑) 自分は新課程初年度なので 
アサギリ。さんの日記より、アサギリ。さんは自分より1歳年上なんだということが判明しました。
でも旧作からのファンはみんなこれ位の歳・・・ですよね?


現役高校生の皆様は頑張ってください。

高校や大学で勉強したことが役に立ったのといえば・・・自分はQMAぐらいですけど(笑)




おまけ追加


アップした絵をちょこちょこ修正していたら・・・



違うんだココロちゃん違うんだ。






◆WEB拍手ありがとうございます〜 レスです。

Read more>>

かたエビ
2008年01月13日(日) 23:40
 「どうしたの?動き鈍ったんじゃない?先輩。」 

新年早々エロ成分プロレス分補充だ!今年もいろいろ描くよ!

投げ技に長けている分、プロレスの実力はやっぱり真壁のほうが上かもしれない。
というか、早瀬はLEVEL3でも打撃がAとかって千春や金森よりも低いあたり、琉球空手の道場で
何やってたんだという感じなんですけど・・・(笑) 同じ空手家なのに斉藤との差って一体。
あ、アレですか?ファントム珠理みたいに「リング上ではもっと非情にならないとダメだっ!」
ってやつですか?コレ。


・・・


絵が片エビなのに試合結果が体固めになっているというサバイバー。
次回作では片エビとか体固めとか両手フォールとか、フォールの種類も選べるようになるといいですね。
片手フォールやヒール専用の足フォール(返される確率は高い)とかも。





 
「ま、負けてない!3つ入ってないです!」







レッスルサミットのとらのあな通販分も完売(!)したみたいです。皆様本当にありがとうございます〜
やっぱレッスルは需要に対して供給が追いついてないんだよ!と前向きに考えることができます。
そしてなんと池Pのところにも・・・これで保科の人気っぷりが伝わったことでしょう(笑)
とらのあな店頭にはまだ残っているかも?今度ちょっと覗いてみようかな。

って、かくいう自分も知人に配る分が1冊しか確保できなかったのでもう少し欲しいなというのが本音だったり・・・




◆今年もよろしくお願いします!のWEB拍手レス。

Read more>>

遅ればせながらお正月絵&レッスル学園バトン
2008年01月06日(日) 16:28
というわけで皆様、改めまして新年おめでとうございます!
年始は帰省していたので他サイト様への挨拶回りも全然できてなくてごめんなさい。

時期を外さないように、うちもお正月っぽい絵を特急で描いてみましたー


村上ズは和服が似合う女性です。
今年も千春の小悪党っぷりと千秋のお姉ちゃんっ子ぷりにご期待ください(笑)





そしてものすごく今更ですが、レッスル学園バトンの回答です。
キャラクターがやたらと偏っていますが、気にしないという方向で(笑)


さかなや
学園へようこそ!《生徒適正試験♪》☆

質問には人物名と理由をお答え下さい(複数回答可)

1.気の許せる同級生にしたい人は?


ハイテンションでトラブルメーカーの成瀬
おっとり&鋭いツッコミの保科
そしていつも2人に振り回される早瀬で(笑)

2.頼れる先輩になってもらいたい人は?


中森あずみプロ。
さかなや三人娘(早瀬成瀬保科)にほとほと困り果てているご様子。

3.可愛がる後輩にしたい人は?


永遠の若手レスラー野村つばさ。
なぜか早瀬先輩をやたらと慕っています。

4.幼なじみにしたい人は?(先輩・同級生・後輩のどれかとして)


もちろん幼馴染の早瀬とスポ根学園ドラマが繰り広げられる訳です(死)

5.悪友にしたい人は?


いじめっ子ヤンキー村上ズ。
一匹狼のライラ。
そしてパシリの真鍋。

6.恋人にしたい人は?


もちろん恋人の早瀬とスポ(略)

7.先生になって欲しい人は?


古典の先生柳生美冬
保健体育の先生八島静香
そして食堂のおばちゃんグリ山さん。

・・・全くもって逆らったら恐ろしそうな面々(笑)
モンスターペアレントならぬモンスターティーチャー。なんつって。

8.生徒会長に推薦するなら誰?


ロイヤル生徒会長北条沙希。
きっと生徒会室は英国宮殿みたいな内装で、優雅に紅茶をたしなんでいることでしょう(笑)

さらに、生徒会の頭脳である保科
謎の諜報部員RIKKA
あんまりアテにされていない藤原
番犬の真帆

最強の生徒会が今ココに!

9.部活に所属するならどこに誰と一緒に?


もちろん早瀬と空手部とかプロレス部とかでスポ(略)

10.委員会に所属して仕事をするならどこに誰と一緒に?


藤原&真帆と空手部(早瀬の)部室立ち退き勧告。

11.生徒達に着て貰う学園の制服はブレザーまたはセーラー服?


セーラー服一択で。
真帆は転校生なので柄が違います。

12.実際にレッスル学園があったら生徒になりたいですか?


先生、あるいは空手部の顧問で。
これで2次元世界の住人に!(死)

13.この生徒適正試験♪を回す人を一名推薦してください


えーと、◆Kさんによると

*Nさん→harutoさん→とこ31さん→川名ユタカさん→螢野光さん→玉倉かほさん→鷹羽シンさん→GUYさん→ともさん→seizannさん→◆Kさん
*水瀬さん→yatterzoooさん→HIGEさん→STRさん→うなぎさん
→アワモさん→PONさん→◆Kさん
*オーサカさん

で、◆Kさんから浜岡さんと僕に回ってきているので、アサギリ。さんに回そうと思います。
だいぶ遅れましたが、ここ見てましたらよろしくお願いします〜






◆明けましておめでとうございます!WEB拍手レスです!

Read more>>

コミケありがとうございました!&今年もよろしくお願いします!
2008年01月01日(火) 00:32
書いてたら年越してしまった!(笑)
皆様、明けましておめでとうございます!!!
今年もあんなことやこんなことをやりつつレッスルを盛り上げたいなと思います。



コミケット73、おかげさまでレッスルサミットのコミケ頒布分は完売いたしました!

買って戴いた皆様、ありがとうございます!


感謝感激です。
さらに、水瀬さん、アサギリ。さん、とこ31さん、harutoさん、藤宮ぽぽさんほか、声をかけて
下さった方々、ありがとうございます!いろいろとお話ができて楽しかったです。

30日のOFF会には初めて参加させていただきましたが、初めてお会いしましたもとちさん
ヒトシさん、パピヨンさん、DIOさん、デンジャラスKさん、TOMさん、いろいろとありがとうございました!
新刊&TOMさんの原稿もありがとうございました。
夏のファンブックにはぜひぜひ参加したいと思います。

・・・
この2日はすごい疲れたけど超楽しかったです〜






ふぅー



そして打ち上げの席で突発的に発生した「うろおぼ絵選手権出張版」
みんなだいぶお疲れの様子の中、自分に課せられたキャラはこれだ!!



画伯キター

ムリムリ!ムリだってこれ!



答えはレッスルサミットのスペシャルページにあるようなないような。

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET