はらぺこ日和
  • 2007/11
  • 2007-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/01
がんばれメイファさんその4
2007年12月29日(土) 23:30



話題のブログ妖精ココロちゃんが可愛いので、うちのブログにも住ませてみました。
本当は日記ブログのほうに付ける予定だったんですけど・・・楽天ブログには
設置不能だったためこちらに。下のほうにいます。


     


気が付けば今年も年の瀬、去年と比べたら絵変わりすぎだろと思いつつ、
コンスタントに描いてたおかげでそれなりに上達したんじゃないかと(自画自賛)
PCモニター買い換えたおかげで配色ががまともになったのもデカイかもですね。
もう去年の絵は恥ずかしくてまともに見れません・・・

次なんか本作るときは、もっといいのが描けるように精進していきたいと思います。

・・・って、言ってる側からこんな落書きみたいなのでいいんでしょうか(笑)








今年最後の更新?あ、でも31日にも時間があればなんか書くかも。
バトンは来年かな・・・ごめんなさい。





◆よいお年を!WEB拍手レスです。

Read more>>

プレゼントは・・・
2007年12月24日(月) 12:39
←合同誌、レッスルサミットの特設ページができております。
いろんなサイト様にバナーを貼っていただいてます!ありがとうございますー!

・・・一足お先に完成原稿を拝見させていただいたのですが、どうにもこうにも
自分の原稿を手直ししたくてしたくてたまらなくなってきます(汗)
でも絵描きの人はみんなそう思われるのかもしれませんけど・・・(苦笑)

まぁ今一番描き直したいのは「ミス・マスカレード」なんですけどね!(しつこい)



そして

ゲストとして原稿を描いていただいた、保科&さかなやキャラ好き同士
アサギリ。さんのブログ「まほろばまかせ」
かわいい絵柄で超ハイレベルなイラストを描かれる
玉倉かほさんのサイト「茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ」
さらに、もはやここ見てる人に知らない人はいない!かもしれない
浜岡さんのサイト「レッスル社長検索」
(浜岡さんすみません。よく考えたら今までリンク張っていませんでした・・・)

3件のサイト様とリンクいたしました!
今後ともよろしくお願いしますー







今日は24日なので、去年のノエルに続いてクリスマスっぽい絵を・・・




「ボスへのクリスマスプレゼントは、私ですよ♪」




なんつって!なんつって!
(死)


さっさとWEB拍手レスにいきましょう。





◆じゅわいゆ〜ノエル!WEB拍手レスです!

Read more>>

私も主人公だよー
2007年12月16日(日) 15:22
冬コミ合同本の原稿も無事終了。
自分の漫画の出来はおいといて・・・(汗) 一生懸命描きましたので、冬コミに
お越しの方は一度覗いてみてください。

そして気が付いたらブログ1周年&80000HIT(ぐらい)ということで、これも見て下さっている皆様、
WEB拍手をくださる皆様、いつもネタを提供してくださる他のファンサイト様のおかげです!
いつもありがとうございます〜!!


・・・

というわけで、久々の更新は最初を思い出して大高はるみを描いてみました。
あの頃より少しは上手くなってる・・・と思いたい。



苦汁を舐めさせられ続けていたジャニスに、タイトルマッチという大舞台で悲願の初勝利!
・・・とかいうシチュエーションだったら萌え燃える。

いやーそれにしてもレッスルSPタイトル画面のはるみは表情といい背景のジャニスといいエロいコスといい最高っすねー
・・・サバイバー2には太平洋女子にはるみが居るに違いない!と、サクセスのほうに電波を飛ばしておきます(笑)
じゃないとジャニスが寂しいですよね!?そうですよね!?






◆WEB拍手レスですー!超遅レスで申し訳ないです!

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET