はらぺこ日和
  • 2007/10
  • 2007-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2007/12
12月31日のこと
2007年11月20日(火) 21:28
ブログほったらかして何やってんだてめぇと申されますと、
こっそり(?)冬コミ用のまんがを描いています。





しかしこれはただの個人誌ではなく、何とdaiya-kさん川名ユタカさんとの3人合同誌であります!
さらにレッスル系ブログでおなじみのあんな人こんな人をゲストに迎え
総ページ数80Pオーバーというなんかすごいのができる予定ですよ!

南さんと相羽ちゃんと早瀬が一堂に会する(のか?)この同人誌。
すげーぜー!うおぉー!!俺も早く描かないとー!!!(汗)
・・・というわけで、もうしばらく更新が滞る予定です。



しょうもない事ですが、特に何も言って無いけど「ソケット」の綴り
(○SOKET ×SOCKET)が合ってるdaiya-kさんさすがです。感謝です。(笑)






◆WEB拍手ありがとうございます!遅レスですみません!

Read more>>

マイクロ早瀬(妄想バトン)
2007年11月08日(木) 12:56
じゅっせんちの はやせ が こちらをみている!



(くいくい・・・)

「おなか空いちゃったよー」



・・・


何を与えますか?

・食べ物
・お金
・ちーちゃん

というわけで、螢野光さんから回ってきたバトンを忘れられないうちに回答です。


1.目覚めた時に、10cm早瀬があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?


「おなか空いちゃったよー」


・・・!!

はっ、何だこれは。夢か夢なのか。

とととりあえずお茶でも飲んで目を覚ますか・・・って冷蔵庫の中身が既に食べ尽くされている!?

恐るべしハングリー精神(違う)



2.10cm早瀬を、あなたは飼いますか?


ぽてまよみたいに頭に乗せつつ会社に行きます。

「うがー わんわんっ!」


途中、村上姉妹を飼っている人と出会いました。

「うぅ〜!」


どうやら仲が悪そうだ。


「がるるる・・・」

「がるるる・・・」



「ぅ、ぅ〜・・・」



はやせ は にげだしてしまった!


アッー!


3.10cm早瀬がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?


「おなかすいたよー」


(さっき冷蔵庫1個分食ったじゃないか・・・)

何を与えますか?

・だいこんの首
・じゃがいもの皮
・カップラーメンの汁

身長+0
体重+1
かしこさ-1
すばやさ+1



4.10cm早瀬がトイレに行きたがっています。どうしますか?


「ぬくぬく・・・」


早瀬は食後に縁側で日向ぼっこをしているようだった。

よく見ると光合成でエネルギーを蓄えている!トイレには行かないらしい。


・・・

・・・って、さっき食ったのは何だったんだ!



5.10cm早瀬がお風呂に入りたがっています。どうしますか?


「おふろー」


なんかだんだん横柄になってきたような(笑)

ゆっくりお風呂に入らせてあげよう。今日の試合もがんばってたし(負けてたけど)。


「こーひーぎゅうにゅうー」


湯上りにぺたぺたと動き回るので部屋が水びたしに・・・



6.10cm早瀬と初デート! どこに連れて行きますか?


・中華街 → 早瀬飯店
・近所の公園 → 早瀬ダッシュ
・ゲームセンター → 早瀬ファイト
・家に居る → 早瀬ラブミーテンダー


「どっか連れて行くにょ〜」



アレ?


7.最後の質問です。10cm早瀬が実際にいたら、あなたはどう思いますか?


常日頃、「ゲームの画面から出てこないかな・・・」と思っている俺にとっては(←変態) 無問題っす。
むしろ心眼ではいつも見えています!(←変人)

10cmミニフィギュアシリーズとか作りませんかサクセスさん。






「・・・って!あたしはこんなキャラじゃなーいっ!!!」



ごふぁ(踵落とし)

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET