はらぺこ日和
早瀬vs真壁その4
2007年08月26日(日) 10:50
前回までのあらすじ : 左のカテゴリから「早瀬vs真壁」をクリックしてください(適当)
今回も勢いだけで書いたので無駄に長いです。




リング中央でフロントネックロックを極められたまま動けない早瀬
だんだんと抵抗する力も弱々しくなってきていた


「(だめだ・・・タップしないと・・・意識が・・・)」



「ふん、ようやく観念したみたいね。」




「(ちょっ・・・あの子なに諦めてんの!?)」


「ちょっとは根性見せなさいよ!バカ葵っ!」


祐希子がリング下から身を乗り出して激昂する
早瀬の目には入ったが、観客の歓声が大きくて祐希子の声は届かなかった。


「(祐希子ちゃん・・・何か・・・言ってる・・・)」

「(私に・・・?)」

「(お客さんの歓声が大きくて、聴こえないよ・・・)」



・・・


「(・・・歓声?)」







「ドルフィーンっっ!!」

「早瀬ちゃーんっ!!頑張れーっ!」

「ロープまであと少しだぞー!!」




この試合中、早瀬は観客の歓声を初めて耳にしたかのように




「・・・」

「(みんな・・・私を応援してるの・・・?)」



「(そうだ・・・あたし・・・)」

「(真壁ちゃんに・・・家族のことバカにされそうになって・・・)」

「(それで・・・真壁ちゃんが凄く憎くて・・・周りが見えてなかったんだ・・・)」




「うっ・・・うあああぁぁぁぁ!」


真壁に技を極められたまま、力一杯ロープへにじり寄っていく

「・・・?」



「真壁、ブレイクっ!」


「くそっ!何よ!」


ロープに手を掛けている早瀬の背中を踏みつけると、髪を掴んで引き起こす



「ナメないでよねっ!!」


早瀬の頭部を抱えたままそのまま後ろに倒れこんだ。

「DDT! ドルフィンが頭からマットに突き刺さる駄目押しの一撃ぃぃーっ!」


「レフェリーっ!さっさとカウント!」




再び早瀬にカウントが数えられる


「(うう・・・)」

「(真壁ちゃん・・・やっぱり・・・強いっ・・・!)」

「(でも・・・・・・負けたくない!)」



観客の歓声の中、力強く立ち上がる早瀬。カウントは7。


「ぐっっ・・・さっさと負けときなさいよ!」



真壁はさらに打撃で畳み掛けようとするが、ここで早瀬もようやく反撃に転じる

再度の打撃戦に、観客の盛り上がりも盛大になっていた


「(どうなってるのよ!)」

「(スタミナ切れしてるはずなのに・・・動きが良くなってるんじゃない・・・っ?)」



「・・・!」


不意を付いた早瀬の踵落としが真壁を捉えた




「ぐっ・・・ぁ・・・」


真壁はなんとか踏ん張り、早瀬を睨みつける

「先輩・・・さっき頭打っておかしくなったんじゃない?」



「ふふ・・・真壁ちゃんこそ、私の踵落としで背が縮んでも知らないよ?」




「なっ・・・!」

「もう二度とリングに立てなくしてやる!」



一気に間合いを詰め、早瀬の顔面へと掌底を2発、3発と打ち込む


「(大丈夫・・・)」



「これで!」


「(来る・・・っ!)」


エレガントブローを紙一重でかわし
逆にロー、ミドルと蹴りを真壁に叩き込んだ。


「うぁ・・・ぁ」


早瀬は一旦呼吸を整え、目の前にいる真壁をしっかりと見据える


「すごいのいくよっ!!」





「イルカが跳ねるかの如く強烈なハイキック! 決まったぁぁーっ!」


真壁はマットに叩きつけられるようにダウン、
早瀬はふらふらとロープに寄りかかる

「はあっ・・・、はあっ・・・」




真壁はリングうつ伏せのまま動かない。

「・・・ナイン」

「テン!」


「只今の試合、ハイキックによるKOでドルフィン早瀬選手の勝利です。」


「(勝っ・・・た・・・)」




セコンドに付いていた祐希子と、おまけのつばさがリング上の早瀬に駆け寄ってきた

「せ、先輩いぃ〜! 私、感動しまくりましたああぁぁ!」


「ったく・・・前座なのにこんなに盛り上げてくれちゃって。私の試合が心配じゃない!」



「あはは、ありがとうつばさちゃん。祐希子ちゃんなら大丈夫だよ〜」








「えっと・・・」


早瀬は、リングをきょろきょろと見渡すと立ち上がろうとしている真壁の方へ歩み寄った

「うう・・・」



「大丈夫?真壁ちゃん。」


「うっさい!こんなの・・・まぐれよ!まぐれに決まってるわ!」



「そうね・・・私も、もうダメかもって思っちゃった。」

「でも・・・ごめんね?酷いこと言っちゃって。」




「えっ・・・? あ・・・ 」



「わ・・・ 私のほうこそ、その・・・ 悪かったわよ。」




「少しは、私のこと先輩って認めてもらえたかな。」



「・・・」

「ま・・・まあ、私が負けたのは事実なんだし・・・そりゃぁ・・・」



「ふふっ、ありがと。」






リング中央に戻ると早瀬は片腕を突き上げ、精一杯の笑顔で観客に答える。


「みんなー!勝ったよ!」






どこかの会場で、大きな歓声が前座の2人に向けられていた。




とりあえず一応の完結。なんか試合のシーンばっかりですがこんな文章で楽しんでいただければ光栄です。

このあと、2人はいがみ合いながらも先輩、後輩としてはお互いをそれなりに意識しているようで、
その様子が「週間レッスル天」さんのSS「日月と星灯」にちょこっと登場します。


・・・


電プレ投稿用キャラも地味に製作中・・・こういうの考えるのは面白いですね。




◆いつもありがとうございます! WEB拍手レスです。

Read more>>

臨時更新
2007年08月24日(金) 22:44
今日は更新するつもりじゃなかったんですが、
公式ページの更新があまりにも納得いかないので


スナイパー姉妹が片方だけとかあり得ないんですけど、正気?
開発サイドにはレッスルに対する拘りっていうものが無いの?
旧作からのファンは切り捨て?
ていうかあの投票状況を見てなんとも思わなかったの?
いろいろと苦情が来ているはずなのに開発雑記では全然触れてないし・・・何の為のメッセージフォームなんですか。


サバイバー2はいいゲームになって欲しい!と思ってたのにいきなりがっかりです。

当然苦情のメッセージを送っておきましたが、ちゃんと見てるんかな・・・



新技アンケートも面白そうな企画なのに、これじゃいまいち送る気にならないです。


これはコリィとミリアはHal先生が描いてくれるってことだよね!


・・・

頂いている拍手レスは次の更新で・・・すみません。
ミリア応援キャンペーン?
2007年08月19日(日) 23:01
「その程度じゃ、このリーグ戦1勝もできないわよ!」


見てみたいと言われたので図に乗って描いてしまいました。ミリアかわいいよミリア。

この間からせっせとミリアに投票していますが、さすがにあと2日で追いつくのはちと厳しいか?
これだけの支持があるんだからもう5人共復活させちゃってよ池P。多少ゲームの値段が上がっても買いますよぅ。

・・・

でも、この間の開発雑記にはさすがにショックを受けたというか・・・スナイパー姉妹は2人1組じゃないと
出る意味が無いんだよ〜!というファンの訴えを汲み取って欲しかったです。
公式ページにそんな感じのメッセージを送っておきましたが、どうなることやら・・・
果たしてこの投票は穏便に終わるんでしょうか?



コミケで本を出された方も、会場に足を運んだ方も、お疲れ様でした!


自分も今日会場に・・・行きましたが、事前に調べておいたレッスル本を買い漁って即脱出しました。
いやもう会場内暑くて暑くて、冬コミの寒いのなら全然平気なんですけど。
そしてコミケ後に怖いもの見たさで秋葉へGO  タイガーの穴4Fとかが大惨事でした(笑)


それにしても皆さんの本を見ていると「自分も何かに参加しとくんだった〜!!」と、思うわけで
次に何か機会があれば描きたいなと思うのでありました。ペンで絵を描く練習しようかなぁ。

daiya-kさん、よろしくお願いします(えっ!?)



◆WEB拍手レスです〜! やる気の源です!

Read more>>

むとめ強敵現る
2007年08月16日(木) 14:51
「どうした、止まってるぜ?ガール。」



※クライがかっこよく描けないのは仕様です


たった1ページの記事のために電プレ買ってきました〜
そういえば去年も似たようなことをしていたような気がしますが・・・気のせいです。
そういえばSFC版が出る前もファミ通を(略)


それにしても新しいクライはかっこいいなぁ。スレンダーだし脚長いしなんかすげー強そうだ!
ちょっとむとめ、こんな奴と闘って大丈夫?


・・・


明日からコミケということで、1日目2日目はそれほど用事が無いんですが
3日目のレッスル本だけはとりあえず見て回ろうと思います。昼から・・・

あぁカタログみて予習しなきゃ。



公式の外人投票がなにやら無益な争いになってるっぽいですね・・・
人気投票としてもまともに機能していないみたいだし、もうどうせなら5人まとめて
復活させちゃえば丸くおさまっていいじゃんとか思うのですが。
・・・池Pが空気読んでくれることに期待します。

自分はいっそ鋼のディフェンスことジェニー・サモアン(割と好き)に票を入れようかとも思いましたが、
川名ユタカさんの所のミリア
に目で訴えられたのでミリアに入れます(笑)


もち電プレのレスラー募集も送りますよー!

ちーちゃん描いて送りますよー!


・・・


早瀬と真壁の続きは今描いてるので次こそ(汗)



◆いつもありがとうございます〜! WEB拍手レスです!

Read more>>

真壁那月選手に写真集の依頼が来ています
2007年08月10日(金) 16:19
写真集の依頼を受けますか?

>はい
 いいえ




真壁 「話って何かしら?社長。」


「あぁ、今日来てもらったのは他でもない。」
「お前に写真集の依頼が来ているんだが・・・どうかな?」

「ふ〜ん。」


「どう・・・かな?」

「写真集ねぇ。」


・・・

「ま、いいですわよ。」


「どうした?あまり嬉しそうじゃないな。」
「あまり乗り気じゃないのか?」

「別に・・・与えられた仕事なら、エレガントにこなして差し上げるまで、ですわ。」


「そ・・・そうか、そう言ってもらえると助かるよ。」

「それじゃ、当日をお楽しみにね。ふふっ♪」



そう言うと真壁は社長室から出て行った




・・・

「ぅぅぅぅぅ〜」

「キャーッ!・・・ぃやったあぁ〜っ! 写真集ぅ〜!」

「ぃえ〜ぃ!!」


・・・


「(聞こえてるっつーの・・・)」



「よく撮れてるじゃないか。さすがはクール&エレガントだな。」

「えっ・・・ ぁ・・・ とととと当然ですわよ。これくらい。」
「ところで・・・」


「何だ?」

「サンプルは1冊だけですの?あまり他の娘には見られたく・・・」


「あぁ、グッズショップでも売るし、たくさん届いたよ。」
「さっき早瀬が1冊持っていったけどな。」

「なっ・・・」




暑中見舞い的に水着の絵でも描くぜーと思いきや変なものが・・・


・・・

こないだのリンの着色絵、割と近かったですね(笑)
でも個人的にリボンは黄色のほうが・・・真っ青だ


それで・・・ふむふむ、外人デザイナーは末次誉亮氏か〜 って誰だそりゃ!
式神III? IIとIIIって違う人だったの?全然違和感が無いからてっきり同じ人だと・・・
式神IIIは あまりにもつまんないので クリアすらしてないっていうか興味が無かったなぁ・・・不覚。


なんか色々とユーザー参加企画があっていいですねぇ。
電プレのレスラー募集に、公式サイトの復活外人アンケート。でもこれ
「上位3人が復活」ってスナイパー姉妹が片方だけランクインしたら1人だけ?
そんなの嫌だよー

・・・


よーし投票しちゃうぞ〜

やっぱミリアかな、あぁでもジャニスもいいな。

・・・アレ?リタ・モレナがいないよ?

ローラは・・・?

スパイクは・・・?

アニー・ブレアはぁぁ?




◆最近暑すぎ! WEB拍手レスです〜!


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET