はらぺこ日和
  • 2007/06
  • 2007-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/08
ぞくへーん!
2007年07月29日(日) 23:55
サバイバー2が出るよー!ということで
川名ユタカさん
のブログを パクって 参考に

ファンサイト中2番目に早く、公式ラフ画キャラを描こうと思います。




そして、公式ページよりも早く着色(笑)




おぉ!リンだ!ダイナマイトリンだよこれ!(わざとらしい)

絵を描こうと思ってラフ画をまじまじと見ていたのですが、大変けしからんコスでした。
・・・この調子でどんどんお願いします(笑)

イラストレーターは誰?といわれてもそう詳しいわけではないので全然わかんないのですが、
リン(?)を見る限りでは美人お姉さん系で外人レスラーっぽくて結構お気に入りです。
外人選手はいわば「敵」なので、こんな感じのキャラが多いといいなぁ




サバイバーはお世辞にも出来の良いゲームとは言えないので、次回作への要望は
開発があまり進んでない今しかない!と、公式ページからいろいろと送りました。
個人的主張としては

・育成の自由がきかないってレベルじゃねーぞ!

とか

・資質の差がありすぎるってレベルじゃねーぞ!

とか

・引退システムとか2Pキャラとかいらねーぞ!

とか

・システムが旧作からいろいろと退化してるぞ!

とか

・大高はるみがいないぞコノヤロー!

とかです。
皆さんも心のうちを公式ページから送ってみては?今のうちですよ!!

・・・

あぁそれから、このページ見てしまった人は、要望メッセージの最後に

「ドルフィン早瀬の褐色化には断固反対です!」


という一文を添えるのもお忘れなく(笑)




おまけ

携帯サイトのラフ画、マスクのお姉さん。
やたらとガタイが良くてすげー強そうです。チョチョさんかな?

      










      

あっ!ドレックだ!おかえり!




◆ンモー!来島先パイったら! WEB拍手レスです。


※今回からWEB拍手レスを折込にしましたので、下の「Read more>>」からどうぞ。

Read more>>

早瀬vs真壁その3
2007年07月24日(火) 21:55
※技絵とか、何だか痛そうな絵があるので、その手のシチュが苦手な方は
見ないほうがいいかも。そんな感じです。






実況に早瀬と真壁の両選手がコールされたあと、2人はそれぞれのコーナーに戻り
ゴングまでの僅かな時間を待っていた。


「只今より、制限時間無制限一本勝負を行ないます!」

「先輩っ!那月なんかぶっとばしてやって下さいね!」


「生意気な後輩には灸をすえてあげないとね、葵。」


祐希子とつばさが言葉をかけるが、早瀬の視点はリング上の真壁に絞られている。

「なお、この試合は特別ルールとしてテンカウント制で行なわれます!」

「ノックダウン制・・・社長の考えそうなことか。」



・・・

「ファイッ!」

ゴングが鳴ってから2人は少し様子を見て距離を置いていた、が、そう時間がたたないうちにぶつかり合い

序盤からインファイトの激しい接近戦で有効打数もほぼ互角・・・いや
早瀬が押している展開となった



「空手マスターといっても、やっぱりプロレスの動きが出来ていないとね。」


「先輩が追い詰めてるっ!追い詰めてますっ!」


ロープ際に真壁を追い詰め、早瀬のコンビネーションキック

「早瀬のロー!ミドル!しなるような蹴りが打ち込まれる!」
「今日のドルフィン早瀬はいつになく激しいぞっっっ!!」

「ぐうっ・・・」


早瀬のミドルキックが効いているのか。真壁が少し前のめりの体制に崩れた。

「逃がさない!」


すかさず真壁の髪の毛を掴み、腹部へ膝を突き立てる。






「うぁ・・・あぁぁ」


「強烈なニーリフトぉぉっ!真壁が崩れ落ちたッ!」


「い・・・今、那月の体浮いてましたよ・・・?」


「・・・・・・」
「(髪の毛を掴んだりして・・・普段ならあんな攻撃する子じゃないんだけど・・・)」


「ダウーンっ!」

苦しそうな表情でうずくまる真壁に、レフェリーがカウントを取ろうとしたが
早瀬が強引に割って入った。

「こんなものじゃ・・・済まさないんだから!」


真壁の髪の毛を掴み引き起こすと、更に蹴りをを叩き込む。

「2発!3発っ!容赦ないステップキックの雨あられだっ!」


「・・・」


リング下から応援していたつばさが、怪訝な顔で祐希子を覗き込み、

「祐希子先輩ぃ・・・早瀬先輩、なんかいつもと違いますよね・・・」


「そうね・・・」
「昨日から様子がおかしかったみたいだけど・・・何かあったの?つばさ。」


「いえ・・・あたしは何も知らないですけど・・・」
「なんか、怖いですよね・・・今日の先輩・・・」



「ブレイク!ブレイクだ!早瀬!」

髪の毛を掴んでいたために、レフェリーにリングの中央へ戻される。

「はあっ・・・はあっ・・・!」



少し間を置いて、真壁も立ち上がった。

「げほっ!・・・」

「なかなか・・・とんだ挨拶ね、先輩?」

「ご家族や妹さんも見ていらっしゃるかもしれないのに・・・えげつない闘いかたされますわねぇ。」



「・・・」

「別に・・・勝敗なんて関係ないわ。あたしがリングに上がるのも家族の為、」
「あなたにどうこう言われる筋合いはないわよ。」



「そうですの・・・?」

「貴方は所詮その程度のレスラーですものね・・・」
「おわかりになりません?プロレスは、勝ってこそですわ!」



「ぐっ・・・」



「こんな姉が家計を支えているだなんて・・・」


「うるさいッ!」

「(何なのよこいつ・・・いちいち!)」


早瀬は再び真壁に詰め寄り、前蹴りを真壁の鳩尾に叩き込む。

「ぐ・・・ふっ」


間髪入れず、前かがみになった真壁に早瀬は右足を大きく振り上げた。

「(このまま・・・終わらせてやる!)」


そのまま一気に踵落としを振りぬく、が・・・早瀬の前に真壁の姿は無く、


「はっ・・・」


真壁の姿に気付いた頃には、早瀬の側頭部に裏拳が打ち込まれていた。


・・・

「う・・・ぁ・・・・・・」




「は・・・早瀬ダウーンっ!」
「エレガントブロー一閃!鈍い音と共にドルフィンがマットに撃沈んーっっ!」

「・・・ふうっ。」



「うわ・・・エグっ・・・」

「せせせせせせ先輩いいいーっ!!」



「ワン!ツー・・・」

うつ伏せに倒れている早瀬にレフェリーがカウントを始める。

「(ううっ・・・)」
「(なに・・・?ダウンしてるの?私?)」


「スリーっ!」

「(・・・カウントが・・・立ち上がらないと・・・)」
「(立ち上がらないと・・・負けちゃう・・・っ)」



「レフェリーっ!カウントまだ早いわよ!」


真壁はダウンしている早瀬へ近寄ると、髪を掴み立たせた。

「ブレイク!髪はダメだ、真壁!」

「うっさいですわね!さっきコイツだってやってたじゃない!」



レフェリーの静止を振り切り、早瀬をリング中央まで引きずると。

「うぁぁ・・・」



「クールに決めて・・・さしあげますわッ!!」


右手で早瀬の首を極め、そのまま倒れ込んだ。

「フロントネックロック!!」
「脚で胴も締め上げて、ガッチリと極まったあぁぁー!」



「こ・・・これヤバくない?葵。」

「あああああ・・・どどどどどーしたらいいんですか?祐希子先輩ぃ〜っ!」


真壁の腕が早瀬を締め上げていく

「早瀬、ギブアップか?」


「うぁ・・・あぁ・・・」
「(こ、声が出せない・・・)」




何とか腕を外そうとするが、指の入る隙間もなくくい込んでいる。

「(うう・・・だめだ・・・外せないよ・・・)」

「観念したらいかが?」


フロントネックロックが極まったまま、リング上の2人は動かない。
技を外そうとする早瀬の手も、力なく真壁の腕を撫でるだけになっていた。

・・・

「(もう・・・だめ・・・苦しい・・・)」



「(私、また負けちゃうんだ・・・)」



「(後輩相手なのに・・・ほんとダメだよね・・・私・・・)」




続く



・・・今回のも無駄に長ーいっ!
煩悩赴くままに書いたので、あまり深読みはしないで下さい(汗)

最近、いろんなところで悪役化している(笑)真壁が自分の中で赤マル急上昇中。
勝ち気で金髪、黒いコスと(しかもちょっとエロい)小悪魔感満点ですよ!

エレガントブローも描こうと思ったんですが・・・


・・・


アンソロ買ってきました!いろいろと心配されてましたが結構いい感じだと思います。
でもめぐちぐは殆ど出番無し、だったのが意外といえば意外?
とりあえず森川ひさしさんで本1冊作ってください(超希望)

アンソロジーコミック「1」なので2巻にも期待です〜




◆いつもありがとうございます!WEB拍手レスです。



>濡れ濡れのエロがあると聞いてとんで来ました。
今回の台風は関東辺りに住んでる人にとっては、梅雨時にまったくと言って良いほど雨が降ってなかったので、水不足が解消されて良かったかもしれません。(言うほど凄い台風じゃなかったしね)
台風は陸地に来ると勢力が弱まるんで一発目に食らう九州とかは大変な事になるみたいですし、何よりもうちの妻(死)の故郷の高知県が大変だとニュースで取り上げられてて
何だかんだで強い台風あったのだなと思ってます。ちなみに俺も台風だろうが見に行くでしょう【川名ユタカ】

濡れ濡れです。ボス最近エロイです
四国は上と下で降水量が全然違うので、つばさ&渡辺の県(全然降らない)には恵みの雨・・・なのですが南さん&あずみ姐さんの県(よく降る)では大変なことになっていたみたいですね。
超台風だろうがリングが河川敷だろうが試合を見に行ってあげると早瀬が喜ぶのでぜひどうぞ(笑)


>僕も絶対見にいくよ! といっておきましょうか(笑)。台風が来ると真っ先にギャラの心配をする辺りからして、基本給のベースは低く、出場給のベースが高いのでしょうか(苦笑)。
ずぶ濡れの乙女たちも萌えますね。できれば試合は透けやすいタイプのコスでお願いします(爆)>haruto

殆ど出場給・・・なので、ちょっとのケガでも休まない早瀬です。
サバイバーで「ACCIDENT!」が起きたときは、試合が出来ないものかとあの手この手で社長にふっかけている。のかも。
台風デスマッチ、とりあえず早瀬に白Tシャツ着せておきますね(死)


>フォクシーボム…なんでドライバーじゃだめなんでしょう、不思議ですよね。でもってうちの真帆もLv5
タイガードライバー拾ってきました。まだ技が揃いきってないんでしばらくは所持します
というか、技欄にパワー技Lv5が5つもあります。ダブりすぎ…極なんて1つだけですよ
それはさておき、今回もさかなやーずいいですね!特にただいるだけのつばさ、最後まで冷静な中森
この2人がいい感じです(雷電)

うちの真帆は飛のLV3を4つ持ってます。さらにヒップアタックが3つ(笑)
飛攻なんか初期値から上げてないのに飛び技ばっか拾ってきます。
さかなやー達はまた思い出した頃に描いていきたいです。
描いて、色塗ったあとで・・・「アレ?俺なんでつばさ描いたんだっけ?」って。
何となく背景に置いておきたいキャラつばさ(笑)


>台風デスマッチはぜひTシャツ着用のストリートファイトで!

Tシャツ・・・にストーリートファイトって、エロエロっす!もちノーブラで(マテ


>暴風雨ハローデスマッチ・・・それだっ!??(クワッ!)>オーサカ

これで台風アクシデントもへっちゃら・・・なのか?
飛び技とかまともに出来ないような気がしたり。
台風直撃さかなやーズ
2007年07月18日(水) 22:11







台風は過ぎましたが東京地方はずっとスッキリしない天気です。
洗濯物が乾きませんね・・・

・・・

さて、メイファに続いて真帆を雇いました。とはいえ育成中キャラ3人ともなれば
なかなか全員には手が回らず、もうすこしはベンチ要員です。


真帆の必殺技が「フォクシーボム」なる技名に変わってたんですが、なんで?
技説明は「やや高速のタイガードライバー」・・・オリジナル技名の必殺技は説明も違うんですねぇ
ちなみに難易度はLV8です。

その後数試合こなしてたら、真帆がタイガードライバーLV8を拾ってきました。
って同じ技なんじゃ・・・






僕なら絶対見に行くよ!

・・・

全然関係ないんですが、コミックヴァルキリーの単行本ドラマCD付きとかすげぇ
声優も結構有名所だし・・・レッスル(レッするじゃなくてw)もこれくらいやってくんないかな。




◆台風一過!WEB拍手ありがとうございます〜!



>メイファですよ、メイファ!うちは佐尾山引退後に美沙と真帆とメイファの誰を入れようか考え中です(雷電)

真帆はプロで雇いましたが、初期値がそれなりで、かといって高すぎないのでそこそこ育成が楽しめそうです。
メイファは・・・プロの割にはやたらと初期値が低いというへっぽこぶりを発揮しています(笑)


>改めて見てみてもかわいいな武藤wどこまでも離さない武藤と気にしてない千種
・・・やっぱいいコンビだわ。愛じゃ絶対戦わないけどw>アワモ

以前は、むとめが好き勝手に突っ走っていくイメージだったのですが・・・
サバイバーが出てからはこんな感じです。
まぁ、愛では僕も完全スルーですが・・・強いっていうかズルいよ・・・


>2人の格好を見た瞬間ピンクレディーだと思いました(死)あとメイファさんおめでとうございます。
母さん越えを出来る位に鍛えあげてください(そんなのメイファじゃないって説も有り)【川名ユタカ】

そうです。絵描いてから「水着って書いておかないと絶対わかんないな・・・」って感じでしたorz
メイファはキャップがとても低いとの噂ですが、果たして・・・?
さかなや達に囲まれてメイファが浮いているので母さんも雇いたいですね。


>こないだのキリコサンで不覚にもむとめにちょっと萌えてしまったのですが…
さらにこの絵ったらもう! かわいいなむとめ。
昔はちだね派だったんですが、最近はむとめのほうが可愛く感じます…/◆K

昔はこんな人じゃなかったんですけど・・・でも今のこのツンデレっぷりも!またいいですよ!
こないだのキリコサンとか、色んな2次創作とか見てると夢が広がります(笑)
公式選手控え室のめぐちぐスペシャルとCBTスペシャルは永久保存で。
超仲良しな2人
2007年07月12日(木) 16:24
「ペ・・・ペアルックとか、ははは恥ずかしいって!」



東京地方はここ1週間ほど雨のようですが、これを乗り切れば夏!
夏といえばプールに海にスイカ割り!ということで水着みたいな絵を。ってそんなのいつも描いてますね(笑)
7/5ハリキリキリでのむとめが可愛くてもうどうしょうもないです。


去年まで四国に住んでいたので夏は海だったんですけど、今年は行けるかな・・・




◆リンク1件追加です!
イラ系サイト様とのリンクですよ!ヤホー

「レッスルエンジェルス三昧な絵日記」
「絵日記」の名のとおり、川名ユタカさんのイラスト系サイト。可愛らしい絵柄が特徴的です。
うちと違って(汗)更新頻度も高くて、いろんなネタも満載なので要チェックですよ!
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします〜


◆レッスル愛

メイファデター!!

どうせ追加なんかいつになるかわかんないしな・・・と思っていた矢先、光の速さでゲットしました。
カオスやモーガンやウォン姉妹を抑えての登場!毎度の事ながら意味不明な行動を取るレッスル愛のスタッフには(失礼)感謝です。
サバイバー基準でいくとメイン打撃でサブが飛び・・・?
でもそれじゃ早瀬と被ってしまうなぁ。う〜ん。

まほも欲しいんですけど、やはりフォクシードライバーが無いと何かと困るので「フォクシー真帆」が発見されるまで保留にしておきます。
「キタキツネ真帆」とかなら何度か見かけたんですけどね・・・




せっせとバーコード読んでていつも思うんですけど、
・・・パチモノキャラのシステムって誰が徳するの?




霧「NTTです。」

ボ「!」




◆いつもありがとうございます!WEB拍手レスです。

>家族思いの早瀬に絶対言ってはいけないNGワードを言ってしまった真壁…次回は早瀬の猛攻が待っているのでしょうか?早瀬には是非レスラーがレスラーである所以を先輩としてきっちりと教えてあげて欲しいと言った所です。
え?ボクは別に真壁の事を嫌いじゃ無いっスヨ?ただ早瀬が妙に可愛く見えるだけ(死)【川名ユタカ】

ボスが早瀬にのろけているあまり、こんな話が出来ている次第です(?)
次回は正式な試合であんなことやこんなことを、のつもりですが、全く考えておりません(笑)
α波が炸裂すればさらさらっと話が出来るんですけどね・・・もちろんボスの好み上スポ根重視で。
それからリンクの件どうもありがとうございました〜!
合作イラストもやってみたいですね。とりあえず絵の修行をしておきます・・・


>果敢に打撃戦絵チャレンジするそけっとさんには、本当にリスペクトです。
逆に考えてみましょう! キャップが「B」なら、限界突破に400しかいらないんですよ!?
評価値が低いうちなら割と楽ですし。評価値2000を目指さないなら狙い目かと。
by 初期相羽ちゃんの極攻を無理やり上げている最中の◆K

2人共顔を描こうとすればどうすればいいのやら・・・皆さんどうやって描いてるんでしょうか?

限界突破なるほどっ。400APを払えば「C」になりますね! 
Bだといまいちアレですが、Cまで上がってると「おっ、強いな」と感じてしまうのは僕だけでしょうか。
現在、ピクシー保科の育成計画について迷走しているので、それもアリですかね。
藤原の飛びがBで限界っていうのもあんまりなので上げたいところですが・・・


>おお……これは、試合本編が楽しみすぎる展開!楽しみにしておりますっ
ありがとうございます。一件落着までは作るつもりなのですが・・・
何しろ作業が遅いもので、気長に待っていただければと思います(汗)


>愛追加キャラ、メイファ来たらしいですよ。おめでとう!(雇ってくれるよね・・・? というユン視線つき)
メイファの視線にヤラレタので即ゲットしましたよ!メイファかわいいメイファ。
自作コードをせっせと読んでいたんですが、意外とあっさり発見できたので助かりました。


>だんだん展開が抜き差しならない感じになっていますね。早瀬さんを応援していますが、勝てるのでしょうか。
どうも冷静さを失っている気がしますので。試合当日までには、静かな怒りを内で燃やす感じに立て直しを図ってもらいたいものです。真壁嬢は回を重ねるごとに性格が……ゴニョゴニョ(笑)
その前にワンクッション置いて、祐希子さんを倒してから試合にってそれだったらいつでも王座を獲れてしまいます(笑)>haruto

何だかストーリー展開が自分の趣味丸出しになっています。ぁぁ怖い(笑)
普段は温厚な早瀬でも、プロレスラーとして負けられない時があるよ!って感じでしょうか、もうすこし続きを書くつもりです。
でもやっぱり真壁さんは悪役だったり・・・重ね重ね悪気はありません。
さすがにゆっこさん相手だと「葵ちゃんじゃ勝てない」かもしれませんね。
早瀬vs真壁その2
2007年07月06日(金) 14:03
 「試合前に、私の弱点を探ろうってこと?」

 「そうですわね・・・」
 「でも、連戦連敗の先輩相手にそんなの必要ありませんわ♪」


 「言うじゃない・・・でも、私はそんなに甘くないわよ!」



ジム内に2人の打撃の音と、それを防御する音が響いてる中
練習生も手を止めて2人を見守っている。



 「(でも、立ち技はさすがね・・・)」
 「(拳での打撃なら・・・敵わないかもしれない・・・)」



 「・・・ふうっ」

2人が一旦距離を置いた。


 「さすがはプロレスラーですわね。」

 「実家の仕送りなんかより、少しはトレーニングに専念したほうがよろしいんじゃありません?」


 「い・・・家は関係ないでしょ!」

 「・・・」


今まで飄々と振舞っていた真壁が、早瀬を睨みつけた。

 「あなたみたいな闘争心の無い方に・・・プロレスやってもらいたくありませんわ!」

 「ぐっ・・・」
 「私だって・・・そんな訳じゃ・・・」


 「こんな人に支えられているなんて、貴方の家族にも同情しますわね。」

 「・・・!!」
 「う・・・うるさいッ!」


 「どうせ妹さんとやらも・・・」


 「黙れッ!」





 「だから、甘 い ん で す の よ ッ!」 

妹のことを言われそうになって、思わず大振りの掌底を繰り出したところに
身をかがめた真壁の鋭い掌底が胸元に突き刺さった。


 「うぁ・・・げほっ!」

胸を押さえてロープまで後退する早瀬。
間髪を入れずに真壁の掌底が2発、3発と顔面を捉える。

 「くっ・・・!」



 「うあぁ・・・ぁ」

早瀬の体で軋むロープ

 「(ふんっ・・・今いっそこのまま・・・)」



その時、ジムの扉が勢いよく開いて

 「何やってんの!あんた達!!」 

突然の激昂にジムの中が静まり返った。

リング上の2人が怒鳴り声のほうを向くと、祐希子が凄い形相で立っている。
つばさが祐希子の影にこそこそ隠れているが、どうやら見るに見かねて呼んできたようだった。

 「・・・」

 「ふうっ・・・今日はここまでのようですわね。」

リングを降り、真壁はいつものように冷静な雰囲気を装うと
早瀬をちらりと見て

 「そ れ じ ゃ 、明日は私の引き立て役期待してますわね♪」

と言うと、そのまま祐希子と目を合わせずにジムから出て行った。


 「全く・・・何なのよあいつは・・・」

・・・

 「ちょっと何考えてんのよ葵?あんたが居ながら・・・」

早瀬はロープにもたれたまま、こっちを向こうとしない。


 「・・・」
 「ちょっとあんた、聞いてんの?」

祐希子がリング上の早瀬を覗き込んだ


 「絶対・・・」


 「・・・?」



 「絶対・・・絶対・・・負けない・・・っ!」

 「ちょ、ちょっと、葵?」




続く?



うああーっ。なんか無駄に長いし・・・
相変わらず真壁がすごい悪者ですが、悪気はありません(汗)

打撃技だったらすぐ描けるか、とか思ってた僕がアホでしたよー


■はらぺこ軍団

保科パワーキャラ化計画は、キャップが「B」だったためいきなり挫折orz
うーん・・・じゃ回復上げてることだし打撃かな、早瀬が蹴りキャラなので殴り中心で。

早瀬&藤原は二人とも1700ジャストぐらい。多分もう上げません。
そしてサラブレッド藤原の防御のキャップが最も高いのでも「C」ということも発覚。
ヒーローは防御なんかしないって事でしょうか(笑) 弱いって。




◆ありがとうございます〜! WEB拍手レスです。


>川名ユタカです。理宇も小川ちゃんもお互いに尊敬してる先輩の事だけに引かないでしょうねぇ・・・
レッスルと言うかプロレスは良き友人であってもライバルですからこれもよくある風景かも知れませんな

自分の中では、理宇×ゆっこと同じぐらい小川ちゃんは龍子さんにラブラブなので、
嫁のこととなるとすぐケンカが始まるようです・・・
メインイベントのタッグマッチで必要以上にギスギスしている2人。
ゆっこと龍子さんがおろおろ・・・とか妙な続きを考えていたのですが(笑)


>二人は本当に仲良しですね。きっと祐希子さんと市ヶ谷嬢も、こんな感じなんですよ!(笑)
なお二人の身長は1センチしか違いません(エロほじゃない攻略本調べ)。従って、ひかるさんは「うるせえこの金魚のう○こ!」といったほうが、菊池さんには効くかも(爆)。
あるいは、「うるせえこのカレー以下の存在!」とか(爆)。泥沼ですね。友情崩壊ですね(苦笑)。
同期設定のある藤島ちゃんに仲裁してもらうしかないかも(笑)。なお、菊池さんにはもう一つ「んだとこの龍子の2号!」
という言い返し方はどうでしょうか(爆)>haruto

ゆっこがカオスに負けそうになってると、「わたくし以外の相手に負けることなど許しませんことよ!」つって謎のマスクウーマン「市ヶ谷仮面」が乱入して試合をめちゃくちゃにして去っていく・・・と(笑)
菊池ちゃんは、ちびっこいイメージだったんですが、よく見たら小川ちゃんと1cmしか違わないんですよね・・・
「この腰巾着ー!」とかにしようかなとか思ってましたがインパクトに欠けるのでとりあえず。
カレーの前では菊池もほったらかし・・・

藤島ちゃんが仲裁に入ってきたら余計にこじれそうな気がしますね。
・・・そして結局ゆっこと龍子さんが2人を引きずって帰ったようです(笑)

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET