はらぺこ日和
仲良しな2人
2007年06月30日(土) 22:34


前回の続きを描くのかと思いきや全く関係ないものを描いているボス。
そのうち描こうと思います。続きが気になっている方がいるのかどうかわかりませんが・・・

■ボスの日常

・携帯をぱかっと開けると壁紙の早瀬が・・・相変わらず今日もかわいい。

・「ピクシー保科」とかいうパチモノが軍団入り。
 念願の関節技キャラということで、当然メインは極め(絞め技系)サブはなんにしようか。

・保科はデレても表情に変化なし。ちょっと寂しい。

・バカンス発生。保科のフトモモを見てたらパワー攻を上げたくなってきたので(?)
 サブカテゴリはパワーに決定。でも投げや打撃より限界低そう。

・藤原を育てているときは一気に投げSまで持っていったけど、極端に能力が突出していたら
 見栄えが悪いので保科はいろいろ上げていく予定。あくまで予定。

・成瀬はメイン極め(関節)サブ飛び。真帆はメインがパワー、サブ打撃。
 つばさはメイン飛びサブ投げの予定。あくまで予定。

・保科が「エルボーLV6」をゲット。三沢キタコレ

・藤原も成長完了気味。いつの間にやら早瀬じゃ歯が立たない強さに・・・
 まぁ早瀬より弱い藤原とか嫌だし別にいいか。

・オート観戦中、起死回生のダブルインパクトがヒット!おぉ〜、こりゃ勝ったと思いきや
 なぜかフォールせずに相手の必殺カード喰らって逆転負け・・・
 オートプレイさんは勝つ気が無いことが発覚。

・前回、PCに入ってるギャルゲーはレッスルだけ〜とか言いつつ、よく見たら
 「ハイブリッド○ンジェル」とかいうのが入ってました。

霧「こんなんばっかりですね、ボス」

ボ「うむ、3姉妹にはレッスル登場希望だな。」







大会はどうでしょう・・・?
評価値が近いもの同士でマッチングされないと面白くないような、ただでさえ相手インチキCPUなのに。
「さかなやキャラ限定大会」とか?



この2人メインのストーリーとか、あったらいいなぁ




◆毎日暑い! WEB拍手レスです〜!

>女性キャラばかりの格ゲーにもいろいろありますよね。「あすか120%」とか「ヴァリアブル・ジオ」とか、
「制服伝説プリティ・ファイター」とか、マイナーなところで「SNKガールファイターズ」とか>国重高暁

確かサターンとプレステで出てましたね。あすかはそれなりに遊べるけど他の2つはうーんな出来だったような・・・
SNK〜はネオジオポケットだったでしょうか。これやってみたいんですけどねぇ。
問題は肝心のSNKが残念なことになっていることでしょうか(泣)


>ぎゃー、続きが相当気になります。打撃対決の行方は・・・キャップから言えば打撃Cの真壁には泣かされますが(苦笑)。
そして12人、霧子さんの言うとおり見事に私と正反対で、正統派選手揃いですね〜。
うちは色々アレでアレですよね(笑)
とかいってたら拍手絵の早瀬にやられました。か、可愛すぎ・・・・/とも

しょぼい打撃屋対決!愛版真壁のキャップは何かの間違いみたいな感じですが(投げキャラ?)。
サバイバー基準で言うと真壁が若干強いです。早瀬はあまりにHPが少なくて・・・
自分はスポ根ものに弱い&主人公好きなもので、こんな感じのキャラばかり雇ってます。
とてもじゃないけどプロレスラーには見えない!ところがどうもツボにはまるようです(笑)


>と、闘姫伝承…ちび子玉なつかしぃ!ゲームは難点もありましたがムックを買う程キャラが好きでした。(浜岡
当時の格ゲーの美味しいところを取ったようなゲームで、割と好きでした。ちよっと攻撃力が高すぎるのが難点でしたが。
メインがライヤで、あとはマリーで点稼ぎしたりとかいろいろやってたような・・・


>何だか真壁さんがプチ市ヶ谷嬢になっている気がしますなぁ……。スパーリングで決着がつくとも思えないので、やはり勝負は王座戦、IWWF世界ヘビーベルトをかけてになるでしょう(笑)
密かにこのスパーリングも夢オチだったらいいなーとか期待したりしています(爆)>haruto

真壁といえばあんな性格だし試合時のコスは黒いしで、よくヒール役にしてました。
おかげで僕の中ではこんなキャラです。悪気はありません(汗)
早瀬と真壁の話は、いろいろと考えててはいるんですが文章ができない・・・
また絵ができたらUPしようと思います。夢オチでは終わらせませんよー!


>格ゲーといえば、最近キン肉マンの新作でましたね。3Dは好きではないから、2Dでレッスルでてくれないかなー。システムは、月下の剣士で(ドマイナーすぎるだろ)。
ギャルゲーっていうと、ときメモとか、センチメンタルグラフィティとか、サクラ大戦とか、その手の有名所しかもってないですね(正直、レッスルをギャルゲーと呼ぶのは、少し抵抗があります)。

マッスルグランプリ2はまだ見たこと無いですね。王位争奪戦のキャラが?
月下だったら普通の格ゲーになりそうですが、やはりプロレスだったらマッスルボマーとかファイヤースープレックスとか・・・(古い)
レッスルは、一般的にはギャルゲー?かもしれないですが、根っからのファンだと「燃えゲー」って感じですね。
セングラは・・・キャラは良かったんですけど・・・(遠い目)
早瀬vs真壁
2007年06月23日(土) 14:43
どこかのジム


「そうだ、ちょっとスパーリングに付き合って頂けません?先輩。」

「・・・・・・!」

「同期の皆さんじゃ弱っちくて、退屈してたところですの。ね?」




つばさが割って入った

「何言ってんのさ那月!スパーならあたし達がいるじゃんっ!」

「・・・貴方には聞いてませんわ。」


「なっ・・・」



「それとも・・・私に敵うとでも?」

・・・

確かに真壁は同期の中で唯一の格闘技経験者だけに、つばさや他の子たちとは明らかに実力が違う。
挑戦的な態度に(いつものことだが)つばさはムッとなったが

「うぐ・・・でも、早瀬先輩は次の対戦相手だしそんなこと出来るわけ・・・」


いつもの早瀬ならまず断るだろうと思っていた。



・・・



「・・・分かったわ。リングに上がって、真壁ちゃん。」


「(えっ?)」
「ちょっ、マズいですよ先輩〜 理沙子さん達に見つかったら何言われるかぁ・・・」


「大丈夫、スパーリングっていっても練習だし・・・すぐ終わるわよ。」
「いいよね?真壁ちゃん。」


「ええ、大丈夫ですわよ・・・ふふっ♪」


「あわわわ・・・」




続く?




さて、流行に乗り遅れないように「好きなキャラ12人」を挙げてみようと思います。

・マイティ祐希子
・武藤めぐみ
・大高はるみ
・ドルフィン早瀬
・相羽和希
・小沢佳代


とりあえず絶対に外せないのはこの6人ですが、あとは藤原とか沢崎とかメイファとか・・・
う〜ん。

・藤原和美
・沢崎光
・ユン・メイファ
・ノエル白石
・ミリア・メアーズ
・コリィ・スナイパー


ボ「こんな感じかな。」

霧「普通に美少女キャラばっかりというか・・・ともさんと正反対ですね。」

ボ「12人って結構多いな・・・ギャルゲーってこんなもんなのか?」

霧「ボスのPCにはレッスルが全部入っていますが、その他ギャルゲーと呼べるようなものは入ってません。」

ボ「(人のPC勝手に見るなよ!)」

霧「プレステ2もグラディウスVやR-TYPE FINALに紛れてサバイバーが場違いに置いてあります。」

ボ「うむ。ギャルゲーは全然やんないがレッスルだけは特別だ。」

・・・

ボ「格ゲーとかなら・・・ほら、あの女キャラばっかのやつ、あれは結構やったぞ。」

霧「アルカナですか?最近の格ゲーにはついて行けなかったんじゃ・・・」

ボ「違うよ、あれだ、何だったっけ?」

霧「じゃあメルティブラッドですか。ギャルゲーやんないのに知ってたんですね。」

ボ「あー思い出した!ほら、『闘姫伝承』だよ!」

霧「・・・」




◆ありがとうございます〜 WEB拍手レスです!

>はじめまして、幻想の泡沫のアワモと言います。以後お見知りおきを。
あぁ、これ昔やってたなぁ・・・ってこの仕様だったらずっとやってたい!!って思いましたw
こういうのホントにでないかなぁ。絵が描ける人はとても尊敬してしまいます。(おいらが全くダメなので)
今後ともよろしくお願いします。>アワモ

始めまして〜 WEB拍手ありがとうございます!
レッスル愛のミニゲームアプリで、こんなの出てくれないかなぁと思います。まだリバーシだけなんで・・・
コナミと提携!提携!サクセスさん!w
いつもいつも即興絵みたいなのばっかで申し訳ないですが・・・僕からみればSSや文章書ける人も凄いですよ!
よーし何かストーリー書くぜ!と思っても全然文章にできないという・・・普段活字を読まないせいかも(汗)

>レッスルのパズルゲーム、やりたいなー。きっと、市ヶ谷様が連鎖時にオーホホホとか騒ぎまくるんでしょうね
僕も、あまり、サバイバーやってないです。そのかわり、スーファミのをやってます。
なんだかんだで、こっちの方が読み込み早いし、技絵がエロ、ゴホンッ!・・・陽子ちゃんや、宍戸出てきてくれないかな・・・。

早瀬なら「すっごいのいくよ〜!」「チェストーっ!なんてねっ♪」といくわけです。
そして相手に送るこうげきだまは同じ色ばっかり、と。(弱い)
SFC版はゲームバランスも操作性も良くて名作ですね〜 なんか味のあるキャラが多くて。
ギロチンバグ(?)も前向きに考えれば試合をむりやり軌道修正する手段に使えますし、
それに何といってもストレッチプラムの技絵は伝説といっても過言では(略
サバイバーは成長システムがなぁ・・・

じ、次回作にはぜひファントム珠理を
ガルさんのストーリーを見て・・・
2007年06月19日(火) 16:31
「日本人なんか、ぶっ潰してやるよ!」


やっぱリンはこうでしょ。



というわけでリンはVシリーズのが可愛くて憎たらしくてコスもシンプルで最高です。
レッスル3のリンは「あんた誰?」って感じですが(笑)

レッスル1のリンは、カオスと組んでいたはずなのにいつの間にやら
ミリアとすり換わっていたりします。適当だ・・・
SFC版に居ないのが残念ですね。




気がつけば、このブログを作って半年近く経ちました。

最近、サバイバーはおろかレッスル愛もそんなにやってないのですが
特にブログ更新のモチベーションが下がるってことはありません。
WEB拍手をくださる皆様方にはやる気を戴いてますし、他サイト様の更新も
「よーし俺もなんか書くぜ!」って感じで更新の糧になりますので・・・

今後も、レッスルブロガーの皆様と盛り上げていければと思います。


・・・

で、全然関係ないんですが
こないだのWEB拍手で戴いていた、「もしもレッスルのパズルゲームがあったら・・・」





うおー面白そうだ。




◆早瀬コーラで乾杯? WEB拍手レスです〜

>30000HITと、早瀬誕生日おめでとうございます。この早瀬さん何つーか涼美ねーさんに見えます
(早瀬は、弱いからこそ早瀬であって、クリス倒す早瀬なんて見たくないや)。

アッー


顔の描き分けなんてできませんorz

30000HITありがとうございます〜。
モーガンに勝てるのは夢の中だけです。いいんですよ弱くても、頑張っていてくれれば!


>遅れましたが、3万ヒット&タイトル奪取おめでとう〜♪・・・て、夢オチかいっ!?(笑)<オーサカ
30000HITありがとうございます〜
そしてまた夢オチ。がんばれ早瀬、勝利を掴むその日まで・・・


>1枚目を見た瞬間、「夢オチなんだろうなあ・・・」と思ってしまった俺です・・・(笑)
髪のほどけかたや寝顔にえろす…ああいえ、愛を感じます〜

夢オチ以外ありえなかったです(笑)
なんか最近えろす成分が充填されてきてるような・・・そんなサイトじゃないよ!(多分)


>髪下ろした早瀬もいいですなあ。なにげにドルフィン抱き枕w
そういや前々回のモーガン姉さんが、なんかヤンキー姉ちゃん風に見えました。八島姐さんと決闘とかしそう
むしろ本当の意味でのヤンキーかw
そしてweb拍手絵が変わってたのに今気づきました。デ、デカイ……過少申告してたのかw >鷹羽

ストレートな早瀬を描いてみたかったというか・・・でもあの髪型じゃないと誰だかわからなかったり(汗)
モーガンといえば泣く子も黙る最終ボス、というわけで。ジャパニーズヤンキーと対決?リングが壊れないか心配です(笑)
WEB拍手のアレは・・・ちょっとペンが滑っ・・・


>そうです、弱くても良いんです弱くてもがんばっていればそれで・綾ちゃん(私の煩悩まで入れてみましたw)
サバイバーでは連戦連敗なのが健気です。まぁでもそこがまた(略
綾ちゃんは・・・頑張り屋さんっぽいイメージではないですが、やるときゃやる!って感じですね。


>早瀬さんが一瞬、理沙子さんに見えてしまいました(笑)。でも髪を下ろしていても可愛いですね!
レッスル最強団体の王座を獲得したと思ったら……やっぱり夢オチですか(笑)。
あと、早瀬さんはイルカのぬいぐるみを抱いて寝ていると(メモメモ)。
いつかは夢オチじゃない王者になれるといいですね。それにはまず、真壁さんとの決着をつけることが先でしょうか>haruto

こ、こちらでは理沙子さんに・・・ いえいえ早瀬はいかなる時でも可愛い(略
イルカの抱き枕で故郷(佐賀だけど)を思い出しています。すいません今考えました。
そういえば真壁との続きを書かないと・・・最近ちょっと書きたくなって来たので、そのうち?
ハッピーバースデー早瀬 (遅
2007年06月15日(金) 13:09
ドルフィン早瀬誕生日おめでとう〜!! 
ってだいぶ過ぎてますが、忘れていたわけではないですよ?
本当は12日に絵描いて更新して・・・と思ってたんですがちょっといろいろと忙しくて。

というわけでちと遅いですが、お祝いにチャンピオンにしてあげようと思います。




ドルフィン早瀬、クリス・モーガンを下し日本人初のIWWF王者が誕生ーっ!!

「ちーちゃんっ!お姉ちゃん、・・・頑張ったよ!!」








・・・な、わけはない




霧「・・・何ですかこれ、ていうか誰ですかこれ?」

ボ「誰って、早瀬に決まってるじゃないか。」

霧「上着と髪留めは?」

ボ「ちょっとはだけた感じて・・・激闘の末!みたいな。こういうの描いてみたかったし。」

霧「それでまた夢オチですか。」

ボ「チャンピオンとかじゃなくてもいーんだよ早瀬は!弱いけど頑張ってるってのが可愛いんだよ!」

霧「それにしても・・・」

ボ「ん?」

霧「前回の絵といい、拍手絵といい、ボスの煩悩が現れてますね。」

ボ「・・・・・・・?」

早「えっちですよー」

ボ「そんな訳ないだろ!レッスルには『健康的なお色気』というものがだな・・・」

む「言ってることと描いてることが違うのよ!負けキャラって何よ!負けキャラって!」

ボ「いやいや、『 ピー 』様では相羽ちゃんが脱いでるし、『 ピー 』様ではむとめなんかもっとひどい目に遭ってるじゃないか。こんなの健全だよ。」

霧「またそんなこと言って・・・昔『 パキューン! 』様の画像掲示板にいろいろ貼ってたじゃないですか」

早「たしかボスって昔『 パキューン! 』様のところにキャラを・・・」


・・・


・・・


ボ「それじゃ早瀬、大会に向けてトレーニングしておくんだぞ。」

む「あ、逃げた」




◆気力を戴いています! WEB拍手レスです〜

>3万ヒットおめでとうございます。
「来島さんじゃ・・・来島さんじゃ、アイツらには勝てないっ!!」 ですと?(見間違い)
あ、ゆっこが捲っても謎のままだったのに、『赤』で確定ですか? by中の人(仮)

ありがとうございます〜! 来島さんでも勝てるのはharutoさんの所で証明され・・・
シングル戦でも頑張ってください!来島さん!
むとめのアレは・・・白にしたらぱんつにしか見えなくなってしまって・・・(笑)


>30000HITおめでとうございます!最近楽しむばっかりでコメント付けれてなかったので…
流石に今回は外せません(笑)サソリは長州=ゆっこのイメージなんですけど、ちだねも良いですね
こう、ぐいぐい絞るのはちだねっぽいです、そして負けそうなむとめ…負けキャラじゃないよね!
ツッコミでなく、お願いにしてみました(笑)小縞にかり出された早瀬も可愛いですね
今後とも可愛い絵と拘りを楽しみにしています>螢野光

ありがとうございます〜
ちだねはパワーキャラってイメージなんで、サソリとかコブラとかストレッチプラムとかを装備させますね。アキレス腱固めとか、関節技は苦手そうです。
対するむとめは力で押されると弱い・・・っていうイメージがあるんで、むとめ危うし!って感じです。
朝比奈さんに引き続きファミレスに借り出された早瀬。バイト代が出るのでまんざらでもなさそうです(笑)
>大変ですよ、早瀬の誕生日が過ぎてしまいましたよ(笑)>螢野光
更新するつもりでしたが家帰ったら12時過ぎていて・・・遅ればせながら今日ので(汗)


>3万ヒットおめでとうございます!新たに保科と八島が追加されましたね。特に保科はさかなやーずの一人なので見つけたら即ゲットですか?
八島もさかなやキャラですけど軍団入りは…?(雷電)

ありがとうございます〜
こないだからせっせとコード読んでるんですがプロ保科が全然出てきません(怒)
最初はウリだったスカウトのシステムも、実際は単なる苦痛な作業になっているような・・・
もうちょっと選手枠があれば八島さんや村上姉妹やニールセン姉妹も雇いたいのですが、8人とか少なすぎですよ〜


>30000アクセスおめでとうございます! 次に目指すはその10倍ですね(マテ)。サソリ固めは秋山ミキティさんのが凄いです。あの祐希子さんを即時ギブアップさせました(苦笑)。
技絵が見事ですね。むとめのインナーって赤だったんだ、白だったらもうどうしようかって見るところが違い過ぎ(爆)
むとめには容赦のない感のちだね。やはり最大のライバルだからでしょうか。続きが気になります。
あと拍手絵でも頑張っている早瀬さん、お誕生日おめでとうございます!>haruto

さ、30万アクセスですか?・・・数年後には(そんなにやるのか)
サバイバーで1450まで育ったゆっこが、極め「3/3」だったという伝説がありまして。
3じゃサソリ装備できないよ・・・まぁそんなところがまた萌え(略)
めぐちぐ対決では一切手加減無しの両者、ライバルとして絶対に負けたくない相手なのでしょう。
次に2人描く時もまた技絵?で、むとめのインナーは赤と(笑)
早瀬バースデーには早瀬コーラで乾杯!キュウリ味のゲップが。


>ちだねはバックドロップ使いですからね。サソリ固めもさまになるでしょう>国重高暁
バックドロップからサソリの連携とか、パワー系らしくていいですね。
遠距離戦のむとめとも対照的です。


>始めましてオーサカさんのリンクから来ましたユータです。むとめさんの運命ですかね〜w負けキャラw
始めまして〜! いや、むとめってこんなキャラじゃないんですけど・・・受けっぷりの良さは
レッスル界でも1、2を争う・・・って、自分がこんなこと言ってどうすんだ(笑)
30000アクセスありがとうございます〜!
2007年06月10日(日) 16:16
「めぐみじゃ・・・めぐみじゃ、わたしには勝てないっ!!」



「(千種相手ににギブアップなんて・・・絶対・・・っ)」



だめだぁーっ!ロープが遠いーっ!




気が付いたら30000アクセスを超えていました!感謝感激です。
最初のうちは1ヶ月に2、3回の更新で細々とやるかーとか考えていたのですが、
WEB拍手を下さった方々やリンクを張っていただいたサイト様、はたまたネタに
便乗させていただいた(笑)他サイト様との繋がりもあって続けてこれました。本当にありがとうございます。


・・・

と、いう訳で30000アクセス記念に 誰かなんか下さい 普段描かない(よう描かない)技絵に挑戦。
相変わらずシャーペン絵のぐでぐでですがツッコミは無しで・・・

むとめは負けキャラじゃない!とか言いつつ自分も描いてるじゃないか
というツッコミも無しでお願いします(笑)

で、むとめが関節技ならちだねは絞め技だよね!ということでサソリ固めです(?)
サソリは絞め技・・・じゃないけど長州のイメージ、即ちパワー系レスラーって感じなのでちだねが使いそうだなーと。
フレイアさんより千種や沢崎や相羽ちゃんが使いそうな感じですね。





一応こないだの続きで、ベルトが懸かっためぐちぐ対決中の1コマ。
むとめが反撃に出るのか、それともこのままちだねに屈してしまうのかは誰にも分かりません。

・・・さらに、続きを描くことがあるのかどうかも誰にも分かりません(苦笑)
ただひとつ言えるのは・・・ここのボスはむとめの痛そうな表情を描くのが大好きだ、という事です(笑)






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです〜

>このマンガは大笑いwwwあんたが正しいよ、モーガン♪<オーサカ
しつけには厳しい母さん。後輩育成もIWWFの番長としての仕事・・・なのかも。


>続かないのが残念です・・・2コマ目のメイファが「ムーミン」っぽいのが何かそそります。
あと、村上姉妹の演歌好きの設定を頂戴いたしました!すみません!yatterzooo

メイファから「お子様キャラ」ってイメージが抜けないもので・・・
村上姉妹はコスとかが和風な感じなので演歌、と単純な発想です。
こんなネタでよければお持ち帰りください〜


>ユンはやれば出来る子。シルバーフェンリルもそう言ってました
今回の記事を上から読んでいって、前回の記事に続いているようでエンドレスに見えました
あ、ハンバーグランチとドリンクバーを・・・。あと割り箸も忘れずにby中の人(仮)

何とシルバーフェンリルが?意外と良識人なんでしょうか、コリアンフェンリル誕生かっ!
でも再び早瀬に蹴られてKOと・・・がんばれメイファ。

「こ、ここのバイト結構いいですよ?自給高いしお昼ごはん出るし・・・」
そんなことよりトレーニングだよ早瀬ー


>かーさーん! さすがしつけには厳しいですねお母さん
…って、早瀬さんがエロ…あ、か、かわいいことに… メイファ! 今こそスカートをめくって逆襲の時だ(え

聡美のファミレスはいくらなんでも布が少なすぎだと思います!けしからん!
・・・バイト時間調べてイヤがらせのごとく来店するメイファ(笑)
背後から早瀬を狙ってます。


>ユン・メイファよりモーガンさんの方が可愛いです。
ついでに、うちの団体では小早川と渡辺がベルト取り合ってます。資質D・Eこそレッスルの華!(?)

しょぼい方々用のベルトとか作って遊んでますが、スーパースターが居ないと
資金繰りが厳しいので難しいところですね。宿舎の拡張とか団体提携とか。
うちでは早瀬・真帆・保科・成瀬の「さかなやリーグ」がよく開催されます。
・・・無論客の入りはいまいちですが(笑)


>わーウェブ拍手の絵が変わってるー! 早瀬さん可愛いよ早瀬さん! 萌えすぎて何を書こうとしたかわからなくなってしまいました(苦笑)えーと……モーガンさんと早瀬さんの対決を期待してしまったんですが
オチが期待通りでよかったです(笑)。自分にとっての拘りのタッグはミミさんと伊達ちゃんです。そのままSSにも流用してます(笑)。そしてこのコスは小縞さんに負けたからなんですね。次はミミさんに
負けることを希望いたします(爆)>haruto

ありがとうございます〜 最初普通の記事に使うつもりだったんですが、
なんとなくWEB用拍手の絵になりました。エロ重視です。
モーガンとの対決を・・・といっても早瀬だとポセイドンボンバー一撃で終わってしまうような、
そしたらモーガンのコスを・・・って違うか(笑)
ミミさんや伊達ちゃんは南さんやみことと組ませてましたね、物静かな感じで。


>クリス・モーガンイチバーン!ってのは置いといて、クリスもいいキャラですよね(好きですが、サバイバーの根性最低なのは、メチャ不満・・・)。
それと、氷室&白石タッグはいいですね。僕も、この二人をよく組ませてます(むしろ、相羽&杉浦&白石など、断じて認めん!!)。

「世界最強と称される〜」割には根性が5だったりカオスの方が強かったりと納得がいかないですね・・・
でもやっぱブロンドでデカくて(色々と)ふてぶてしくって、最強外人はこうじゃないとって感じです。
氷室&白石タッグは実力的にも最前線で活躍できるしいいですね〜
試合後のインタビューとかきっと意味不明なんでしょうねw

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET