はらぺこ日和
3/30
2007年03月30日(金) 23:32
「ウチの空中殺法、よう見ときっ!!」
naruse.jpg

コーナーポストの上っぽい感じで・・・ 
成瀬は関節技よりも飛び技ってイメージなのです。


何だか最近、さかなやキャラが可愛くてしょうがないので
・成瀬
・真帆
・保科
・つばさ

あたりが愛で追加されたら即雇ってしまいそうな勢いです。ああ待ち遠しい。
どいつもこいつも資質D、Eってあたりがまた素敵ですね(笑)



------------------------------------------------------------------



■話題の本

ファンブック買ってまいりました。わざわざブックカバーも装着してバッチリですよ。
エロ本と併せると大体の絵が補完できていい感じ? 絵描きには助かります。
池Pのキャラコメントも結構興味深いですね。外人がいないのが超残念・・・

とりあえず池Pには「早瀬を褐色にしないでくれー!」と言いたいです。



あとは・・・まぁ早瀬の フトモモが 表情集があったのはナイスですが、サバイバーの主人公たる相羽ちゃんに表情集が無いのはどういうことなんだよ!ノエルと杉浦にはあるのに・・・



・・・



ファンブックのSSでもちだねに勝てない人↓

mutome_0330.jpg

「ぅぅ・・・ どーせ負けキャラですよ、どーせ」



------------------------------------------------------------------



■はらぺこびよりんぐ

早瀬の攻撃値が当初の予定まで来ました。メイン打撃でサブが投げ、弱点が関節とパワーです。

評価値も1540・・・なんですが、1580のゆっこと練習試合させても全然歯が立ちません。
何回やってもゆっこ有利なカード配布ばっかなんですけど・・・これってもしかして仕様?



ゲームをも破壊する来島さんのナパームウリアッ上恐るべし。



---------------------------------------------------------------------



◆WEB拍手レスです〜! ありがとうございます

>こんばんは、MCです。ここにきて早瀬化が激しいですが今回のイラストも心にストライクでした。
オートで試合を進めると殺意を覚える時が多いですね。ウチとこのみにゃみさん(南さん)もロープ際で必殺サザンクロスを発動させまくるので最近では専ら手動ですw

勝ってもAP入るとは限んないしな・・・と思ってついついオートでほったらかしにしてしまうのですが、 相手の体力0にしたのになぜかフォールしてくれなくて逆転負け・・・には「ちょ、何やってんだよオイ!」と叫びたくなりました(怒)
試合アプリがもう少し面白ければいいんですが。


>早瀬のパートナーは保科と予想してます。確かに現状誰もパートナーがいないっぽいですね
育つと早瀬のAPって試合では全然もらえなくなった気がします。でも、一晩で15ぐらい増えてたこともあります by中の人(仮)

「普通」勝利で8APとかだったので、なんかだんだん気が遠くなってきましたよ・・・まぁゆっくり。
パートナーは今後のさかなやーズに期待しています。早く来ないかな。


>は、早瀬ちゃん…っ! 負けるな! いい絵ですね…すごく伝わってきます。
早瀬もプロレスラーなので、負けたら悔しいときもある・・・と。
このときばかりはギャラのことより何よりも「勝ちたい!」と思う早瀬なのでした。


>昨日発売のキャラクターファンブックでは早瀬さんは「アイドルレスラー」にカテゴライズされ、ビンボー設定も後付けながらあるそうです(苦笑)。まぁ、可愛ければいいですよね!
いつかこちらでも早瀬さんは王者になるのでしょうか? 楽しみにしています>haruto

早瀬ってアイドルレスラーだったの?って感じです。元気娘に入れて欲しかった・・・
ビンボーな実家へ仕送りを送るためにプロレスラーとして頑張っているわけですよ!

なんて健気な娘なんだ・・・超可愛いよ!(もういいって)


(勝手に)脳内ライバル関係にある真壁との決着をつけるまで早瀬の闘いは続きます。
3/25
2007年03月25日(日) 15:33
◆ありがとうございます!今回もリンク追加から。

「レッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ」
鷹羽シン様の、サバイバー発売前からあったサイトです。前から見てましたよ〜
多量のサバイバーリプレイ集に・・・最近はやはり愛のプレイ記メインのようです。



-------------------------------------------------------------



ようやくミニゲームみたいなものが追加になるようで。
リバーシ・・・20ポイント、と聞くと高いような感じですが、ほんの100円だしね。

対戦相手はもちろん

LEVEL1:まほ
LEVEL2:真田
LEVEL3:真鍋
LEVEL4:ひかる
LEVEL5:杉浦


隠しボス:キリコさん

みたいな・・・(笑)

何なんでしょうねレアキャラって。



■はらぺこびよりんぐ

早瀬(1450)とゆっこ(1550)で組ませて試合させてると、評価値+200くらいの
チームまでなら9割方引き分けるのですが、そのときの獲得APが

早瀬:5AP ゆっこ:15AP

ってアレ?ゆっこの方が評価値高いんじゃぁ・・・
試合で活躍したほうが多いのかな、と思って何回かやってみたけど変わらず。
これはアレですか?早瀬が「資質D」ってことですか?

うーん




それにしてもシングルをやらせると全く勝ちが拾えない早瀬。
殆どオートに任せてるのですが、相手もオートだから条件同じなはずなのに・・・
対戦相手のちだねが「必殺」→「投9」→「投A」→「投A」→「必殺」ときた時には
さすがに殺意を覚えると共に、むこうのカードはマリックさんが配ってるに違いないと思いました。



「あたしだって・・・あたしだって負けたくないです!」
hayase_0325.jpg

負けた数だけ強くなれる



-------------------------------------------------------------



◆WEB拍手レスです〜 早瀬のパートナーは!?


>関節得意なUSAは確かにレアになりそうなんで見てみたかったですね。残念。
ところで、自分は「レッスルエンジェルス応援ぺえじ」というサイトをやっている鷹羽シンという者ですが、よろしければこちらからリンクさせていただけませんでしょうか。
いつもかわいらしい早瀬に癒され、USAに対する価値観を変えてくれたwこちらに感謝しています。

初めまして!リンクありがとうございます。
USAっていうとエンターテイナーっぽい感じがするので、STFやらドラゴンカベルナリアを必殺技に!と思ったんですが脆くも崩れました(笑) 「A」じゃいまいちインパクトが無いですよね・・・
それではこれからもよろしくお願いします〜

>地雷を避けるヒント、つ【ゲストキャラ】 by中の人(仮)
あのときの完璧超人がたしかノエルと藤島だったんですよねこれが。
パラメータが全部カンスト気味だったの憶えてます。ひどい・・・

>パートナーってだいたい同世代だと思うんです。そこで早瀬さんには……な、成瀬?
「ギャラって大切ですよね」「せや! やっぱり世の中銭やで」…ほ、ほら?
>早瀬のパートナー?メイファがいるじゃないですか、まだ愛には出てきませんが…

成瀬、保科、真帆あたりが追加されたら雇ってしまいそうです。さかなや軍団?
万一メイファが追加されたらコード自作も辞さないつもりですが(笑)

>打撃タイプではないけど、打撃出身(空手)のミミさんを早瀬さんのパートナーに! 絵になりますし、自分の好きなキャラが二人なので個人的には超ウハウハ状態(マテ)。伊達ちゃんとコンビもいいと思います。
順調に早瀬さんを愛でるブログになっているようですね(笑)。この調子でガンガン進んでいって下さい!>haruto

早瀬&ミミさんはharutoさんの役目ですよ!そうですよ!
人気キャラはちょっと敬遠してしまう困ったボスなので、伊達ちゃんも見かけたのですがスルーしてしまいました・・・ごめんよ伊達ちゃん。

・・・最近、愛のせいで早瀬の絵ばっかりになっているようです。超可(略)

>初めまして。絵を描けるだけで凄いと思うのに、しかもカラー盛りだくさん。これからもお邪魔させて戴きます
で、早瀬さんは今後イルカに乗る事はあるんでしょうか?イルカに乗った〜って古いか。yatterzooo

初めまして〜 川柳でよく見かける方ですね!
僕が描いてる絵は質より量なので わりと適当 あんまり細部にこだわってまではいませんが・・・(汗)
♪イルカに乗った早瀬?

>なんとUSAがまさかの成長限界ですか〜。やっぱりパチだと低めなんですね、うちの神威も・・・(^_^;
ショックですよね。にしても超笑顔なのに2度もネガ反転のUSAがツボです(笑)。そして素敵4コマで打撃キャラの細目率の高さに気づきました。た、確かに!そう考えると早瀬は貴重キャラ?
細目の人と組むのは無理そうなので、是非メイファと組んでおねえさんぷりを発揮して欲しいです(笑)/とも

USAが・・・見た目強そうなのにあんまりだ。
打撃キャラはクール&ストイックなキャラがほとんどですね。打撃キャラなのにそんな感じじゃない早瀬が見事にボスのツボにはまってしまったわけで・・・

メイファ相手にお姉さんキャラ!なかなかナイスです(笑)
問題はメイファがいつになったら出るんだという・・・orz
3/20
2007年03月20日(火) 23:41
自動マッチングで「完璧超人+新人」という地雷を2連続で踏んでしまい、早瀬が半泣きなので
こういうの中堅に配置するのホント勘弁して下さい。お願いします。



◆ありがとうございます!リンク2件追加です。

「剣の玩具 壱」
樋蔵様のレッスル系(他にもいろいろマニアックな・・・)モバイルコンテンツです。
社長検索さんからリンクが張られているブログ「レッスルエンジェルス・GET READY!」があります。
いろいろと貼られている絵もかわいいですー

「Girls Gong」
オーサカ様のGirlsSpirits(WEB企画)系ファンサイトです。
実はGirlsSpirits系サイトは昔ちょくちょく回っていたので「ん?このページどっかで・・・」でした。
こちらもキャラが可愛いですー  サバイバーのコンテンツもアリ!



-----------------------------------------------------------------




■はらぺこびよりんぐ

よーし今日もUSAをパワーUPだぜー・・・って


USAの極攻が「A」で止まったあああぁぁぁぁぁあああぁぁぁー!!

     usa_b.jpg

USAは関節技使ったらダメですか?
せっかく器用さAの「器用なUSA」作ったのに・・・限界がAとかってひどい。

氷室や鏡さんに「フフフ・・・以前の私だと思ったら大間違いデース!」ってやる夢がぁ(笑)



気を取り直して。

やっぱUSAはパワーだよパワー! というわけで筋力アップだぜー・・・って


基礎能力が「40」で止まったあああああぁぁぁぁぁああぁぁー!!

     usa_b.jpg

ごつい体してるのに早瀬より筋力低いし・・・

やはり所詮はパチモノ(レディUSA)なのか。くっ・・・



■タッグ補正?

タッグ補正とか公表されたら、自動マッチングで見かけても誰も対戦してくれないのでは?
と思うのですが・・・露骨なパワーアップはちょっといただけないですねぇ。

相変わらずプレイヤーに優しくないゲームです。



早瀬は真帆と組ませたい。いや、なんとなくですけど。

          hayase4koma.jpg

誰と組ませたら絵になるのかな・・・



---------------------------------------------------------


◆WAB拍手ありがとうございます!感謝感激です。

>素晴らしい早瀬サイト化ですね(笑)手のかかる娘ほど可愛い、うちの軍団にもむとめが入ってきましていきなり技貰いまくりの器用貧乏っぷりを発揮しています、ちだねはAP貰ってくるのに…
早瀬絵どれも可愛い…って、色変化したー!まだ早いけど涼しげですね
ルリルリネタはありましたね、そう言うポスター(笑)レイちゃん後ろでびっくりしてないで、対抗して艦長…は、声的にむとめですね(笑)>螢野光

すっかり早瀬のサイトですよ! 愛の早瀬は強烈すぎましたよ!
うちの早瀬も現在技獲得モードに入ってしまっているので、ここ5試合連続で技です・・・辛い

友人が交通安全ポスター持ってて、僕はこれといってナデシコにはまってた訳ではないのですがこのポスターには「すげぇ!」と思いましたね。
・・・って螢野さんも色々と詳しそうですね(笑)

>早瀬@メガネを俺に下さいw 早瀬も鍛えると強くなりますよ。1800が見えてきました 中の人(仮)
1800とか凄いです。関節とパワーは上げない!というボスの変な拘りが弊害になっているのですが・・・(笑)
でも勝てないとAP入らないし・・・うーん。

>私服カワイイ! と書こうとしてルリコスプレ見て噴いた(笑)。なごむ・・・
>一日署長な早瀬と、コスプレに反応するレイがかわいすぎです(^^
>警視庁交通安全ポスターキター!

ネタ絵にありがとうございますー
コスプレはレイちゃんだけの専売特許じゃない!ってとこでしょうか?
こいうぬるい絵はまた描きたいです。

>道着の早瀬さんもいいですね〜。自分の脳内設定では早瀬さんの担当コーチはミミさんなので余計にいいなぁと思ったり(笑)。それにしても、絵を描けるというのはいいですね。自分も練習しようかと思うんですが、どこまで出来るのやら(苦笑)>haruto
ssではミミさんでしたね。ソフィーとの試合が超熱いです!
僕の絵はもうほとんど自己満足なので、楽しんで描いた者勝ちだと思ってます。

>ナデシコのルリ,
プリティサミー、ランスのマリア…
意外と早瀬にはコスプレイヤーとしての素質があるのかも知れませんね…(雷電)

青髪にツインテールって時点である程度踏み込んでますね(笑)
それにしてもランスとかって皆様トシが・・・って人のこと言えませんが(苦笑)
3/14 (3/17追記)
2007年03月14日(水) 18:07
私服な早瀬
hayase_sifuku.jpg

「WASFAN」様のss「たたかう ちょうじょ」内のイメージです。
まだ見たことない、って人は是非!

アツいです。どのくらいアツいかっていうと思わず挿絵が描きたくなるぐらい・・・(何それ)




--------------------------------------------------------



■はらぺこびよりんぐ

さて今日も早瀬に癒されるかと思って電源ON!

「ハーイボス。元気してた?」  ・・・ってUSAデレモードキタ!!

とはいえセリフが少々変わったぐらいで絵の変化が無いので、これといってどうということは無いです。バカンスも無くて残念。


・・・



うちの早瀬ですが、ここ最近すこぶる勝率が悪くしょんぼりしています。
自動マッチングで「弱い」を選んでも全然歯が立たないし・・・
なんとか勝てるかも?って思ったら1や2のカードしかこないし・・・

どこかの金井ちゃんと対戦中、圧勝ムードだったので、相手の必殺カードが出るまで待つかーとか思ってたら、その金井ちゃんの必殺技が「STF」だったわけでいきなり絞め落とされたり・・・

評価値1000なうちのクロス菊池と練習試合させたらこれまた負けるし・・・おいおい。



あぁぁーもぉーなんて手のかかる娘なんだ。超可愛いよ!



というわけで、評価値の割には弱いのでご安心を。今はタッグに居ますよ、



--------------------------------------------------------



◆WEB拍手ありがとうございます〜! 励みになります◆


>イラストのUSAがかわいいです。USAをかわいいと思ったのは初めてかも。懐かしのチーム日米安保w
USAはいざ雇ってみると・・・案外愛らしいです。試合時の立ち絵が凛々しくてステキ


>どうも〜ともです。川柳の資質は私もEだと自負していたのでビックリです〜。
ムック本は私も買うつもりでいます。資料として使えるのが攻略本しかないので(笑)
色々気になるような内容も入ってるようですし2次創作する人なら持っていても損はなさそうな気がします。・・・多分。(弱気!) 
そして胴着水瀬の可愛さにノックアウトされました。絵は中々まとまった時間がないと描けませんよね。おいしょお描くか!と気合を入れないと。(ただ単に私が歳なのか)/とも

ともさん川柳イラスト化おめでとうございますー!凄いです。
ムック本にはゲーム中の絵全部とか、設定資料みたいなものに期待?
メイファのでかいリボン後ろから見たらどうなってんだよ!とか、絵を描く人には重要ですよね(笑)

とはいえ・・・適当になんか描くかーと思っても途中でやめちゃうことが多くて・・・僕も人のこといえない歳なのですが。


>ドルフィンかわいい・・・いい雰囲気デス〜
>うわーウェブ拍手画面の早瀬さん可愛いー! 元気とやる気をいただきました。USAさんとのタッグも楽しみですね。早く携帯会社変えたいです。早くこいこい給料日(笑)>haruto

WEB拍手用の絵を密かに変えてました。いつのまにやら早瀬スキーなブログに・・・まぁいいや。
他サイトさんでも「そのサイトのキャラ」があるし。

2人は絶賛育成中です。USAが割と足を引っ張りがちかも。


>ユンメイファをできれば多く出してくれ
メイファは外人お気に入りなので描きたいです。でもネタが、何でもいか。


>早瀬ってナデシコのルリのコスプレが似合いそうですよね
hayase_ruri.jpg

こうですか?わかりません!


----------------------------------------------------------------


■追記 (3/17)

3/10のWEB拍手見落としていました。
雷電様、MC様にはレスが遅くなり大変申し訳ありません。



>久々に軍団戦を挑んだら返り討ちにあいました、先鋒の菊池に必殺2回引かれて大逆転負け…何やってんだうちの藤島は…(雷電)
ちょっと前までは全然適わないっていうイメージだったんですが・・・
それにしてもシングルで必殺カード2回って、恐るべし菊池。


>こんばんは、MCです。リンクありがとうございました。極1はUSAさんらしくて素敵すぎます。
最近早瀬&USAの評価値と合うようになってきたのか、自動マッチングでそちらの南さん&伊達さんを見かけるようになりましたー
USAの極防は未だに1(笑)なので南さん超恐ろしいです。(極防を上げる気が無いボス)


2/10
2007年03月10日(土) 17:26
リンク追加いたしました。

「レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝」
meguchigu様のBlogです。現在は愛のプレイ記がメイン?
キャプ画面のコラが特徴的でわかりやすいですね〜

これでリンクようやく6件目!小心者でごめんなさい(笑)



------------------------------------------------------



■公式サイト
レッスル川柳に智さんの神田ネタがぁぁ!うーん皆さんすごすぎです。
自分も何か送るかーとか考えても所詮は「資質E」なのでなんも思いつきません・・・

早瀬とむとめは既にイラスト化されてるしなぁ。誰かなぁ。


■エンブレのムック本
エンターブレインのムック本といえば、持ってるのは

imasmook.jpg

だけなので評判がいいのか悪いのかはよく分かりませんが、
「キャラクターファンブック」ということなので買いたいと思います。

HALさん以外のラフ画とかがあるといいな。



・・・



エンターブレイン?ぁあ新声社のムック本ならたくさん持ってますよ?



------------------------------------------------------



■はらぺこびよりんぐ

早瀬&USAの相手を探していたら「ラ=ピュセル」さんを発見したので早速ケンカ売ってみることに。

鏡さんと相羽ちゃんか・・・
早瀬の打撃とUSAのパワーで何とか・・・

ってUSAの極め防が「1」なの忘れてたよ!



鏡さんだひぃぃぃー



・・・

結果はフルタイムドロー
USAのパ8が鏡さんの極1に負けるとか泣けてきたけど、まぁよく頑張ってくれました。

他のところでも書かれてますけど、タッグ控え中のHP回復はもうすこし少なくてもいいと思いますね。







■そして今回も絵を描く時間がありません


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET