はらぺこ日和
2/22
2007年02月22日(木) 22:09
視線の先には一ノ瀬コーチ



今日の携帯サイト更新で「ファンアイテム」のことが書かれているのかなと思ったんですが、
何もありませんでした。

ドラマCDもアリですが、フィギュアはプレイヤーの年齢層考えたら微妙ですね。
Vシリーズや列伝もまとめた「レッスルエンジェルスの世界2」とか作ってくれないかな・・・




---------------------------------------------




さて、ホエール早瀬ですが全く育成できていません。
というのも。

全17試合中AP獲得がたった3回

という、もはや冗談としか思えない事態に見舞われている訳で
AP獲得は技カードの1.5倍ぃ?ウソつけ!!ポイント返せ!!
な感じでかなりモチベーションが低下していました。

でも最近早瀬がデレモード突入したので、意味も無く起動と終了を繰り返しています(笑)


早瀬かわいい早瀬



---------------------------------------------


>うちでは『サーモン早瀬』が良く出現しました…なんで鮭?適当でも可愛いのがこちらのクオリティ
絵描きとしては適当なのは納得いかないかも知れませんが、早瀬はむっちゃ可愛いですよ>螢野光

そう言って頂けると嬉しいです〜  絵を描く時間がなかなか無いんですが。
サーモン早瀬って・・・グリさんに狩られそうな名前ですね(笑)


>早瀬は結局パチモノまといで妥協しました。極攻撃が不自然に高い完全なパチモノ・・・ by中の人(仮)

早瀬に限らず本物はなかなか出ないですよね・・・レアなんでしょうか?
うちのホエール早瀬はこれといった特徴も無く微妙です。

2/16
2007年02月16日(金) 15:21
さらに1件リンク追加です〜

「WASFAN」
haruto様のサイト。ブログの他ににも2次創作モノもあります。
特に早瀬メインのssは必見ですよ!!



---------------------------------



今回もちょっとしたプレイ日記ですが。


早瀬を求めてバーコード探索の旅に出るも、本物がなかなか出てきてくれないので
ウエットティッシュの箱からでてきた「ホエール早瀬」をスカウトすることに。


プロ仕様だけどたいして強くないのが早瀬クオリティ・・・
パワー防御が「5」と早瀬らしからぬ所も?まぁいいか。






勝ったとき「勝ちました♪」って言ってくれるのが

うんうんよく頑張ったな早瀬ー!

って感じで頭なでなでしてあげたいです。
hayase2.jpg

最近絵が適当でごめんなさい。



---------------------------


>部屋中にいた斉藤が行方不明に。早瀬も発見しましたが、パチものしか見つかりません by中の人(仮)

うちも本物が出てこないです・・・
「早瀬みく」っていうのも メタルファイターっぽくて 可愛らしくて捨て難かったんですが。


>はじめまして、harutoと申します。早瀬さんの絵にツボってしまい、自分のサイトのリンクに追加しましたので、ご報告いたします。自サイトは「WASFAN」という妙なサイトです。
また、リンクページには紹介文をつけています。念のため、ご確認下さい。間違ったことが書いてあれば、拍手でお知らせ下さい。修正対応をいたします。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


リンクありがとうございます! 
haruto様のページも確認させて頂きましたが、全然OKですよ〜
それではこれからもよろしくお願いします。
2/13
2007年02月13日(火) 16:43
リンク2件追加致しました〜
両サイトの管理人様、ありがとうございます。

「レッスルエンジェルス語り」
水瀬様の、オーガ朝比奈さんへの愛に溢れたサイトです。
読んでいると、グリさんとかヒールな方々がやたら可愛らしく見えます(笑)



「きのカモレッスルエンジェルス」
とも様の、上原・神田・斉藤・龍子、などなどのストイックな方々メインのサイトです。
こういうかっこいい絵って僕には描けないので・・・
ネタも面白いです。おすすめ。



--------------------------------------------



「ボス、早瀬がスカウト可能になったとの情報を入手いたしました。」


な、なにーーーーーーーーーーーーmjk!!!!



ということで、早速選手枠追加して我が家のバーコードを探索。

・・・しばらく探索した結果、我が家にはやたらと掘さんの含有率が高いことが発覚しました。
そこらじゅうから猫が・・・にゃーん



そして


おっ、QT発見。
はっ、ちづるも発見!
あっ、富沢メイ(誰だよ・・・)も発見!



・・・



早瀬ー





つか、ポイントがほとんど残ってないんですけど、皆さんポイント追加購入って当たり前なんでしょうか?
ストーリーアプリもやりたいし・・・ポイント足んないよ。



--------------------------------------------



>初めまして、水瀬と申します。先日愛で自軍団の市ヶ谷の相手を探していたところ、はらぺこひよりんぐ様の ミッキー祐希子さんのお姿をお見かけしたので、思わず対戦させていただきました。
……見事に返り討ちに遭いました(笑)。祐希子さん強ぇーーー♪ 鍛え直して、いつかまた再戦したいなーと 思っております。
イラストの方も、いつも楽しみに拝見させて頂いてます。真壁ちゃん可愛ーーー。
ではでは、これからも頑張ってくださいませ。


水瀬さん、リンク快諾して頂きましてありがとうございます〜
うちの軍団は祐希子でもっているようなものなので・・・
迎撃体制をとりたいところですが、なかなか育ってくれないですねぇ。


>ほんとむとめって、天才の割にはちだねに置いて行かれたりするので、受けに回る事が多いですね、心の中では こちらのイラストの様な存在なのに…(^-^;
軍団戦ありがとうございました、うちとは順番がかみ合ってませんね、上手く噛み合えばちょうど良い評価値っぽいのに…その辺り見れる様になったり、順番変更出来ても良いんですけどね、ともあれ、また遠征に伺います>螢野光


僕には・・・むとめは極度の負けず嫌いで、影で努力してるってイメージでしょうか。

うちの軍団は祐希子が強くて、相羽とノエルはほとんど戦力になってないですからね・・・
他所様の軍団と対戦してもだいたい同じような結果になってしまったりします。
あぁでも相羽のパートナーといえばノエルと決まっているので、換えらんないのですが(笑)


>こんにちは、雷電と申します。うちのα任務部隊と手合わせ願えますか?
それと、スーパーをやりまくった自分としては外人だとアルパナ、国内では後野に参戦して欲しかったです。


アルパナも結構味のあるキャラだったんですけどねー。まぁでもアルパナはともかく後野は復活しても不思議ではなかったキャラだけに・・・残念ですね。
軍団戦は・・・まだちょっとやってないのですが、殴りこませていただきますのでもうちょっとお待ちください(汗)


>対戦させていただきました。マイナー系の外国人の絵を期待してます by中の人(仮)

対戦どうもです〜
マイナー外人は・・・突如として描きたくなる時があるのでまた描くかもしれません。


>むとめは負けキャラなんかじゃない! むとめは受けキャラなだけなんだ!

それにしてもむとめの受けっぷりは・・・
そりゃ僕もたまにはむとめがあんな事やこんな事になってる絵を描きたくな・・・ゲフン、いや、忘れてください。



--------------------------------------------



1更新絵1枚が信条なのですが、まだちょっと絵が描けてないので昔のでご勘弁を。
mutomez.jpg

寝るむとめ
2/9
2007年02月09日(金) 10:50

「あたしは負けキャラじゃないっ!」
mutome2.jpg

なんとなくむとめが描きたかっただけかも。

他所様のサイトでイラストを描かれるたびに受けに受けているむとめ。
ということでたまには攻めている絵を・・・
最初は「うーん・・・」と思ってたむとめのコスも、これはこれで可愛いですね。


・・・

さて実は、大昔にこんな感じの絵をどこかの画像掲示板に貼ったことがあるのですが、
もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら直ちに記憶から抹消してください(笑)



----------------------------



はらぺこびよりんぐ軍団戦績

とりあえず新人の成長がてらにやってみました。


「UNDER-83@ngels」様の「らぶりぃぱーてぃ」

クロス菊池○(フライングニールキック)●相羽和希
相羽和希・白石ほのか●(裏拳)○真壁那月・ターニャ=カルロス
ミッキー祐希子○(ムーンサルトプレス)●ソフィー・シエラ

新人2人組は真壁1人に何もできず終了。
まずはこいつらを強化しないとお話にならないな・・・


「週刊レッスル天」様の「月の王国女子」

クロス菊池○(フランケンシュタイナー)●白石なぎさ
相羽和希・白石ほのか●(パイルドライバー)○新咲祐希子・氷室紫月
ミッキー祐希子○(Fショルダータックル)●藤島瞳

・・・うーん。これは完全に評価値が合ってない感じ?
我らが新人コンビはこれまた氷室1人に何もできませんでした。


WEB拍手をくださった「Joker」様

クロス菊池●(パワーボム)○前田龍子
相羽和希・白石ほのか●(飛びつき腕ひしぎ逆十字)○鏡明日香・さおさお
ミッキー祐希子●(タイガースープレックス)○沢崎光

・・・なんとかなりそうな感じだったんですが、泣けてくるほどカードの引きが悪かったです。
「パ9」→「パA」→「パ9」で菊池のHPがいきなり半分になったり・・・
祐希子はムーンサルトを2.8で返された時点で、残りカードが全部「1」だったので終わりました(泣)




軍団対抗戦って、相手チームの内容と評価値が分からないと試合にならないよ・・・
このへんなんとか改善できないものなんでしょうかねぇ。



----------------------------



>こんばんは、Jokerです。あれから、2度ほど対戦させていただきました。
初戦は、1勝2敗だったのですが リベンジで3連勝させていただきました。
龍子は必殺でなんとか。さおさお&鏡のタッグは初戦と同じくWパワーボムで。
大将の沢崎はドラゴンスリーパーで。ただ貰えたのが低いレベルの技だけだったので、ちょっと残念です
また、対戦させていただきますので。よろしくお願いします。


どうもありがとうございます〜 こちらからも対戦させ・・・完敗でしたorz
迎撃できるようにもうすこし新人2を鍛えておきます・・・
白熱した試合後に「脇固め」とかだと何だか切ないですよね(笑)



・マイナー外人愛

>それは見たい! 本当に見たい!<Halさん絵のミリア・メアーズ

おおっ。ここにもミリアをわかってくださる方がぁ
微妙に生意気そうなところがツボです。個人的に。


>ローラ可愛い〜、『スーパー』には味のある外国人タッグが結構ありましたよね、スパイク出てきて欲しいです

ギブソン&ブレアーとか、絵になりますね。
サバイバーには2人一組キャラ多いので・・・しかも組んでないし。


>むとめの海外でのライバルとして絡んできてくれたりしてくれると嬉しいんですけどねぇ、100質への回答ありがとうございました、『愛』の成長はなかなかままならないですね(^-^;>螢野光

そー!そーですよ!むとめWWCA遠征中の壁!みたいな、まさにそんな感じです。
100質面白かったです〜 こちらこそありがとうございました。
2/5
2007年02月05日(月) 17:37
ダスティ・ローラ
rola.jpg

サバイバーにはかわいい系のレジェンド外人が少ない・・・
Halさん絵のミリア・メアーズとかザ・スパイクとかが見てみたいです。

・・・って、マイナーなキャラばっか描いていたらいいかげん愛想尽かされそうですね(汗)


---------


2月入ったとこなので、ノリでパケホーダイに変更してしまいました。
これで気兼ねなく愛ができるぜーうわーははは。

新人の2人は全然成長してません。あの育成システムでは、過去作の常套手段だった
「基礎を上げて、技適正を上げてから基礎を戻す」というインチキ作戦が取れませんね・・・

旧作からのプレイヤーなら一度は試したのでは!?


とりあえず他サイト様の軍団名メモって夜勤に行ってきます(コラ)


---------


>早速行かせてもらい…負けました(笑)構成は似ているので好勝負にはなったんですけどムーンサルトの前に沈む…やっぱ主人公ですねぇ、リンクありがとうございました、真壁の絵は…続いてます?
ほんとに危険なコスですよね、早瀬の臨海アッパーが胸をかすめちゃったらどうするんでしょう(笑)


こちらこそリンクありがとうございましたー
真壁の絵は・・・特になんも考えてませんでしたゴメンナサイ。
公式絵からして色々と無理がありそうな真壁のコス。サバイバーの隠れエロ担当です。

>那月のコスチュームの魅力がわかる人はいい人デス。願わくばもう少し胸がなくても(おい)

はっっ、確かに胸が増量気味かも・・・ 寄せてあげてます(笑)


--------------------


そして前回の続き、
100の質問その最後です。


80.最新作『SURVIVOR』の秘書である井上霧子さん、彼女に対する感想は?
他団体のスパイ活動まで行う(笑)まさにスーパー秘書。
市ヶ谷でも逆らえないような感じがします。

81.今までのレッスルエンジェルスのキャラデザをした方の中で、誰の絵が一番好きですか?
Halさんもさかなやさんも好きですが・・・やはり松永氏の絵が一番です。

82.『愛』でソニック・キャットが参戦しました、あなたが参戦して欲しい他作品のキャラは?
水原ちづる。

83.『愛』などの展開を見せていますが、『SURVIVOR』の続編を希望しますか?それは団体経営?ストーリーもの?
もち「両方」

84.続編が出るとして、絶対に復活または、継続して出て欲しいキャラは
小沢佳代と・・・ファントム珠理と・・・ミリア・メアーズと・・・リタ・モレナと・・・
やっぱり大高はるみ!!! 主人公でしょー?

85.最新作『SURVIVOR』、主題歌『Starry Eyes』感想をどうぞ
力強い感じがゲームと合ってますね。

86.レッスルエンジェルスのドラマCDを聴いた事が有れば感想をどうぞ
無いです・・・

87.レッスルエンジェルスの小説を読んだ事が有れば感想をどうぞ
菊池いいですねー。これ読んだからサバイバーに菊池になんか違和感があるのかも?

88.レッスルエンジェルスのコミック(徳間版、メディアックス版)読んだ事が有れば感想をどうぞ
昔、古本屋で徳間版を発見して即ゲットしました。
聡美が熱血でイイいです。龍子とひかるも。

89.以上のようなメディアミックス的展開、せっかく復活したのでまた展開して欲しいですか?
大歓迎!ですが絶対お金がもたない(笑)

90.レッスルエンジェルスが好きで得した事、良かった事ってなんでしょう
むとめに出会えたこと・・・じゃなくて
WEB上での交流とか、「マイナーな有名作品」なだけに同士がいると嬉しいです。

91.レッスルエンジェルスが好きで損した事、困った事はありますか?
周りに同士が少ないこと。
ssとか作っても見せらんない(笑)

92.レッスルエンジェルスで2次創作をした事がありますか?無ければ興味はありますか
たまに。 なかなか文章にできないんですよ。

93.リプレイやSS、イラストなどで、扱いやすいなぁと思うキャラは誰ですか?
いつも描いてるむとめと・・・村上姉妹。

94.逆に描きにくい、扱いにくい、掴みにくいっていうキャラは誰でしょう?
お姉様キャラが描けません。 
他には市ヶ谷とか斉藤とか神田とか、自分の絵柄上格好よく描けないです・・・

95.あなたがいつも巡回しているレッスル系のサイトを差し支えなければ教えてください
イラストから小説からプレイ日記までなんでも見てますよ。

96.レッスル以外でお薦めのプロレスゲームがありますか?
「WWFスーパースターズ」(誰が知ってるんだ)
アンドレにはリングアウトで勝て!

97.レッスル以外でお薦めの女子プロレス、または闘う少女の作品がありますか?
零子がかわいい漫画版のランブル。 ポリゴンはちょっと・・・

98.レッスルで一句作ってみましょう
気付いたら ブログつくって しまってた

99.ご苦労様です、ご協力ありがとうございました、後少しです、この100の質問に対して一言どうぞ
いい自己紹介になりますねー
製作ありがとうございます。面白かったです。

100.最後にあなたにとって『レッスルエンジェルス』とはなんですか?レッスル愛を言葉でどーぞ
「唯一無二のギャルゲー」!です。
実際、このゲーム以外のギャルゲーって殆どやってなかったり・・・



というわけで、こんなかんじの奴ですがよろしくお願いします〜

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET