はらぺこ日和
1/29
2007年01月29日(月) 17:06
試合後の選手花道。


・・・

「ハーイ、また負けてたわね。 早 瀬 先 輩 ?」

hayase_makabe.jpg

「ま、真壁ちゃん?今日は・・・道場にいるんだったんじゃ・・・」

「あー、あの、明日のあたしのデビュー戦ね。早瀬先輩とのシングルに決まったから。」

「・・・・・・!私と・・・?」

「そ。南海の弾丸だか何だか知らないけど、明日はクールに決めてあげるわ。」

「むっ・・・」

「アハハッ。 じゃねっ、先輩?」

真壁は言いたいことだけ言うと去っていった。

「(わ、私だって・・・っ・・・)」





続・・・かない。



--------------------------



愛やってますが、壁紙10Pって高すぎじゃね?
ストーリーモードやって選手スカウトして壁紙ゲットしたらポインド殆ど残らないんですけど・・・

まぁ、パケホに入ってないんでそこまで廃プレイをすることはないです。


・・・

沢崎が出てこねーよー
1/26
2007年01月26日(金) 01:42
はらぺこ宮本陽子
youko.jpg





愛をDLしてみた・・・電池の減りがはやいって。
ただでさえSH901は電池短いのに。

まぁでも夜勤時の暇つぶしにはなるな(コラ



とりあえず当然のように相羽をゲット。
で、手始めにそこら辺にあるゲームをスキャンしてみることに。

グラディウスV:来島ヨリ 2pt
グラディウス外伝:斉藤加奈子 1pt
レイディアントシルバーガン:小川ひとは 1pt
バトルガレッガ:エミナ神威 11pt
蒼穹紅蓮隊:掘由枝 1pt
疾風魔法大作戦:イングリット近藤 7pt
ゲーム天国:朝比奈法子 1pt
サンダーフォースV:越後しおり 3pt
斑鳩:サージェント斉藤 5pt
ギガウイング2:ラッキー内田 10pt
テクニクビート:永沢舞 14pt
セガガガ:ドールズ吉原 7pt

そして結局獲得したのは・・・

↓白石ほのか
imasmook.jpg

↓ミッキー祐希子
imascd1.jpg


・・・




-----------------------

>チームオレンJキター! 50個近いキウイが500円で売っていて衝動買いした愛媛の思い出。
つばさ県民(?)キターッ!! 僕も袋詰めみかんを100円で買っていたものですが・・・
東京は物価が高いよ。
1/22
2007年01月22日(月) 14:02
うーん。最近まとまってお絵かきする時間がないよ。
まぁゲームばっかやってる自分もアレなんですが。


それにしても

「東京はみかんが高いっ!!」
ehimetag.jpg

チームポンジュース愛媛みかん。
「アイテムセンターえひめ(笑)」とかいうところではちょくちょくプロレスの興行があったり
たまにD人誌のイベントがあったりして侮れない場所です。

左の人は誰かって!? 誰だろ・・・

-------------------------


>なつかしや。ファントム珠理ですね。3にもでてたから復活するかと思ってたんですけど。次作でたら復活しないかなぁ。好きなキャラだったんで・・・。(違ってたらごめんなさい)

珠理いいですよねー! 3にもSFCにも居たのに・・・次回作があればHal氏絵の珠理が見てみたいです。


--------------------------


今回は自己紹介がてら萌出処の天使さんの「レッスルエンジェルス好きに100の質問」の回答を書こうと思います。
数が多いので36まで、続きはまた後日書きます。


1.まずはお決まりのハンドルネーム、誕生日、出身地を教えてください
HN:そけっと
誕生日はフレイア姐さんと同じ、出身地はあずみ姐さんの県です。
その後、つばさの県に住んでいたりして・・・最近は東京にいたりする。

2.レッスルエンジェルスと知り合ったのはいつですか?
むとめに惚れた「2」

3.今までレッスルエンジェルスシリーズ、マイベストはどの作品?
もちろん「2」 V2のはむとめじゃないです。

4.ストーリーを追うアドベンチャー型と、団体経営のシミュレーション型、どちらが好みですか?
どっちもアリなので、決められないです。

5.あえてレジェンドとは言いません、サバイバーより前の旧作で一番好きなキャラは?そしてそのキャラについて存分に語ってください
武藤めぐみ! 小生意気なところが!茶色い髪が!でかいリボンが!ツンデレが! 可愛いです。
あとはゆっこか大高はるみとか、主人公が好きなようです。

6.最新作『SURVIVOR』サバイバーで一番好きなキャラは?そのキャラの魅力を存分に語ってください
新キャラならもちろん相羽和希!なんかもう、何とかしてあげたい感じですw
次点は沢崎とかノエルとか早瀬が毎度の固定メンバー。

7.レッスル世界の登場人物、お嫁さんにしたいのは誰?
むとめ。ていうか嫁です。

8.では、友達になって欲しいのは誰?
ゆっこ。

9.さらに、お姉さんになって欲しいのは?
石川涼美さん。なんか"お姉さん"と言って真っ先に思い浮かんだw

10.もちろん次は、妹になって欲しいのは?
ドルフィン早瀬。

11実際に団体を経営出来るとしたら、エースにしたいのは誰?
そのまんまですが、ゆっこ&むとめ

12.そのエースと自分(社長)が恋愛関係になるのは有りだと思いますか?
そう、引退したらね・・・

13.答えにくい質問、レッスル世界で嫌いなキャラっています?
別にいないです。

14.では、いるのかいないのか…ついつい忘れてしまうキャラって…
列伝こっきりで帰ってこなかったキャラクター達。
味はあるのですが・・・

15.逆に好きでも嫌いでもないけど、このキャラはいてもらわないと困るっていうキャラは?
龍子と市ヶ谷ですねー。ゆっこのライバルですから。

16.最新作『SURVIVOR』もちろん買いましたよね?何本買いました?
当時金欠だったのでさすがに1本。

17.予約して特典付きですか?どこの特典でしょう?
販促ポスター欲しさにコナミスタイル。少数派?

18.特典などのイラストはギャルゲー色がかなり強いセクシーなものでしたけど、どう思いました?
いいんじゃないでしょうか、ギャルゲーだし・・・

19.ずばり、水着剥ぎデスマッチの復活を希望します?
どっちでも。それより技絵を(略)

20.超豪華声優陣も『SURVIVOR』の魅力の一つ、あなたがベストマッチだと思うキャラは?
声優はよく知らないのですが、早瀬が可愛いです。

21.タイトルマッチで流れる入場曲、誰が雰囲気に合っていて一番好きですか?
使い回しが激しい気が・・・ 外人用のBGMはカオスに合ってると思います。

22.あなたの中のレッスル世界で、最強だと思うキャラは?
クリス・モーガン。
サバイバーでカオスより評価値が低いのは納得いかねぇ

23.あなたが一番好きな技は、誰のどんな技?
相羽のスターライトジャーマン。
ジャーマンっていうところと相羽っていうところがまさに"必殺技!"です。

24.技名変更もレッスルの魅力、今までで最高だと思うネーミング、やってもたー!と嘆いたネーミングが有れば
沢崎のシューティングスタープレスに「天使のわざ」とか・・・・・・・・・・・・・・

25.あなたが一番好きなタッグチームは?(固定タッグに拘らなくて良いです)
ザ・スパイク&ダスティ・ローラ
ベビーフェイス外人タッグ!絵になる2人です。

26.あなたが一番好きな6人タッグチーム、またはトリオは?(固定トリオに拘らなくて良いです)
もちろんC・B・T!なのですが、ここは市ヶ谷、綾、聡美の「女王様と下僕チーム」を推しておきます。

27.実は仲良しさん、レッスル世界で仲が良さそうだなぁと思うのは誰と誰?
メイファとエレナ。
IWWFにてなにかと苦労の絶えない2人・・・たぶん。

28.逆にもの凄く相性が悪そう、一触即発って感じなのは誰と誰?
藤原和美 vs 村上姉妹
藤原が挑発にすぐ乗っちゃうっぽい。

29.あなたが考える、レッスル世界でのベストマッチメイクをしてみます、
レッスルエンジェルスに関わったキャラなら登場資格有りです、まずは前座の第一試合は?

『辻香澄&サキュバス真鍋 vs 小縞聡美&榎本綾』
まさに前座。わりと実力伯仲かも。

30.休憩前に一試合、未来を見越して第2試合?
『相羽和希&ノエル白石&杉浦美月 vs 木村華鳥&草薙ひよこ&ソニア稲垣』
未来のスター&格闘スタイルも似ている3人組同士。勝つのはどっちだ。

31.お客さんを引きつけなくては、第3試合?
『大高はるみ&ジャニス・クレア vs ビューティー市ヶ谷&ダークスターカオス』
超人2人に友情パワーで立ち向かえ!・・・みたいな感じ?

32.いよいよセミファイナルです、ここに持ってくるカードは?
『マイティ祐希子&菊池理宇 vs サンダー龍子&小川ひかる』
師弟タッグ対決。龍子のパートナーといえばひかる!何かのマンガの影響ですw

33.さぁ、締めのメインイベント、泣いても笑っても最終試合はどんなカードで?
『武藤めぐみ vs 結城千種』
メインはやっぱりシングルで、これしかないです。

34.もしあなたが女子プロレスラーになったとして、入団してみたい団体はどこでしょう?
IWWFとか・・・怖いか

35.あなたがリングに上がったとしたら、必殺技を使う時に決め台詞はどんな感じで?
冷ややかに (?)

36.レッスルエンジェルスの世界の登場人物になれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
サバイバーの社長になってあんなことやこんなことを (?)
1/13
2007年01月13日(土) 01:32
相羽の評価値1300突破!今回は結構いい感じに育ったぽい。

ゆっこやむとめだとマッチメイクとか特に気にしなくても1400を超えてしまうのですが、
やっぱ手を焼きながら育てていく資質Cもいいもんです。

ちなみにこんな感じ↓ 打防が・・・
ss_0113.jpg



あんま関係ないですが、ミサイルキックは相羽の必携技。
他にも沢崎や藤原みたいな頑張りやさん系キャラ(?)にはよく習得させたりしています。

ほら、ミサイルキックって何か「頑張ってる感じ」がしませんか?





そしてミサイルキックといえばこの娘。
juri.jpg

誰こいつ?とか言っちゃイヤン。



----------------------



■頑張る相羽に拍手れす。

>うう・・・相羽、よくぞここまで(感涙)。 
むとめのベルト保守のために試合組んどくかーみたいな感じだったんですが(失礼)
相羽の頑張りに惚れ直しました。

>ジャーマンは、2人の顔を描こうとすると無理が出てくるのが辛いところですよね。
そうですねー。真横から描いてもいまいち迫力が無いし・・・

>投げられているむとめが可愛いとか思ってしまいました、やらなくても出来る娘はやっぱり良いですね(笑)
プロレスは受ける側も主役!ということで。

それにしても資質Sの育ちっぷりは・・・さすがは天才肌のむとめ。
ていうかこのゲームだとちだねも天才肌なような気が。
1/7
2007年01月07日(日) 00:36
評価値180差のむとめに勝利。やればできる子です。
ss_0107.jpg




このサイトにはプロレス分が足りねぇー

と、唐突に思い立ったので



「相羽和希・激闘編」!
aiba_vs_mutome.jpg



・・・


・・・ていう感じでssでも作ろうかなーとは思うんですが、いかんせん文才が無いので
いつものように単発絵です。

ジャーマンっていうよりバックドロップぽいですね(汗



--------------------------



>む、村上姉妹なのに…かわいい…! そけさんはいつも、新しい萌えを目覚めさせてくれます。
あんな村上姉妹でよければ・・・
私もキャラの性格とかは他所様のサイトによく影響させられますねー

マイナーキャラ(失礼)描いたりするのも好きなので、ちょくちょくUPするかもしれないです。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET