はらぺこ日和
12/24
2006年12月24日(日) 17:15
秋葉原の某店にて列伝が箱説つき10000円で売っていました。
そんなに値の張るゲームだったっけコレ?


それはそうと控え室に3人娘キターッ!
相羽の扱いが微妙ですがキニシナイ!

あとは愛のストーリーモードに登場を期待。


しかしこの扱いでは・・・

いや!相羽は大丈夫!なにせサバイバーの主人公ですから!


ss_1224.jpg

そ、そうだと言ってくれ相羽!


-----------------------


気が付けば今年もクリスマスということで、公式ページの祐希子を光の速さで保存しつつ

xmas.jpg

こういう絵って冬なのにやたらと薄着なのはお約束なんでしょうかね(笑)
まぁその・・・ノエルの絵もまだ描いてなかったし・・・



■メイファ拍手れす

>公式の人気投票でメイファに入れてました。ソフィーとの1票を奪い合う熾烈な争いが凄かった
ひっそりとデッドヒートを繰り広げていた外人部門っ?熱いです。

>最後のコマのメイファがかわいすぎっす!
>メイファかわいい・・・でも、むしろサバイバーで初めてモーガンさんに萌えました

メイファは八重歯が可愛いと言ってみたり。YOUJIキャラのポイントですね。
・・・曲者揃いのIWWFを束ねるモーガン番長はきっとよくできた人なんだと思います。
12/22
2006年12月22日(金) 00:05
これでもくらえーッ!

メイファ可愛いですメイファ。
ss_1220.jpg

しかし必殺技がニーリフトってぱっとしないよー
テコンドー少女なんだから踵落としとかハイキックとかでしょ!?



韓国からはるばるアメリカに渡って頑張っているのですよ。

meifa4koma.jpg

12/18
2006年12月18日(月) 00:30
チームクールビューティー。2人ともヒールの極悪コンビです。
ss12_17.jpg

タッグでタイトル組む時とかって結構チームにこだわってしまうので、チーム名エディットとかあったらよかったのにー

明らかにタッグ仕様な外人選手がいるのに全然関係ない人がベルト持ってるのは何だかなぁって感じ。ウォン姉妹とかニールセン姉妹とかね。


-----


で、「グレートムタメ」とかいう古いネタを描いていたのですが・・・泥士朗さんのブログ見てたらグレートメグミなるキャラが登場していました(汗)
はっっっ、妄想が広がるぜ。

毒霧吹きます毒霧
g_mutame.jpg



>メイファは「はいてない」っぽいのがいいですね(実際そうだったら大変ですけど)
ナイス上だけ道着!(笑)というわけで皆さんもメイファを観戦してあげて下さい。
12/14
2006年12月14日(木) 23:16
麗華様がIWWFへ移籍し、ロードし直すこと4回・・・なんてワガママな人なの!?


提携先はやっぱIWWFです。モーガンもセリフとかがふてぶてしくっていい感じ。

カオスはなんかちょっといまいち・・・
1の頃のカオスは初々しい感じがしますね。
2は単なる脇役?
SPは大御所っぽい感じ。
サバイバーでは何だかよくわからない人。


だが!IWWFといえばやはりこの2人ですよ↓
iwwf.jpg

「IWWFの平和は私達が守るっ!!」
ビッグボンバーズここに結成。

・・・公式HPの人気投票はメイファに入れました。はい。




■WEB拍手ありがとうございます〜

>相羽ちゃんついにキター! ・・・似合わないー! でもそこがいいー!(daiya-k)
やっぱ相羽スキーとしては描いておかいないと、って変な絵になっちゃってますがw

>ノエルコスの相羽は意外とかわいかったっす^^
>わっきーが着るとますます裸エプロンですね(笑)なにげに後ろにいるノエルが可愛いです

たまにはヒラヒラのコスを・・・相羽も女の子ですから。 は、裸エプロン!?Σ(゚Д゚;)
確かに・・・(w
12/9
2006年12月09日(土) 01:38
web拍手を設置しました、押し頂けるとたいそう喜びます。


公式ページの選手控え室・・・ぐり山さんやっぱいい人だなぁ。
こういうのはやたらと想像力を掻き立てられるもので、前回の影響で思わず麗華様を雇ってしまいました。
とりあえず5年目に綾と聡美雇ってトリオ組ませるかな(聡美も某マンガの影響ですが)


・・・

しかーし!

何だか杉浦がリクエスト上位にいるみたいですが、杉浦が出るならあとの2人も・・・ということで。
ゲーム発表と同時に紹介されながら全開で放置されてる相羽(とノエル)を当サイトでは応援したいと思います。

控え室出場なるか!?
aiba.jpg

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET