はらぺこ日和
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
エルダーシスター
2007年09月07日(金) 17:57
あらきかなお先生の某百合ゲーまんがを読んでたら、急に模写したくなってきたので
まんが片手にさらさら〜

でも気付いたらなぜかノエルになっていました(謎)







電プレ用レスラーをさっき投函してきました〜
自分はとりあえず4キャラ(GOOD×1 NORMAL×1 EVIL×1 ちーちゃん×1)です。多い?
個人的には沢崎や中江みたいなシンプルなコスが好きなんですが、それだとあまりにも
地味になってしまうので・・・どうしても多少ひねったコスになってしまいました。

せっかく描いたので、電プレの結果発表があったらブログで追悼しようと思います(笑)

・・・

さて、相変わらずネガティブな盛り上がりを見せている公式ページですが、
自分としては、こういうのは開発者が作ってこそのものだと思っているのですこぶる微妙な企画です。

ネタみたいなのが採用されたらどうしよう・・・と不安になるのもありますし、
別の人が自分のお気に入りキャラのセリフを・・・とか考えたら冷めてしまう人も居るんじゃないでしょうか?
こないだの外人投票騒動からマイナスイメージが常に付き纏っているのもありますけど、
この調子だとどうしてもサバイバー2が不安で不安で仕方ないです。こんなに反対意見が多い企画って・・・
・・・
だがしかし、某絵描き様の絵を描く気を失くさせた公式サイトの罪は、ザ・関取よりも重い。


・・・

まぁ始まってしまったものは仕方ないので来週からちょこちょこ応募してみます。
早瀬はなんも思いつかないんですけど、あの
「チェストーっ! なんてねっ♪」

だけはあまりにも緊張感が無さ過ぎる(笑)ので変えて欲しいなぁ・・・


ていうか、愛でまだ出てきてないキャラなんかどうやって考えろというの?




◆50000HITありがとうございます〜!! WEB拍手レスです。

Read more>>

12/24
2006年12月24日(日) 17:15
秋葉原の某店にて列伝が箱説つき10000円で売っていました。
そんなに値の張るゲームだったっけコレ?


それはそうと控え室に3人娘キターッ!
相羽の扱いが微妙ですがキニシナイ!

あとは愛のストーリーモードに登場を期待。


しかしこの扱いでは・・・

いや!相羽は大丈夫!なにせサバイバーの主人公ですから!


ss_1224.jpg

そ、そうだと言ってくれ相羽!


-----------------------


気が付けば今年もクリスマスということで、公式ページの祐希子を光の速さで保存しつつ

xmas.jpg

こういう絵って冬なのにやたらと薄着なのはお約束なんでしょうかね(笑)
まぁその・・・ノエルの絵もまだ描いてなかったし・・・



■メイファ拍手れす

>公式の人気投票でメイファに入れてました。ソフィーとの1票を奪い合う熾烈な争いが凄かった
ひっそりとデッドヒートを繰り広げていた外人部門っ?熱いです。

>最後のコマのメイファがかわいすぎっす!
>メイファかわいい・・・でも、むしろサバイバーで初めてモーガンさんに萌えました

メイファは八重歯が可愛いと言ってみたり。YOUJIキャラのポイントですね。
・・・曲者揃いのIWWFを束ねるモーガン番長はきっとよくできた人なんだと思います。

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET