はらぺこ日和
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
作業の合間に・・・
2009年09月24日(木) 22:18
またしても久々にこんにちは、気がつけばオンリーまであろ2週間とちょっとというところですね!
ブログは更新できてませんが(ごめんなさい)絵は色々描いてます。

みなさんのおかげでオンリー記念アンソロジーもすごいページ数になり、当日企画のレッスルトレカも力作ぞろい!
並べて眺めるだけでも楽しいです。協力してくださった皆さんありがとうございます。

・・・というわけで僕もオンリー用に色々描いていた中から、昔エレナで作ったトレカっぽいものに加工してみました。
(当日のトレカになるかどうかは不明ですけど・・・)

ゆっことの最終決戦はムーンサルトでびしっとい決めたいところだけど、最後のゆっこが強すぎて
何回やり直しても全然勝てなかったのもいい思い出。


・・・


公式のラフ画集は僕も買いましたが(コミケで並んで・・・)愛キャラの背中が判明したのは
いいんですけど外人のほうはコンプリートガイドにあるやつとか実際ゲームに出てくる絵のラフ
とかだったので絵の資料的にはいまひとつだったかな・・・?

でも十六夜の旧コスはイイ!うーむこっちだったらもっと雇ってたかな。
鏡さんとタッグ組ませて暴虐の限りを尽くしたりして、髪型カブってるから絵になるのに。




戴いてからまただいぶ経ってしまいましたが、f.k.さんより小説を頂きました。
以前戴いたものの続編にまります。
f.k.さん、どうもありがとうございました!(と、掲載が遅れてすみません・・・)

めぐみロード


めぐみロード デビュー編
 (←こちらは以前UPしたものです)






◆ありがとうございます!遅くなりましたがWEB拍手レスです。

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET