はらぺこ日和
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
1/7
2007年01月07日(日) 00:36
評価値180差のむとめに勝利。やればできる子です。
ss_0107.jpg




このサイトにはプロレス分が足りねぇー

と、唐突に思い立ったので



「相羽和希・激闘編」!
aiba_vs_mutome.jpg



・・・


・・・ていう感じでssでも作ろうかなーとは思うんですが、いかんせん文才が無いので
いつものように単発絵です。

ジャーマンっていうよりバックドロップぽいですね(汗



--------------------------



>む、村上姉妹なのに…かわいい…! そけさんはいつも、新しい萌えを目覚めさせてくれます。
あんな村上姉妹でよければ・・・
私もキャラの性格とかは他所様のサイトによく影響させられますねー

マイナーキャラ(失礼)描いたりするのも好きなので、ちょくちょくUPするかもしれないです。
12/9
2006年12月09日(土) 01:38
web拍手を設置しました、押し頂けるとたいそう喜びます。


公式ページの選手控え室・・・ぐり山さんやっぱいい人だなぁ。
こういうのはやたらと想像力を掻き立てられるもので、前回の影響で思わず麗華様を雇ってしまいました。
とりあえず5年目に綾と聡美雇ってトリオ組ませるかな(聡美も某マンガの影響ですが)


・・・

しかーし!

何だか杉浦がリクエスト上位にいるみたいですが、杉浦が出るならあとの2人も・・・ということで。
ゲーム発表と同時に紹介されながら全開で放置されてる相羽(とノエル)を当サイトでは応援したいと思います。

控え室出場なるか!?
aiba.jpg

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET