はらぺこ日和
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
なにわんGP2013新刊じょうほう!
2013年10月10日(木) 21:25
10月14日に大阪で開催される「なにわんGP 2013」に今年もサークル参加します!
前回はショボイコピー本ですぐに無くなるというたいへん申し訳ない有様だったのですが
今回はなんと(笑)新刊があります!!



リンドリかんきち本です。
少ないページ数にキャラを無理矢理詰め込んだ結果、なんだかよくわからない内容に!



はたして栄光を掴み取るのは誰なのか!?


・・・


ほか、既刊「どる×くら」と「WRESTLE XX」の在庫も持って行きますので、
当日はそれなりに本並べられそうです。
同人イベ行ってみたいけど東京は遠いなーと思ってた方に雰囲気だけでも伝わればいいですね。


あんな人やこんな人に、さらにはなんと

「コットン」や「サイヴァリア」そして神ゲー「ガーディアンフォース」でおなじみの株式会社サクセスが!
・・・もとい、サクセスのリンドリ開発チームがサークル参加するとのこと!

これは今回のなにわんGPは要チェックですよ!!







あ、せかつよ録画しとかなきゃ・・・・






WEB拍手ありがとうございますー!レスです

Read more>>

夏コミ新刊じょうほ・・・あとソシャゲ
2013年08月06日(火) 00:18
さて、夏コミも目前に迫っておりまして、いつもなら新刊じょうほ・・・という時期なのですが
今回落選してしまいましたので新刊はありません。


というわけで
サークルカットの供養をしたいと思います

つばさ本はまた次の機会に!!




・・・その代わり、というわけではありませんが
今回「電脳ちょこれーと」さんの腹責めリョナ合同誌に4Pゲストで参加させていただきました!


(※リンク先はR-18およびR-18Gなのでご注意)


なんと200P超の大ボリューム!
執筆陣もあんな人やこんな人のオールスター的で、自分がここに居ていいのだろうかといった感じです(笑

オンリーも前回で5回目を迎えたことだし、もはやニッチなジャンルでは無くなってきた!か?








最近のソシャゲ事情は、リンドリにもだいぶ飽きてきたので
空き時間にぷよクエばかりやっています。スマホでできるのは大きい。


アミさんかわいいかわいいよ


今日は水曜日なのでこんな感じ。

★5とかは居ないけど、キャラのレベルは満遍なく上げていっているので色々デッキが組めてけっこう遊べます。
現在★4シルフとパンプキンの汎用性がやたらと高く愛用中。コスト安いしガールズ乗るし。

イベントボス戦はタフネス持ちの魚をリーダーにして、というところなのですが
1人ギルドでは50体到達がほとんど無理ゲーなのが悲しい・・・


悲しいボス履歴

ギルド「疾風魔法大作戦」にて1人で活動中!
ここ見てる人でぷよクエやってる人(いるのか?)はよろしくです。








◆WEB拍手レスです!ありがとうございます。

Read more>>

コミ1&コミティア104に出ます!
2013年04月26日(金) 16:24
(4/27)
コミ1新刊、とらのあなさんにて委託したいただきました!



作品ページはこちら





また直前告知になってしまいましたが、
4/28開催の「COMIC1★7」にサークル参加します!



例年コミ1にて出してる同人誌といえば・・・なのですが、今回も似たような内容です。
お子様は購入できない類の特殊な性癖の本となってますので、詳細サンプルなどはpixivをごらん下さいませ。

スペースは「に45a」になります。
僕のほかにもレッスルサークルさんはいらっしゃるようですので
コミ1にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいー

新刊についてはとらのあなさんにて委託を予定してます。
こちらはまた決まりましたらお知らせいたしますので、少々お待ちください!




で、さらに5/5開催ののCOMITIA104にて「格闘技部」さんの1サークルとして参加します。


ちょいと時間的にオフセは厳しそうですが・・・
ぎりぎりまでがんばります。

こちらはスペース「む17b」となっております。
こちらもよろしくお願いしまーす。




・・・




本屋に寄ったらせかつよ3巻とエルパラシオ6巻が出てたので買ってきました。
女子プロ漫画の新刊が2つもあるという異常事態です!(笑)

アーススターのコミックスは毎度本屋のどこにあるのか探すのに難儀するのですが、
10月にアニメ化!とのことで目立つように置かれてました。
キャストがドラマCDのままならなんだかすごいことになりそうな・・・どうなんでしょう。



エルパラは表紙の通りキサラギさんメインの回です。
6巻の引き方は続きが気になる!・・・けど月刊誌掲載なので単行本がほぼ年1冊ペースなんですよねぇこれ。
冬コミ新刊じょうほう!
2012年12月24日(月) 13:53
冬コミ本入稿しましたー

いつものメンバーが繰り広げるプロレス群集劇です

今回は成瀬が主役!(か?)



つばさがまた困ってる!どうしたの!



いつもは仲良しの二人だけど今日はなんだか・・・


リングで闘っちゃいますか!?


二人とも落ち着いて!


果たして試合の行く末は?

 
保科&桜井も参戦


私は?


・・・



スペースは

12/31(月)

東 "ラ"-8a



ですー
年末の特大イベント、冬コミは
レッスル島にお立ち寄りくださいませー



今回もとらのあなさんにて委託お願いしました!



作品ページはこちら






また、ゲストで蒼井さんの関節技オンリー本にも1枚描かせていただきました。
来年は蛇年ということでコブラツイストなんつって。




ほんでもって、HARA☆Pa頒布物のDL販売も準備中です

もうちょっと待って・・・

※12/29 DLsite.com様にてDL販売開始しました!

作品ページはこちら






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

なにわんGPしゅうりょう!
2012年10月31日(水) 11:24
なにわんGP 無事終了!!

参加された皆様どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。

(重量の関係上)既刊があまり持っていけず、すぐに売るものが無くなってしまいましてごめんなさい・・・


開場直後にどっと人が来るというオンリー特有の雰囲気でした。
その後はまったりムードで絵を描いたり、参加者同士交流したりという感じ?
同人ショップの中なのでそのまま買い物もOKさ。




今回の新刊(シャーペン書きのコピー誌ですけど・・・)はコレ
「キューティー鈴木のリングサイドエンジェルFAN BOOK」です。

せっかくのオンリーなので何か一発マイナーなネタで書こうと思っていたのですが
本体を発売日に買うほどのメガドライバーである俺にとってもはや他に選択肢は無かった!
どうしてこうなった。



同人イベントには初めて足を運んだと言う方もいらっしゃいましたし、
いつもの東京ではなく大阪で開催されたという点も良かったと思います。
サークル参加者はだいたいどこにでも行く(笑)ので・・・

こういったジャンルがあるんだということを多くの人に知って貰えるといいですね。


・・・


★戦利品(以下、ただの自慢)


武礼堂先生直筆サイン入りポストカード

本日イベントに来られなかった◆K氏のお土産とするべく2セット買ったのですが
ぺりっと開けるとなんと片方にサイン入りポストカードが!!

当然俺のである




utu8さんめぐちぐポスター

アフターのじゃんけん大会でゲット。うおぉ可愛い可愛すぎるよ。


それまでの物品はTOMさんのジャンケンパワーの前に即死していたのですが
このポスターの時だけは気合いが違った。
メガドライバーな俺のアレックスキッドで鍛えたジャンケン魂が炸裂する!

・・・後生大事にしたいと思います。






翌日の話はこちら






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET