はらぺこ日和
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
おーれーはライあ〜ん
2007年10月04日(木) 23:46
ガ〜キだ〜い〜しょ〜


GUY様のサイト「レッスル!レッスル!」とリンクさせて頂きました!
前回のむとめといい、可愛いイラストからかっこいいイラストまで(うちと違って丁寧ですよ!)
ネタも豊富で更新頻度も高いです。これからもよろしくおねがいします〜





そして今日も人のネタに乗っかるボス(死)
川名ユタカさんのブログから拝借したトレカ枠で作ってみました。




弱っ!


勝利ポーズってどんなんだったっけと思ってジーナと試合させたら負けた・・・


・・・


うおーこれでいいのかエレナ!
世界一どうでもいい闘いが今始まる。



誰が勝ってもおかしくないような試合が繰り広げられることに(約1名を除いて・・・





そして2勝同士の2人が激突!
ジーナのほうが若干デカいです(絵が)


ジーナのノーザンを2.8で返すエレナ。しょんぼり顔にちょっと萌える。
この後エレナに必殺カードで意地の勝利。



「ボクは誰の挑戦でも受けるよ!」


う〜んエレナ可愛いなぁエレナ。


・・・


でも

サバイバー2に居るのかどうかがとっても心配です。



ジーナとソフィアは心配なさそうだけど・・・




おまけ:エレナ表情集



たまにはボクの試合も観てね!




◆いつもありがとうございます!WEB拍手レスです!

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET