はらぺこ日和
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
いろいろ遅いブログ
2010年02月05日(金) 14:17
「ほらほら先輩、はやく返さないとカウント入っちゃいますよっ!」



(※早瀬受け注意)


SWPの節分特別興行は双方とも鬼のコス(というか水着)で試合をするという社長からのおかしな指令が。
特別ボーナスのためにがんばって試合に臨む早瀬だったが、いつもとは違うコスに動きが鈍く
逆になぜかいつも以上に動きが機敏な真壁に防戦一方。

がっちり押さえ込まれて返す力も残っていない早瀬。大ピンチ!










・・・なんてのは、どうかしらね。




・・・・・・



すいませんすいません思いついたのが3日だったので間に合いませんでした。
あとゲーセンばっか行ってたので4日もムリでした(ひどい)

しかも描いてから以前同じような絵を描いていたことに気付く、でも気にしない。







いやーそれにしてもアレですね。
提携先の皆さんのサイトから公式のバナーが消えていく中、最後まで残ったのは
僕と◆Kさんのところの捏造バナーだったということですね。

初代シリーズ、Vシリーズときてサバイバーで



「レッスルエンジェルス 第3部 −完−」



という感じでしょうかね(笑)









・・・って笑えない!







◆ありがとうございます! WEB拍手レスです。

Read more>>

恋敵
2009年02月15日(日) 23:33




早瀬バレンタインイベント(?)。最近こんなんばっかりだ。

14日すっかり忘れてました。いや、仕事詰まってたので更新無理でした・・・
ので、こんなんで勘弁してください(汗


■最近の早瀬の様子

千里に連戦連敗中・・・
だいたい二人ともHP0ぐらいの試合になるんですが、最後の引きが弱くいつも千里に敗れています。
正面からまっすぐぶつかっていく早瀬に対して試合に勝つ術を身に着けている千里。そんな感じ。


というわけで、サバ2になってさらに健気度がUPした早瀬萌えセリフ集リターンズ。

「社長に思ってもらえて、私、幸せです・・・」
(ほめる成功)

「団体のお荷物には、なりたくありませんから!」
(練習)

「ちーちゃん・・・お姉ちゃん。頑張るよ!」
(殴り込み)

「ギブ・・・アップ・・・・・・ごめん・・・ち−ちゃん・・・っ・・・」
(ギブアップ)

「ぜんぜん・・・勝てる気が・・・しない・・・・・・」
(試合HP減)

「一生懸命やるから!」
(成瀬とのタッグ時。この後成瀬は無視(笑))





◆ありがとうございます!WEB拍手レスです!

Read more>>

ボクっ娘2
2009年01月31日(土) 21:23
ちょっと前に描いたグローブ早瀬が何だか好評だったので、調子に乗って真壁もボクっ娘化してみました。

(※クリックto原寸)

グローブが適当なのはよく知らない上に何も見ずに描いたからです(汗
対戦相手はやっぱり早瀬かっ?いやいや、早瀬の相手ならニールセン姉妹やウォン姉妹で
世界戦とか・・・妄想は膨らむばかり(笑)ニールセン姉妹とか強そうだー。何となく。






さて、ちょっと前になりますが自分も公式アンケート出しました。
以前ブログの記事で書いたのとほとんど同じ無いようですが・・・1000文字まで削るのに苦労したり。

・機種→PC

色々と機能拡張とか考えたらPCが最適かなと。気軽にプレイできるのもPCですし。
ただ、やはり家庭用ゲーム機と比べて環境が必要なのでアンケートではPS2が多かったみたいですね。
PS3やXBOXは持ってませんが、レッスルが出るならまぁ本体ごと買うでしょう。
でかい画面でやりたいので携帯機のPSPやDSは嫌です。携帯機でギャルゲーなんかあんま出てないでしょ?


・追加→外人育成

外人育成は、現行のサバイバーに追加するみたいな感じがいいですね。
ストーリーモードはやはりレッスル愛みたいなショートじゃなくて旧作みたいにがっつり。
サバイバーのキャラ絡ませるならもう主人公は完全新キャラにしたほうがいいと思います。
3D化に票が入っていたらしいのが意外や意外・・・試合3Dにして良くなるビジョンが全く見えないんですけど。


・主人公→ドルフィン早瀬

まぁ・・・
素材提供してユーザーが自由にストーリーモード作れたりしたらいいのに。
ほんで別の人が作ったストーリーをダウンロードして遊んだりさ。


・メイン絵師→変えないで欲しい

Halさん&さかなやさんのタッグはかなりレッスルに合ってましたし・・・
「メインHalならイベントCGは別の人になります」って、それを何とかするのが
プロデューサーじゃないんかよ!って思った。


・ゲスト絵師→綱島志朗

JINKIの人です。レイカルさいこー。
GOLI氏(コナミ)とどっちにするか悩みました。ま、どっちも無茶な願いですけど・・・
段位認定の道着セリカ見るためにわざわざ5段やりましたけど何か。






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

クリスマス後
2008年12月26日(金) 01:05



冬コミ作業が終わり、封印していたサバ2をやっています。
とりあえず早瀬の告白EDを見られたので次は黎明スタートでプレイ中・・・

団体名『さかなやーズ』(2年目3月)

・八島さん
・中森プロ
・北条さん
・まほ
・早瀬
・保科
・成瀬

そんな資質高い人も「人気」持ちもいないので(「地味」はいるけど・・・)なかなか序盤の経営が苦しかったですが
北条財閥とフリーで呼んできたバニーに助けられました。
新人3人がそれなりに試合できるようになってきたのでちょこちょこ観戦しつつじっくりと。

そして第一回ヤングさかなや杯はカレン・ニールセンが優勝。
打撃だけが突出している早瀬は、前半打撃ラッシュで相手を追い詰めるもスタミナ不足で結局
カレン、真帆、シンディーに敗れ4位・・・特にパワータイプの真帆には全然歯が立ちません。力押しに脆いってのがまた萌える。

・・・栄冠をいきなり外人にかっさらわれてしまった早瀬達。このままでは終われないっ!





なんか最近この2人のネタが変な方に向かってる気がする(笑






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです!

Read more>>

夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
2008年08月20日(水) 02:03
夏コミに参加されたみなさん、お疲れ様でした!

用意していた100部は完売しました。手にとっていただいた皆さん超ありがとうございます!!

良くて半分ぐらいかな?と思ってたのでびっくりですよ。

余った分は通販に回そうかなと思ってたんですが、できなくなってしまいました・・・通販を
希望されていた方には大変申し訳ありません。

ただ、取り置きが少数残っているので・・・もしイベントやOFF会なのでお会いする機会があれば
その時に手渡しででもできたらなと思います。




今回のレッスル島は、もとちさんのレッスルファンブック、ヒトシさんの本、川名さんやふうたさんのコピー本などなど、
新旧の同人活動屋が入り乱れた感じで楽しかったですね!
レッスルはまだまだ需要に対して供給が追いついてないんだなと思いました。

よーし!冬もがんばるぞー!うおぉー!






リンクに、オリゼーさんの「垂れ流し式」様を追加いたしました!
自分もプロレス観てたりしてるとつい勝手にレッスルフィルター通してしまいますね。
妄想の対象がオリンピックとかでも余裕です(笑)前回のむとめの絵とか・・・
文章書くのが苦手なので、ストーリーっぽくできる方はすごいです。

オリゼーさんこれからもよろしくお願いしますー!







◆ありがとうございます!WEB拍手レスです!

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET