はらぺこ日和
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
キッスなめぐちぐ
2010年10月30日(土) 20:11
リングサイドのカメラは、むとめをKOした千種の必殺技フィッシャーマンバスターを捉えた!

(※むとめ受け注意)



世界チャンピオンのベルトも経験し、マイティ祐希子をも凌ぐと言われている天才、武藤めぐみだが
千種とのシングルマッチは負け続きと全く戦績が奮わない。
親友であり最大のライバルでもある千種に何を思うのか・・・


などという妄想をしつつ

ミホカヨの試合動画を見てたらなんとなく描きたくなってきたフィッシャーマン。
投げ技とパワフルな感じが千種にベストマッチなのです。

この2人もシングルで当たることはあんまり無かったような気がしますが・・・ミホのほうが勝ちが多かったかな?
もちろん技かけてる千種のほうがミホでむとめがカヨ。
千種はお笑い芸人になったりしませんので御安心ください(何を?)






で、今年の冬コミですが、無事当選しました!

一応お知らせしておきますと、今年は去年まで作っていた「レッスルサミット」はありません
何か個人誌は作る予定です。間に合えば・・・

あんな人やこんな人がいるかもしれない冬コミレッスル島(今年は西館)を要チェックですよ!


超使いまわしサークルカット。
描いときながらコリィは出てきません(苦笑)







◆ブログ放置気味ですみません!WEB拍手レスです。

Read more>>

夏コミ情報
2008年08月02日(土) 17:34
夏コミ個人誌ですー


3日目 東 イ03b
「そけっと=ぽけっと」



むとめの





こーんな・・・





こーんな・・・





本です。





IWWFチャンピオン、千種から防衛戦の相手に指名されてしまったむとめ。

最強の敵を相手に・・・むとめの運命やいかに!?





さらに、ゲストにDigDugさん◆K・たにさん川名ユタカさんからのイラストもアリ!




「SURVIVE!」
B5/36ページ/500円(予定)


というわけで、よろしくお願いします〜!




そして、今年はもとちさんレッスルエンジェルスファンブックにも4ページ参加しています。


まさかのロザンヌ・チャン4コマまんが(笑)





◆ありがとうございます!WEB拍手レスですー!

Read more>>

恐れ多くもリク絵などを
2008年05月10日(土) 15:38
みなさんこんにちは。◆Kさんから謎の使命を下されたそけっとです。
何だか先日の飲み会ではだいぶ辱められた気がする(?)

まぁアレですね。タクティカルファイターはやっぱみんな買ってるんですね(笑)
瞳ちゃんは可愛いんだけどゲームの出来がちょっと・・・・

それから、どんな古い曲歌ってもしっかりついてくる川名さんは年齢詐称だと思いました。



・・・



以前、WEB拍手からのリクエストを頂いていためぐちぐ対決絵。ちだね受けで!
めぐちぐ対決っていうのはやっぱ萌える燃えるシチュエーションですよねー

技絵なのでとりあえず縮小しておきます(クリックto拡大)




自分の中では「ちだね=絞め技」「むとめ=関節技」っていうイメージなのです。

投げ:ちだね>ゆっこ>むとめ
極め:むとめ>ちだね=ゆっこ
打撃:むとめ>ゆっこ>ちだね
パワー:ゆっこ=ちだね>むとめ
飛び:ゆっこ=むとめ>ちだね

って感じですかね?3やスーパーではこう育ててます。
ゆっこ強い(笑)



・・・

それにしても、毎度のことながら公式サイトの更新やファンブログ間の動向から
逸れまくった内容だよなぁ・・・

あ、でも今回のはレッスル天さんのレッスル小町に・・・・・・なんないか。







◆WEB拍手ありがとうございます〜 レスです!

Read more>>

めぐちぐと2月14日と
2008年02月14日(木) 17:13
「ち、ちちち千種に。わわ渡したいものが、あ、あるんだけど・・・・・・」

「ほえっ?なになに?」





不動の仲良しコンビめぐちぐ。
サバイバーでむとめのイメージもだいぶ変わってしまいましたが、まぁこれもアリかな・・・
ちだねはもうタキシード着るしかないって感じですか(笑)


※バレンタインにチョコ貰いそうな人


3位:斉藤とか神田とか近藤とか
2位:BOMさん
1位:ミシェール滝


滝さんは毎年トラック1台分とか貰ってるに違いない。




リンクに「多重面相seizann」様を追加しました!
プロレス色全開のアツいSSに挿絵(技絵とか技絵とか技絵とか・・・)が素敵です。
seizannさんリンクどうもありがとうございました〜

自分のところは「絵+少量の文」っていうのが多いんですが、SSとか長い文が
書ける方ってすごいなぁと思います。
ちなみに学生時代は思いっきり理系でした。昔から国語が苦手教科で・・・






「わーい。めぐみにチョコ貰っちゃった!嬉しいな。」






◆ありがとうございます!WEB拍手レスですー

Read more>>

超仲良しな2人
2007年07月12日(木) 16:24
「ペ・・・ペアルックとか、ははは恥ずかしいって!」



東京地方はここ1週間ほど雨のようですが、これを乗り切れば夏!
夏といえばプールに海にスイカ割り!ということで水着みたいな絵を。ってそんなのいつも描いてますね(笑)
7/5ハリキリキリでのむとめが可愛くてもうどうしょうもないです。


去年まで四国に住んでいたので夏は海だったんですけど、今年は行けるかな・・・




◆リンク1件追加です!
イラ系サイト様とのリンクですよ!ヤホー

「レッスルエンジェルス三昧な絵日記」
「絵日記」の名のとおり、川名ユタカさんのイラスト系サイト。可愛らしい絵柄が特徴的です。
うちと違って(汗)更新頻度も高くて、いろんなネタも満載なので要チェックですよ!
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします〜


◆レッスル愛

メイファデター!!

どうせ追加なんかいつになるかわかんないしな・・・と思っていた矢先、光の速さでゲットしました。
カオスやモーガンやウォン姉妹を抑えての登場!毎度の事ながら意味不明な行動を取るレッスル愛のスタッフには(失礼)感謝です。
サバイバー基準でいくとメイン打撃でサブが飛び・・・?
でもそれじゃ早瀬と被ってしまうなぁ。う〜ん。

まほも欲しいんですけど、やはりフォクシードライバーが無いと何かと困るので「フォクシー真帆」が発見されるまで保留にしておきます。
「キタキツネ真帆」とかなら何度か見かけたんですけどね・・・




せっせとバーコード読んでていつも思うんですけど、
・・・パチモノキャラのシステムって誰が徳するの?




霧「NTTです。」

ボ「!」




◆いつもありがとうございます!WEB拍手レスです。

>家族思いの早瀬に絶対言ってはいけないNGワードを言ってしまった真壁…次回は早瀬の猛攻が待っているのでしょうか?早瀬には是非レスラーがレスラーである所以を先輩としてきっちりと教えてあげて欲しいと言った所です。
え?ボクは別に真壁の事を嫌いじゃ無いっスヨ?ただ早瀬が妙に可愛く見えるだけ(死)【川名ユタカ】

ボスが早瀬にのろけているあまり、こんな話が出来ている次第です(?)
次回は正式な試合であんなことやこんなことを、のつもりですが、全く考えておりません(笑)
α波が炸裂すればさらさらっと話が出来るんですけどね・・・もちろんボスの好み上スポ根重視で。
それからリンクの件どうもありがとうございました〜!
合作イラストもやってみたいですね。とりあえず絵の修行をしておきます・・・


>果敢に打撃戦絵チャレンジするそけっとさんには、本当にリスペクトです。
逆に考えてみましょう! キャップが「B」なら、限界突破に400しかいらないんですよ!?
評価値が低いうちなら割と楽ですし。評価値2000を目指さないなら狙い目かと。
by 初期相羽ちゃんの極攻を無理やり上げている最中の◆K

2人共顔を描こうとすればどうすればいいのやら・・・皆さんどうやって描いてるんでしょうか?

限界突破なるほどっ。400APを払えば「C」になりますね! 
Bだといまいちアレですが、Cまで上がってると「おっ、強いな」と感じてしまうのは僕だけでしょうか。
現在、ピクシー保科の育成計画について迷走しているので、それもアリですかね。
藤原の飛びがBで限界っていうのもあんまりなので上げたいところですが・・・


>おお……これは、試合本編が楽しみすぎる展開!楽しみにしておりますっ
ありがとうございます。一件落着までは作るつもりなのですが・・・
何しろ作業が遅いもので、気長に待っていただければと思います(汗)


>愛追加キャラ、メイファ来たらしいですよ。おめでとう!(雇ってくれるよね・・・? というユン視線つき)
メイファの視線にヤラレタので即ゲットしましたよ!メイファかわいいメイファ。
自作コードをせっせと読んでいたんですが、意外とあっさり発見できたので助かりました。


>だんだん展開が抜き差しならない感じになっていますね。早瀬さんを応援していますが、勝てるのでしょうか。
どうも冷静さを失っている気がしますので。試合当日までには、静かな怒りを内で燃やす感じに立て直しを図ってもらいたいものです。真壁嬢は回を重ねるごとに性格が……ゴニョゴニョ(笑)
その前にワンクッション置いて、祐希子さんを倒してから試合にってそれだったらいつでも王座を獲れてしまいます(笑)>haruto

何だかストーリー展開が自分の趣味丸出しになっています。ぁぁ怖い(笑)
普段は温厚な早瀬でも、プロレスラーとして負けられない時があるよ!って感じでしょうか、もうすこし続きを書くつもりです。
でもやっぱり真壁さんは悪役だったり・・・重ね重ね悪気はありません。
さすがにゆっこさん相手だと「葵ちゃんじゃ勝てない」かもしれませんね。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET