はらぺこ日和
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
ぞくへーん!
2007年07月29日(日) 23:55
サバイバー2が出るよー!ということで
川名ユタカさん
のブログを パクって 参考に

ファンサイト中2番目に早く、公式ラフ画キャラを描こうと思います。




そして、公式ページよりも早く着色(笑)




おぉ!リンだ!ダイナマイトリンだよこれ!(わざとらしい)

絵を描こうと思ってラフ画をまじまじと見ていたのですが、大変けしからんコスでした。
・・・この調子でどんどんお願いします(笑)

イラストレーターは誰?といわれてもそう詳しいわけではないので全然わかんないのですが、
リン(?)を見る限りでは美人お姉さん系で外人レスラーっぽくて結構お気に入りです。
外人選手はいわば「敵」なので、こんな感じのキャラが多いといいなぁ




サバイバーはお世辞にも出来の良いゲームとは言えないので、次回作への要望は
開発があまり進んでない今しかない!と、公式ページからいろいろと送りました。
個人的主張としては

・育成の自由がきかないってレベルじゃねーぞ!

とか

・資質の差がありすぎるってレベルじゃねーぞ!

とか

・引退システムとか2Pキャラとかいらねーぞ!

とか

・システムが旧作からいろいろと退化してるぞ!

とか

・大高はるみがいないぞコノヤロー!

とかです。
皆さんも心のうちを公式ページから送ってみては?今のうちですよ!!

・・・

あぁそれから、このページ見てしまった人は、要望メッセージの最後に

「ドルフィン早瀬の褐色化には断固反対です!」


という一文を添えるのもお忘れなく(笑)




おまけ

携帯サイトのラフ画、マスクのお姉さん。
やたらとガタイが良くてすげー強そうです。チョチョさんかな?

      










      

あっ!ドレックだ!おかえり!




◆ンモー!来島先パイったら! WEB拍手レスです。


※今回からWEB拍手レスを折込にしましたので、下の「Read more>>」からどうぞ。

Read more>>

ガルさんのストーリーを見て・・・
2007年06月19日(火) 16:31
「日本人なんか、ぶっ潰してやるよ!」


やっぱリンはこうでしょ。



というわけでリンはVシリーズのが可愛くて憎たらしくてコスもシンプルで最高です。
レッスル3のリンは「あんた誰?」って感じですが(笑)

レッスル1のリンは、カオスと組んでいたはずなのにいつの間にやら
ミリアとすり換わっていたりします。適当だ・・・
SFC版に居ないのが残念ですね。




気がつけば、このブログを作って半年近く経ちました。

最近、サバイバーはおろかレッスル愛もそんなにやってないのですが
特にブログ更新のモチベーションが下がるってことはありません。
WEB拍手をくださる皆様方にはやる気を戴いてますし、他サイト様の更新も
「よーし俺もなんか書くぜ!」って感じで更新の糧になりますので・・・

今後も、レッスルブロガーの皆様と盛り上げていければと思います。


・・・

で、全然関係ないんですが
こないだのWEB拍手で戴いていた、「もしもレッスルのパズルゲームがあったら・・・」





うおー面白そうだ。




◆早瀬コーラで乾杯? WEB拍手レスです〜

>30000HITと、早瀬誕生日おめでとうございます。この早瀬さん何つーか涼美ねーさんに見えます
(早瀬は、弱いからこそ早瀬であって、クリス倒す早瀬なんて見たくないや)。

アッー


顔の描き分けなんてできませんorz

30000HITありがとうございます〜。
モーガンに勝てるのは夢の中だけです。いいんですよ弱くても、頑張っていてくれれば!


>遅れましたが、3万ヒット&タイトル奪取おめでとう〜♪・・・て、夢オチかいっ!?(笑)<オーサカ
30000HITありがとうございます〜
そしてまた夢オチ。がんばれ早瀬、勝利を掴むその日まで・・・


>1枚目を見た瞬間、「夢オチなんだろうなあ・・・」と思ってしまった俺です・・・(笑)
髪のほどけかたや寝顔にえろす…ああいえ、愛を感じます〜

夢オチ以外ありえなかったです(笑)
なんか最近えろす成分が充填されてきてるような・・・そんなサイトじゃないよ!(多分)


>髪下ろした早瀬もいいですなあ。なにげにドルフィン抱き枕w
そういや前々回のモーガン姉さんが、なんかヤンキー姉ちゃん風に見えました。八島姐さんと決闘とかしそう
むしろ本当の意味でのヤンキーかw
そしてweb拍手絵が変わってたのに今気づきました。デ、デカイ……過少申告してたのかw >鷹羽

ストレートな早瀬を描いてみたかったというか・・・でもあの髪型じゃないと誰だかわからなかったり(汗)
モーガンといえば泣く子も黙る最終ボス、というわけで。ジャパニーズヤンキーと対決?リングが壊れないか心配です(笑)
WEB拍手のアレは・・・ちょっとペンが滑っ・・・


>そうです、弱くても良いんです弱くてもがんばっていればそれで・綾ちゃん(私の煩悩まで入れてみましたw)
サバイバーでは連戦連敗なのが健気です。まぁでもそこがまた(略
綾ちゃんは・・・頑張り屋さんっぽいイメージではないですが、やるときゃやる!って感じですね。


>早瀬さんが一瞬、理沙子さんに見えてしまいました(笑)。でも髪を下ろしていても可愛いですね!
レッスル最強団体の王座を獲得したと思ったら……やっぱり夢オチですか(笑)。
あと、早瀬さんはイルカのぬいぐるみを抱いて寝ていると(メモメモ)。
いつかは夢オチじゃない王者になれるといいですね。それにはまず、真壁さんとの決着をつけることが先でしょうか>haruto

こ、こちらでは理沙子さんに・・・ いえいえ早瀬はいかなる時でも可愛い(略
イルカの抱き枕で故郷(佐賀だけど)を思い出しています。すいません今考えました。
そういえば真壁との続きを書かないと・・・最近ちょっと書きたくなって来たので、そのうち?

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET