はらぺこ日和
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
宴会部長NARUSE
2009年04月22日(水) 11:57







関東の桜はすっかり散ってしまいましたが・・・皆さんはどっかお花見でもされましたか?
今年は原稿描いててあまり遠出ができなかったので、春の18きっぷは赤字でした(笑
夏はどっか遠くに行きたいなぁ・・・

でも8月以降は夏コミ、レッスルオンリー、冬コミと大忙しだ!ぐぬぬ。

オンリーイベントの公式HPは只今準備中です。
スタッフブログ
もちょこちょこ更新していこっかなって思ってますので、たまに覗いてみてくださいー






そうそう

COMIC1で出す予定の「FALLIN' ANGELS」が、とらのあな様で委託販売されることになりました!
通販ページはこちらです! (現在、予約販売を受け付けてくれているみたいです)


コミ1では◆K・たにさんのブース「まにあっくらぶ」にて頒布予定の
「アイドルレスラーひなた 恥辱のリング プロローグBOOK」
にも応援イラストを
1ページ描いてますので、こちらも併せてよろしくお願いします。






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

中森プロ
2009年02月09日(月) 14:10




さかなやーズと中森コーチは3バカと越後コーチみたいな関係ですきっと。
同期で入団した早瀬・成瀬・保科の3人はそれぞれ中森・八島・北条の下について頑張るのでした。

■さかなやーズここ最近の出来事

・村上姉妹&グリさんが入団し、ヒールを一人で頑張ってきた八島さんも一安心?
 不真面目な村上姉妹にゲンコツを喰らわせつつ、将来有望なグリさんのコーチに励む毎日です。

・しばらく守り続けていた早瀬のジュニアベルトをニセWARSの千里に奪われる。
 早瀬は特化型、千里は平均型に育てているので試合はカード次第でなかなか面白いです。
 千里のハイキックはかなりヤバイ!がんばれ早瀬。

・ハン&クライのEWAタッグを中森&早瀬の師弟タッグが見事ベルト奪取。
 クライをフォールした中森、カットに入るハンに早瀬が必死でしがみ付いて(←妄想)妨害、
 さかなやーズ初の世界王者に。でもEWAでの防衛戦でいきなり負けた。

・真帆のCDがバカ売れ。
 まほだって やれば できるんだぞ!

・誰ともウマの合わない問題児、ライラ神威が入団。






・・・




中森プロのプライベートイベントすごくいい。






「よろず徒然吟醸庵」様をリンクに追加しました。
キャットの方では古くからおなじみ大吟醸さんのブログです。レッスル中心で技絵も多いですよ!
リンクどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いしますー






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

続き
2008年09月21日(日) 15:50




リンクに新咲柊さんの「柊の煌く時空が消えぬ間に…」様を追加いたしました!
いやーほんとSS、文章系メインの皆様には頭が下がるばかりです・・・
上原さん、ちづるちゃんがメインキャスト。こういうところも新咲柊さんならではのチョイスで
いいですね。リンクどうもありがとうございましたー!





・引退勧告
あぁーやっぱり年齢システムは健在なのか。
能力の減衰システムのせいでキャラ同士の能力がうまくかみ合わないし、これだけは無くして欲しかった・・・
裏技ででもいいので年齢システムを無しにできるモードがあればいいのになぁ・・・

「ゆっこの引退=ゲームやりなおし」
なので、このコマンドは使わなさそう。

・飲食店
グッズショップのグレードUPバージョン?と思いきや効果は同じっぽい?
他に何か効果が無かったら意味ないような。
移動車両は投資する価値がありそうですね。ケガしたらめんどいし。

・設備売却
コマンドミスったとき用?

・コンサート
サイン会のグレードアップ版?飲食店と同じく何か付加要素が欲しいところ。
でも練習着でコンサートって・・・(笑)せめて試合コスでしょ。

・年俸
信頼Aを維持できていたら特に変更する必要は無いかな。でもキャラの反応は見たいかも。
プレイ初期に費用をケチりたいときとかに使うのかな?


現在の追加要素を見る限り、「何かめんどくさそうだな・・・」という感じ。
自分は自由に遊びたい派なので、経営部分はあまりわずらわしくして欲しく無いなぁ。










◆ありがとうございますー!WEB拍手レスです!


Read more>>

登場
2008年08月29日(金) 22:44
うおぉ何だか外は大雨でサンダー鳴りまくりだ。
停電になると嫌なのでブログの更新はこまめに保存していこう。





徳島出身キャラ追加でライバルが増えた中森あずみプロ。
しかし徳島県で海賊の末裔って・・・鳴門海峡で海賊でもやってたんでしょうか(笑)

性格があずみプロと反対っぽいので中はあまり良くなさそうだ。でも雇うならさかなや達の仲間側かな?なんとなく。


もう一人の緑髪娘のほうもなかなか良いっすね。ライバル団体とか、個人契約とかで
早瀬のライバル的な感じで妄想広げたいと思います。同じ打撃キャラとしては負けられないね!
コスもやっぱりこういうのがいいっすよー

広島かぁ・・・ん?広島・・・?







なんだかゆるい絵ですんません(汗






◆ありがとうございます!WEB拍手レスですー

Read more>>

おくればせながら
2008年06月19日(木) 00:16





いかんまた放置気味だ
・・・でもしばらくは更新が少なくなりそうです(汗)
ラクガキみたいなものでも何とか更新したーいー



・・・


リンクにponyaさんの「ぷにぽん屋」様を追加いたしました!


某所の画像掲示板の頃から絵をよく拝見させていただいていた方です。
しっかりしたイラストでとっても上手いです!可愛い絵ももかっこいい絵も描けるし・・・尊敬します。
ponyaさん、リンクどうもありがとうごいました〜





少し前に、DigDugさんのところで作業用BGMの話題がありましたが
自分はもっぱらゲームミューディックです。ゲームサントラコレクションが火を吹くぜ!

今はエスプガルーダIIのサントラでノリノリです。かっこいい。










◆WEB拍手ありがとうございます〜 遅レス申し訳ないっす!!

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET