はらぺこ日和
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
ちだねのHPは0よ!
2009年08月27日(木) 15:27
レッスル2(サバイバー2ではなく)でパートナーのちだねがリリィにポイポイ投げられるので、
日本最強の投げ技使いにまで成長したちだねでも、世界を相手にすると赤子同然なんですねハァハァという
よからぬ妄想ができてしまいました。
良いゲームですよねレッスル2。技絵も可愛いし・・・

ゆっこが負傷したところでパートナーが帰ってきて盛り上がるんですが、
どう考えても来島さんや南さんのほうが強いような


※ちだね受け注意


というわけでリリィvsちだね。またお尻を描いてしまった・・・(笑
背景をうまく描けるスキルがほしいです。




レッスル2に戻りますが、自分ががプレイする場合の主人公は当然むとめ。
パラメータ全MAXにすることもできますが、あまり育てない(穴を作る)のがモットーなので
ストーリー最後でもこんなもんです。



ちなみに飛びがD、投げがBです。一度上げたらチートを使わないと下げられないので慎重に。
メガライトとも全然闘えますが、たまにインチキ的な特カードの引きをしてくるのでそんな時はムリ。
CPUに若干殺意を憶えますが・・・まぁでもメガライトになす術なく負けるむとめっていうのもまた(略
2のメガライト可愛いくて良かったのに、何でスペシャルからごつい人になっちゃったんだー




・・・って、相変わらず時代と逆行しているブログでごめんなさい。





◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

旅立ってきます
2007年05月03日(木) 13:29
ちょっと絵を描く時間が取れなかったので、意味無く千種をでかくしときました(苦しまぎれの更新・・・)

試合前にむとめと対峙している感じで。

chidane_503.jpg




しばらくインターネッツが出来なくなるので更新も徘徊もできないんですが、
1週間かそこらしたら復活する予定です。


WEB拍手も頂いています(いつもありがとうございます〜)が、レスはまた後ほど・・・スミマセン
タッグ補正って何?
2007年04月29日(日) 13:53
「悪いけど、めぐみに勝ちを譲るつもりはないからね。」
chidane428.jpg

う〜ん。この2人の対決ほど燃えるシチュはないですね。
アテナ・クラウンを制して、IWWFのベルトまで獲得してしまったちだね。果たしてむとめは・・・

っていう。


ここのボスはスポ根ものに弱いので、ストーリーアプリ第1話はツボでした。
さおさおと香澄んの掛け合いとか、ディアナとの試合とか、ソフィアとの
意地の張り合いとか見所満載です。

またこんな話が読みたいなと思うんですが、残りの追加キャラにそれっぽいのが・・・いないっ・・・


・・・


ガルムさんのストーリーアプリを今か今かと心待ちにしているのは僕だけじゃないはず。


 



 
■ホエール&サラブレッド

藤原がそこそこ闘える評価値になってきたので早瀬と組ませてやってみました。
いまいちタッグ補正というのがよくわからないんですが・・・いつもと変わらないような。

「普通」検索で螢野さんとこのめぐちぐ(評価値が400くらい上)が出てきたので、
うちの早瀬と藤原って実は意外と強いのかも?と思って挑んだら、めぐちぐの鬼のような
カードの引きっぷりに完敗しました。あの2人カード積み込んでるって絶対・・・(泣)





     「イカ焼き〜 イカ焼きいりませんか〜」
          _1177210876_442.gif





   「おうおうおう。誰に断って店開いてんだ〜?」
          abt_chiharu.gif

         「ひらいてんだ〜?」
          abt_chiaki.gif



    「へっ?えっ?な、何なんですかいきなりっ!」
          abt_hayase2.gif



  「おうおう、ねーちゃんちょっとツラぁ貸しなー」
          abt_chiharu.gif

            「かしな〜♪」
          abt_chiaki.gif




          「きゃ〜!誰かぁ〜」
          abt_hayase3.gif



「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!地球の海は俺の海!」
     「やめなさい!チンピラども!!」
          abt_fujiwara.gif







何だこりゃ・・・



Powerd by 萌える!アバターメーカー
 



 
◆ありがとうございます〜 WEB拍手レスです。


>いい早瀬のアバターだ、だが日本では2番目だ。すみません調子に乗りましたズ●ットって何ですか?怪傑か何かですか?若い私にも分かるような説明お願いしますw by中の人(仮)
なにいっ!じゃあ誰が一番だというんだ!! ちっちっち・・・
って、ズバ●トなんてどこにも書いてないですよ!僕にも分かりません。若いんで(笑)


>「日本じゃあ二番目」は普段藤原がみずきに言われてそう(笑)どことなく色が淡い感じなのはサラブレッドだからですか?
育成の拘りはうちも同意見ですね、個性というよりイメージの問題
よくよく考えてみると、110ぐらいで良いんじゃないかと思います、早瀬可愛くできてますよ>螢野光

んっ、色薄いですか? ウチのPCのモニターはやたらと色が濃くて・・・(しかも調節できない)
他のPCからだとどんな色に見えるのかいつも心配です。今回のちだねとか、結構薄く見えそう。
攻撃値オールAのキャラに当たったり、特定のカテゴリが「S/S」かとおもえば別のカテゴリが「2/2」
とかのキャラに当たってしまうと「えぇ〜」「キャラとして不自然なんじゃ・・・」とか考えてしまいます。
対戦申し込まれた時でも試合が作れるようなキャラ作りも念頭に育成してますよ〜


>やはりかずみんには「和美サイルキック」が不可欠なのではないかと(笑)。ついでに「藤原リアットもあると
なおよいです(笑)。早瀬さんアバター、可愛いですね。家族のために頑張っている彼女に萌えー!
しかしアバター……あっという間に広まってしまいましたね(笑)>haruto

飛び技はミサイルキックとかフライングニールキックとか「とぉりゃぁ〜」って感じの技が似合いますね。
パワーはラリアートとかDDTとか「うぉおりゃぁ〜」って感じで・・・分かりにくいですねスミマセンw
アバター流行ってますね〜 自分も作りまくってますけど・・・いいネタ提供ありがとうございます。


 


 

 
ゴールデンウィークは帰省のため更新止まるかもしれません。
連休前に絵が書けたらちよろっと更新しようかなと思ってますので、またよろしくお願いします〜

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET