はらぺこ日和
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
かずみんvsかがみん (1/28 追記)
2008年01月27日(日) 14:02
終始試合を有利に運んでいた藤原。
しかし、これで決めるとばかりに引いた「投9」にフレイア鏡の「必殺」カードが被される!


「(くっ・・・油断した・・・)」



「ヒーローごっこも、もうお止めになったらいかが?」

「こ・・・こんな技ぁっ!!」」



「ふふ・・・簡単にギブアップするんじゃ・・・ありませんわよッ!



「・・・・・・っ!」


んっ・・・  んううううううっ!



「あら・・・可愛らしい声出せるんですのね?」



「(うう・・・ ・・・チビっ子達の前で・・・こんな・・・ぁ)」



・・・


技絵強化月間その3。天敵の鏡さんを相手にかずみん大ぴーんち!
エロ本で見開きのページに2人向かい合っているあたり、因縁を感じさせる。かもしれない。

それにしても、鏡さん描くの苦手だなぁ・・・





「許せない・・・っ!」





ところで

例のブツ、いくらなんでも値段が・・・

まぁ、さかなや先生新規描き下ろし早瀬とか松永先生の描き下ろしイラストとかがあれば
ちょいと心動かされるかもしれませんが。さすがにお布施3万円はちょっとキツイ!

もうちょっと値段落としてポスターみたいなのにしてくれたら絶対買うのにー





携帯を905iに変更したら、レッスル愛のサイトで最大サイズの壁紙をDLしても
かなり小さかった(画面の4分の1ぐらい)最近の携帯ってすごいね!

・・・ので、自作。

さかなや三人娘!


・・・背景に特に意味はありません(笑)





◆WEB拍手ありがとうございます!レスです〜

Read more>>

この敗北を糧に・・・
2007年08月04日(土) 13:32
正義が貫けない時もある。





最近暑くて暑くて暑くて、なかなかまとまって絵を描く気分にならないです。
しかもエアコンつけてPCで絵描いてたらブレーカー落ちるし(泣)

色無しのラフ絵ででもちょこちょこと更新しようかな〜とも思うんですけど
文章の方がそんなにネタがありません・・・ 毎日更新のサイト様には頭が下がるばかりです。ホント。




公式ページのラフ画絵師当てクイズですが、雑記で池Pがヒント出してましたね。
「某STGのキャラデザ」・・・ふむふむ。STGといえば俺にまかせろ!(本館参照)
・・・とはいえアーケードゲームしか知らないので、家庭用や同人ゲーだったらアウトですけど・・・

何かなぁ

5-1でビット壊して稼いでたゲームかなぁ

思いつく限りのSTG絵師を考えてみましたが当たらずとも遠からずな感じです。
う〜ん。池Pが「1人何通でも送れよ!」っていうのでたくさん送ろうかな。
希望イラストはもちろん21番のむとめスカートめくりで(笑)


って、ん?これコンプリートガイド持ってないとリクエストできないんじゃ・・・




・・・

STGかーと思って「コミック○ーメスト」を読み返していたら、鷹岬諒先生(知ってる?)
のインタビューで「好きなゲーム:レッスルエンジェルスシリーズ」っていうのを発見したので
アンソロ2巻で描いてくれないかなぁとか思ったり。

ていうか
コミックゲー○ストを増刊号から全部保管してるのも自分ぐらいだろうなとも思ったり(笑)




◆ありがとうございます!WEB拍手レスです〜

Read more>>

快傑かずみん
2007年04月24日(火) 01:46
「良い子のみんな! お姉さん、勝ちましたっ!!」
fujiwara.jpg

はらぺこ軍団、未来のエース候補サラブレッド藤原。
ヒーローといえばジャンプキック!(鷹羽さん談)なのですが、未だミサイルキックを引いてきてくれません(泣)
「ミサイルキックLV9」とか無いんでしょうか。


必殺技のときはやっぱり

「なかなか強いですね・・・でも、日本じゃあ二番目よッ!!

とかがよかったです。

ウソです。





■はらぺこ軍団

202位でした。orz




レッスル愛のバージョンアップということで、これで10試合中AP1回とか、携帯を窓からポイしてしまいたくなる事態も減りそう(笑)
試合アプリもようやくまともに遊べるレベルになった感じ?
あとは怪我のシステムさえ改善してくれたらもっと遊びやすくなるんですが・・・


自分はキャラ別能力上限賛成派、キャップ125は多すぎるだろ派です。

育成の拘りとして「攻撃値を全部アルファベットにはしない」とか「得意なものと苦手なものを作る」
とか「防御はあまりA以上にしたくない・・・」という事をしているのもあるんですが、何でもSまで上がると思うとつまらなくないですか?

まぁ人にもよりますか。





harutoさんがやってた「萌える!アバターメーカー」をちょこっといじくってみました。
中の人(仮)さんに早瀬の先を越されてしまったので、どうしよっかなーと思ってたんですけど一応・・・




         タイトル:海の家でバイト

          _1177210876_442.gif





すこぶる微妙です(笑)







◆毎度ありがとうございます〜! WEB拍手レスです。


>なんというか「ああ、むとめってこんな子だったよなぁ」と思い出した、そんな一枚でした。
愛のストーリーでもドラマCDでもいいから、むとめの熱い部分がもう一度見たいなあ >鷹羽

何かとネタにされるむとめですが、やっぱり熱いストーリーが似合いますよね。
愛のストーリーアプリでめぐちぐ出てこないかなぁ、と期待しているのですが・・・
もちスポ根もので!


>祐希子さんを破りました! そうなると、次は来島さんですか?(笑)
やはりむとめといえば、来島さんを外しては語れないのではないかと思われます(笑)
「愛」公式サイトに「早瀬さんを控え室にお出しなさいセバスチャン!」(爆)メッセージを送ってきましたが、スタッフの皆さんはパ○ラッシュが見えるほど多忙なようです。気長に待つしかなさそうです。更新は黄金週間の後になるのかなぁ……>haruto

ゆっこの次はき、来島さんですか!?何か別の意味で因縁の対決っぽいです。
早瀬の出演希望メッセージはすでに迷惑なぐらい送ってますよ(笑)
愛のスタッフも忙しそうなので気長に待つしかなさそうですよね・・・出演希望キャラ
上位に入っているので希望を持って待ってます。


>相変わらずそけっとさんの描くむとめは、可愛い中にも芯の強さが感じられて良いですね
うちは完全にむとめは天才推奨派ですけど、努力する天才だとは思ってます、まぁどっちも化け物ですが(笑)
うちに秘めたる情熱は他に負けませんから、こういうシチュは本当に似合いますね>螢野光

むとめはこういうキャラだーっ!っていうのが描きたいのですが、なかなかうまく描けなくて。
レスラーとしての素質はもちろん高いんですが、天才天才ともてはやされながらも
同期の千種には絶対に負けたくないためどうのこうの・・・という感じのストーリー脳内で(笑)
まぁはるみとジャニスみたいな関係(?)のイメージです。


>ごぶさたしております、Jokerです。以前対戦していただきましてありがとうございました。
わたしの軍団のエース、沢崎 光さんが近々引退することになりました。
すごくショックでしたが、笑顔で送り出そうと思っております。対戦表明させていただいた方々に一応報告をと
一日に何試合も出来ませんので、そうすぐ引退とゆうわけではありませんが…
引退前に、また対戦させていただくこともあるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

軍団戦ありがとうございました〜 早瀬&藤原はどうでした?
レッスル愛は選手をかなり手塩にかけるだけに、引退は寂しいですよね・・・
うちの軍団は一番多い早瀬で150試合ぐらいなのでもうすこし居られそうです。
でも、さんざんネタにしただけに「そのうち引退するのか〜」とか考えると何だかせつなく・・・
そうそう、そけっとさんの過去の絵(kotekoteさん)の所にあった絵は大事にもってますw
ゔっ・・・! そ、そんな自分のHDにすら残ってないものを・・・HNも違うのに(汗) ハズカシ・・・

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET