はらぺこ日和
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
4/5
2007年04月05日(木) 23:46
ビューティー金井

beauty_kanai.jpg


harutoさんに描けと言われた気がしました(笑)
ロリ巨乳です。パワー攻Sです。
先を越されたともさんの所では打撃Sの金井さんが・・・これまた強そう。

市ヶ谷とかかっこよく描きたいんですけど、どうもお姉さん系の絵が描けないですよねこれが。



-----------------------------------------------------------------



■はらぺこびよりんぐ

菊池がゆっこと組ませろとうるさいので中堅に配置、早瀬が大将がんばっています。
防御を上げるとそれなりに闘えるようになってきたかも?でもやっぱり勝つにはあと一歩が・・・何かが足りない早瀬。ガンバレ!

バージョンアップでちょっと必殺カードが引きやすくなったような気が、するだけか。

・・・

9日に追加キャラが4人、全部新人バージョン?うーん。
てことは本名バージョンになるってことでしょうか、真帆(来るなら)はやっぱりフォクシー真帆がいいなぁ。
フォクシードライバーが欲しいので何が何でもオリジナルキャラを探してしまいそうです。

何だか真帆は人気出そうな予感・・・パワー+打撃だから強くなりそうだし。


------------------------------------------------------------------



■WEB拍手ありがとうございます!超嬉しいです!励みになります!

>成瀬キター(゚∀゚)ー!ええ、さかなやーズ大好きです。愛の参戦も待ち遠しいですねぇ。
サバでは、成瀬最強計画の為には飛攻に経験値をまわす余裕はないと悟りました。
くっ、なぜ飛攻も体力も初期値が1なんだ。上げ辛すぎる……orz
シングルの相手を検索したらそちらのUSAさんがいたのでウチの真田さんが対決してみました。
関節とパワーのコンビネーションでかなり追いつめられましたが、必殺含む延髄斬り3発で真田がなんとか接戦をものにしました。まだ軍団で挑むにはウチがだいぶ力不足なだけに、シングル検索で引っかかったのがちょっと嬉しかったり >鷹羽

サバイバーでは16歳スタート早熟という哀しいキャラだっただけに愛では強くしてあげたいですね。
でも飛びメイン関節サブだとゲーム的に強くならないような・・・でもいいや。

うちのUSAは基礎の配分がかなり効率の悪い状態になってまして、伸び悩んでいます。
基礎MAX40は結構きつい・・・とりあえず現在は先鋒で突撃隊長!(笑)


>私もそう思ってました…せめて飛び技もう少し強ければ!<成瀬は関節技よりも飛び技
ファンブックでは、早瀬ちゃんはサンタパンチラでかっさらっていったと思いマス

コンプリートガイドに「関節技や飛び技を得意とする」
って書いてある割には飛びのパラメータがあんまり高くないし・・・

早瀬がまたクリスマスなのにそんな寒そうな格好で・・・最高です(笑)後ろの千春も。


>俺も成瀬はどうも飛び技使いの印象がぬぐえません。菊池と外観が被っているからでしょうか?
ファンブックも公式の設定にするなら、早瀬のパートナーは成瀬になりそうです。
拍手絵で、葵バージョンもあるのですか?初めて気付きました by中の人(仮)

やっぱサーカス出身ということでマット中を動き回ったり、ってイメージが強いです。
そう言われてみれば緑短髪だし元気娘だしでそれっぽいですね〜
拍手3回目で葵になります。とはいえ色が違うだけですが・・・


>成瀬と真帆は登場したらうちの軍団でも取りたいと思っているほど、楽しみにしているキャラです
あとは小早川かな…今のところ、さかなや軍団が完成したらリーダーは早瀬になるんですかね?(雷電)

早瀬が1500超えたので、勝てないながらも頑張って大将を務めています。
さかなやーズはサバイバーでD、Eだっただけに愛ではなんとかしてあげたいっていう・・・


>成瀬さんは確かに飛びが似合う気がします。ここでアクセル全開、インド人を右に!(MC)
密かに衝撃のメスト持ってます。サムライスピリッツ天草システム。


>私も褐色の早瀬はやめてー!と思いました。そんなの早瀬じゃないもん・・・。さかなやキャラ愛しいですよね
私も真帆やライラが配信されたら入れちゃいそうです。成瀬も恵まれない奴ですが、そけっとさんの成瀬を見ていたらなんだかどんどん愛しく・・・(笑)。サーカス出身っていったら身体能力すごそうですけどね。
スペックは悲惨・・・せめて早熟じゃなければ(;_;)/とも

元気娘系に弱いので成瀬も可愛いよ〜って感じなんですが、資質の壁がぁ
・・・さかなやキャラの方々は恵まれない娘が多いですね。
ライラもいいキャラなのにサバイバーじゃ全然活躍できないし・・・ともさんならば激強のライラを育ててくれると期待です。


>ファンブックのSS「クリスマスエンジェルス編」の挿絵……早瀬さん、チラ状態です! これでまた萌え度が上がってしまったじゃないですか!(笑) 成瀬さんは関節技って感じじゃないですよね。
プロレス転向前の経歴から考えれば、所狭しと飛び回る戦いが似合っていると思います>haruto

「待ちなさい!悪者軍団っ!」とかもう激萌えです。脳内でアニメが再生されています(笑)
成瀬は元気に飛び回る感じですよね。愛の参戦が待ち遠しい・・・

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET