はらぺこ日和
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
関節技師NARUSE
2009年03月01日(日) 12:20
「もろたでっ!!」


「や・・・・・・しまっ・・・!」
  (クリックto拡大)


・・・


更新さぼってすみません(汗
決してゲームばっかりやってたわけでは・・・わけでは・・・

現在水面下でいろいろやってますのでそのうち何か発表があるかもしれませんし、ないかもしれません(無責任)


というわけで、今回「成瀬が闘ってる姿を描こう!」と、昔成瀬の必殺技だった飛びつき腕ひしぎ逆十字
でも同時に育てるとどうしても早瀬のほうが強くなってしまいがち。「素直」持ちはどうにも育てにくいですね。


・・・


なんか最近モニターの調子が悪くなってきた・・・ (画面の中央が光を当てたように白くなる)
買って1年しか経ってないのに保障が切れた途端に(怒)。やっぱ海外の怪しげなメーカーじゃだめか。
色の濃さにムラがあるので絵描くときに困るし、事故に遭ったと思って新しいの買うかなぁ。うーん。






リンクに「リングの女神」様を追加いたしました!
和泉裕臣さんの女子プロレス創作サイトです。しっかりした絵にガチのプロレス小説!
コンテンツも色々幅広くてすごいです。これからもよろしくお願いしますー


リンクどうもありがとうございました!






・・・




第一回さかなやOFF開催決定!?(うそ)






◆ありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

セクハラ社長
2008年02月25日(月) 17:18
前回の続き (※注:ギャルゲーっぽいです)


「いたたた・・・」


「あっ・・・ご、ごめん。社長。」



「いや・・・ 急に開けて悪かったよ(しかしナイス感触)」


・・・

「なんだ?まだ着替えてなかったのか?」


「ん、 う・・・うん・・・」



「それじゃ、俺は外に出てるから。」



・・・



・・・



「しゃ、社長。」



「ん?」



「その・・・今日のタイトルマッチ、ええんかな、ウチなんかで。」




・・・今日のメインイベント、成瀬はUSWWジュニア王者ジョディ・ビートンとの
ベルトを賭けたタイトルマッチが組まれていた。

俺の団体はまだ規模も小さく、なかなか海外団体と契約を取り付けてくるのも一苦労だったが・・・
選手達にはようやく大舞台を用意してやることができた。と思っている。



「ほ、ほら、ウチなんかより、葵や保科のほうが実力もあるし。やっぱり・・・」




「・・・」



「緊張してるのか・・・?珍しいな。」



「・・・、」



「今回の相手やって・・・社長が・・・あちこち走り回って、やっとで契約取り付けてきたんやろ?」


「そんな大事な試合やのに・・・ ウチが・・・ウチが負けたら・・・」






成瀬は不安そうな目でこちらを見上げている。
俺の手をしっかりと掴んだ手も、すこし震えていた。

「(普段の陽気な成瀬からはとても想像できない姿だな・・・)」



「・・・」


「サーカスやる前から、失敗すること考えるのか?」


「え・・・」



「お前の好きなように、観客を沸かせてくればいい。・・・ベルトなんてのは二の次なんだ。」


「それに、お前は十分強くなってる。俺が保障するよ。」



「え・・・?あ・・・」

「しゃ、社長がそう言ってくれるんなら・・・その・・・心強いけど・・・」




成瀬の頭をわしゃわしゃと撫でてやった


「・・・っ!」





「ん・・・ 分かった。社長。」


成瀬は、しばらくそのままにしていたが、
恥ずかしそうに俺の手をどけた。


「(なんとか、緊張は収まったみたいだな・・・)」


「ちょっとは、お前の力になれたかな?」





「社長・・・」



「ああ。」



「更衣室覗いてくれて、おおきにや。パンツは見られたけど。」



「いっ・・・!いや・・・ それは・・・」


「いつまでウチの下着姿見てんねん!ほら、出てった出てった!」




どげしっ




ばたん



「あいたた・・・」


蹴り出されてしまった・・・
まぁ、でも、いつもの成瀬に戻ってくれたみたいで、よかったかな






・・・・・・





ガチャリ



しばらくして、いつものコスチュームに着替えてきた成瀬。



「うんっ!」

「ウチ、頑張ってくる。せやから・・・絶対、絶対見といてな!」




「ああ、今日も楽しみにしてるぞ。」



「・・・」

「ほな、行ってくるで!社長!」



成瀬は、一瞬安心したような表情でそう言うと、会場のほうへ駆けていった。



・・・


続かない






最近、成瀬に対する妄想力が暴走しています(笑)

告白イベントとか入れるんだったら、こんな感じの固有イベントがあったらいいなぁ・・・


いやあーそれにしても29日の電プレ発売日はドキドキワクワクしますね。




◆WEB拍手レスです!頑張れます。

Read more>>

い〜っぽ進んでエロいひと〜
2008年02月20日(水) 23:52
「おーい成瀬ーっ そろそろ出番だぞー?」





ガチャリ







「ひあっ! しゃ、社長ォっ!!」




この後、腕ひしぎ逆十字






鷹羽シンさん
より成瀬、川名ユタカさんよりぱんつを描けとの指令が下ったので

これはもうぱんつ成瀬を描けということに違いあるまいという結論に達しました(?)

果たして成瀬がしまぱん穿いてるのかということは置いといて・・・

・・・

どうでもいいけど、むとめはくまさんぱんつとか穿いてると思う。・・・んで、この事実を知ってるのは千種だけとかね(笑)

あ、前回の絵や合同誌の表紙のちだねが松永先生verなのは確信犯です。
サバイバーで居なくなりそうなキャラは何よりもこの松永先生verちだねだったり!?
個人的にちだねはこっちの方が好きなので消えないで欲しいんですけどねぇ・・・ここは切り替え可能とかでひとつ。

・・・

無理だよなー







リンクに、「のぼりまつり」様を追加いたしました!
各所のレッスル掲示板や同人誌、レッスルエンジェルルファンブック等でおなじみヒトシさんのブログです。
その名の通り「沢登真美」&「後野まつり」がキーワードです(笑)ヒトシさんといえばの技絵もアツいですよ!

さらに(激しく今更で申し訳ないですが・・・)Nさんのサイト「NEW WIND」様も追加いたしました!創作系サイトの御大ですよ!
この間の宴会では(自分もひっそりと参加してた)お世話になりました。

お二方とも、これからもよろしくお願いします〜






◆いつもありがとうございます!WEB拍手レスです。

Read more>>

12月31日のこと
2007年11月20日(火) 21:28
ブログほったらかして何やってんだてめぇと申されますと、
こっそり(?)冬コミ用のまんがを描いています。





しかしこれはただの個人誌ではなく、何とdaiya-kさん川名ユタカさんとの3人合同誌であります!
さらにレッスル系ブログでおなじみのあんな人こんな人をゲストに迎え
総ページ数80Pオーバーというなんかすごいのができる予定ですよ!

南さんと相羽ちゃんと早瀬が一堂に会する(のか?)この同人誌。
すげーぜー!うおぉー!!俺も早く描かないとー!!!(汗)
・・・というわけで、もうしばらく更新が滞る予定です。



しょうもない事ですが、特に何も言って無いけど「ソケット」の綴り
(○SOKET ×SOCKET)が合ってるdaiya-kさんさすがです。感謝です。(笑)






◆WEB拍手ありがとうございます!遅レスですみません!

Read more>>

3/30
2007年03月30日(金) 23:32
「ウチの空中殺法、よう見ときっ!!」
naruse.jpg

コーナーポストの上っぽい感じで・・・ 
成瀬は関節技よりも飛び技ってイメージなのです。


何だか最近、さかなやキャラが可愛くてしょうがないので
・成瀬
・真帆
・保科
・つばさ

あたりが愛で追加されたら即雇ってしまいそうな勢いです。ああ待ち遠しい。
どいつもこいつも資質D、Eってあたりがまた素敵ですね(笑)



------------------------------------------------------------------



■話題の本

ファンブック買ってまいりました。わざわざブックカバーも装着してバッチリですよ。
エロ本と併せると大体の絵が補完できていい感じ? 絵描きには助かります。
池Pのキャラコメントも結構興味深いですね。外人がいないのが超残念・・・

とりあえず池Pには「早瀬を褐色にしないでくれー!」と言いたいです。



あとは・・・まぁ早瀬の フトモモが 表情集があったのはナイスですが、サバイバーの主人公たる相羽ちゃんに表情集が無いのはどういうことなんだよ!ノエルと杉浦にはあるのに・・・



・・・



ファンブックのSSでもちだねに勝てない人↓

mutome_0330.jpg

「ぅぅ・・・ どーせ負けキャラですよ、どーせ」



------------------------------------------------------------------



■はらぺこびよりんぐ

早瀬の攻撃値が当初の予定まで来ました。メイン打撃でサブが投げ、弱点が関節とパワーです。

評価値も1540・・・なんですが、1580のゆっこと練習試合させても全然歯が立ちません。
何回やってもゆっこ有利なカード配布ばっかなんですけど・・・これってもしかして仕様?



ゲームをも破壊する来島さんのナパームウリアッ上恐るべし。



---------------------------------------------------------------------



◆WEB拍手レスです〜! ありがとうございます

>こんばんは、MCです。ここにきて早瀬化が激しいですが今回のイラストも心にストライクでした。
オートで試合を進めると殺意を覚える時が多いですね。ウチとこのみにゃみさん(南さん)もロープ際で必殺サザンクロスを発動させまくるので最近では専ら手動ですw

勝ってもAP入るとは限んないしな・・・と思ってついついオートでほったらかしにしてしまうのですが、 相手の体力0にしたのになぜかフォールしてくれなくて逆転負け・・・には「ちょ、何やってんだよオイ!」と叫びたくなりました(怒)
試合アプリがもう少し面白ければいいんですが。


>早瀬のパートナーは保科と予想してます。確かに現状誰もパートナーがいないっぽいですね
育つと早瀬のAPって試合では全然もらえなくなった気がします。でも、一晩で15ぐらい増えてたこともあります by中の人(仮)

「普通」勝利で8APとかだったので、なんかだんだん気が遠くなってきましたよ・・・まぁゆっくり。
パートナーは今後のさかなやーズに期待しています。早く来ないかな。


>は、早瀬ちゃん…っ! 負けるな! いい絵ですね…すごく伝わってきます。
早瀬もプロレスラーなので、負けたら悔しいときもある・・・と。
このときばかりはギャラのことより何よりも「勝ちたい!」と思う早瀬なのでした。


>昨日発売のキャラクターファンブックでは早瀬さんは「アイドルレスラー」にカテゴライズされ、ビンボー設定も後付けながらあるそうです(苦笑)。まぁ、可愛ければいいですよね!
いつかこちらでも早瀬さんは王者になるのでしょうか? 楽しみにしています>haruto

早瀬ってアイドルレスラーだったの?って感じです。元気娘に入れて欲しかった・・・
ビンボーな実家へ仕送りを送るためにプロレスラーとして頑張っているわけですよ!

なんて健気な娘なんだ・・・超可愛いよ!(もういいって)


(勝手に)脳内ライバル関係にある真壁との決着をつけるまで早瀬の闘いは続きます。

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET