はらぺこ日和
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
2/7
2007年03月07日(水) 22:29
バカンスに行ったら特典画像がDLできることに今さっき気付いたボス。



----------------------------------------



ボ「我が団体も外人選手を入れる!」

霧「なるほど。で、どうされたんですかいきなり。」

ボ「だってさー。他の団体さんもさー。外人雇ってるじゃーん?」

霧「まぁ、対戦相手検索しても必ず外人がいますね。」

ボ「ソフィーとかさー。ターニャとかさー。可愛いじゃーん?」

霧「(結局それか!)ソフィーさんとターニャさんばっかでもありませんが・・・」

ボ「といわけで頼んだよ霧子くん。」

霧「・・・」

霧「でも、我が家に外国製品なんてありましたっけ?」


ボ「ふっふっふ・・・現在我が家には中国土産の『鉄観音茶』があるのだよ!」

霧「国番号が69・・・中国製ですね。」

ボ「これをスキャンすれば、ウォン姉妹やグレース・ハンが出てくるわけだな。」

霧「(出ねーよ!!)」

ボ「ま、出てきたキャラを雇うとしよう。」

霧「まったく・・・ソフィーさんやターニャさんが出てくるとは限りませんよ?」


そして・・・


usa1.jpg

ボ「・・・」

ボ「お茶のバーコードからは全然予想できないのがきたな。」

霧「まぁ、それなりに軍団戦もできるようになるし、いいんじゃないですか?」

ボ「USA雇ってる団体ってあんまりないもんな・・・まあいいか。」



・・・



というわけで、やたらハイテンションな人がパーティーに加わりました。
usa2.jpg

とりあえず早瀬と共に中堅へ配置。
早瀬が1400〜1500ぐらいになれば大将にするんですが、しばらくはこのままで。


前作までのUSAはゴツイ感じの人だったけど、今作のは美人お姉さん系?
usa3.jpg

なぜか立ち絵がネコ口な今作のUSA(笑)



---------------------------------------------



>緑一色キタ! 中林さんはかわいいにゃー
中林ちゃん可愛いですよねー なんか普通っぽくて。
設定も少なくてどマイナーな人ではありますが(汗)

>こんにちは、MCと申します。突然ですが軍団戦ではらぺこびよりんぐがかかりましたので対戦させていただきました。結果はブログ「れっするえんじぇるすすぅぱぁ列伝」に書かせていただきました。
突然失礼しました〜

初めまして〜 検索で引っ掛かりましたか。
早瀬がわりとがんばっていたみたいで・・・ちょっとは成長したんでしょうか。
うちのメンバーはみんな関節技が苦手なので穴です。氷室さんとか超怖いです(笑)

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET