はらぺこ日和
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
3/2
2007年03月02日(金) 23:22
「脇役の底力見せてやるよっ!!」



リナ&マミ&サユリ

何となく中江を描いてたんですが、気が付いたら3人に増えていました(゚д゚)

・・・何だかんだ言いつつ松永氏の絵は好きです。
「レッスルエンジェルスの世界」の中林ラフ画が可愛いのなんのって。



------------------------------------------------------



獲得選手枠が増えたことだし、誰を入れようかなとか考えているボス。
最近は1日2、3試合ペース・・・早瀬以外が放置されているので全然変わってませんが。

最初は南、あずみ、つばさ、渡辺の4人で「ダイナ○イト四国」にしよう!
とかあほなことを考えていましたがメンバーが揃わないため断念。何てこった。



そして追加熱望キャラ
・ユン・メイファ
・エレナ・ライアン
・クリス・モーガン


・・・来ねえなぁ(笑)







つか、このゲーム試合のカード配布が超不公平だしHP無くなったら即終了だしで全然盛り上がりませんね・・・
Aや9がいっぱい来て完勝するか5以下のカードしか出ずに完敗するかのどっちかしかなくてつまんないので、ここらへん再調整希望です。

サバイバーの「得意なカテゴリのカードが多くなる」っていうのも強いキャラがさらに強くなってあまり好きじゃなかったんですが・・・今考えたらSFC版のがよく出来てたかもしれません。




あ、ギロチン



-----------------------------------------------------



「早瀬、やります!がんばります!」


>早瀬さんSS全然進んでません(汗)リアル引っ越しが済んだら、一度最新話の下書きをやり直そうかと。
早瀬さんはやっぱり可愛いですね。こちらのイラストで再認識しました♪>haruto

引越しご苦労さまです! 早瀬のSSも期待してますね〜
僕もこないだの早瀬vs真壁の続きを書く・・・のか?

>後野〜後野〜マッチョなら誰でもいいのカナ?(笑)沢登・大高と太平洋女子関係者は是非次回出てきて欲しいですね、しかし早瀬は困った娘ですね、困った娘ほど可愛いでしょうか?デレになってもうバカンスかも
17回中3回とはうちの藤島ちゃんでももう少し確率良い様な…名前のパターン少ない方がレアに見えて実は本物が多い気がしますね>螢野光

大高と沢登がいないと上原さんが悲しみます。本当です。
早瀬は最近になってようやくAPが入るようになってきましたが、全然勝てないよ!

・・・バカンスはバッチリ脳内で音声が再生されています(笑)
「ボスに甘えるぞ〜」
キタコレ!

>はじめまして、愛の対戦させて頂きました。楽しくプレイ出来ましたありがとうございます。 カスミノ
対戦ありがとうございます〜
しょぼい軍団ですが、評価値が合えばどうぞ。

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET