はらぺこ日和
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
2/5
2007年02月05日(月) 17:37
ダスティ・ローラ
rola.jpg

サバイバーにはかわいい系のレジェンド外人が少ない・・・
Halさん絵のミリア・メアーズとかザ・スパイクとかが見てみたいです。

・・・って、マイナーなキャラばっか描いていたらいいかげん愛想尽かされそうですね(汗)


---------


2月入ったとこなので、ノリでパケホーダイに変更してしまいました。
これで気兼ねなく愛ができるぜーうわーははは。

新人の2人は全然成長してません。あの育成システムでは、過去作の常套手段だった
「基礎を上げて、技適正を上げてから基礎を戻す」というインチキ作戦が取れませんね・・・

旧作からのプレイヤーなら一度は試したのでは!?


とりあえず他サイト様の軍団名メモって夜勤に行ってきます(コラ)


---------


>早速行かせてもらい…負けました(笑)構成は似ているので好勝負にはなったんですけどムーンサルトの前に沈む…やっぱ主人公ですねぇ、リンクありがとうございました、真壁の絵は…続いてます?
ほんとに危険なコスですよね、早瀬の臨海アッパーが胸をかすめちゃったらどうするんでしょう(笑)


こちらこそリンクありがとうございましたー
真壁の絵は・・・特になんも考えてませんでしたゴメンナサイ。
公式絵からして色々と無理がありそうな真壁のコス。サバイバーの隠れエロ担当です。

>那月のコスチュームの魅力がわかる人はいい人デス。願わくばもう少し胸がなくても(おい)

はっっ、確かに胸が増量気味かも・・・ 寄せてあげてます(笑)


--------------------


そして前回の続き、
100の質問その最後です。


80.最新作『SURVIVOR』の秘書である井上霧子さん、彼女に対する感想は?
他団体のスパイ活動まで行う(笑)まさにスーパー秘書。
市ヶ谷でも逆らえないような感じがします。

81.今までのレッスルエンジェルスのキャラデザをした方の中で、誰の絵が一番好きですか?
Halさんもさかなやさんも好きですが・・・やはり松永氏の絵が一番です。

82.『愛』でソニック・キャットが参戦しました、あなたが参戦して欲しい他作品のキャラは?
水原ちづる。

83.『愛』などの展開を見せていますが、『SURVIVOR』の続編を希望しますか?それは団体経営?ストーリーもの?
もち「両方」

84.続編が出るとして、絶対に復活または、継続して出て欲しいキャラは
小沢佳代と・・・ファントム珠理と・・・ミリア・メアーズと・・・リタ・モレナと・・・
やっぱり大高はるみ!!! 主人公でしょー?

85.最新作『SURVIVOR』、主題歌『Starry Eyes』感想をどうぞ
力強い感じがゲームと合ってますね。

86.レッスルエンジェルスのドラマCDを聴いた事が有れば感想をどうぞ
無いです・・・

87.レッスルエンジェルスの小説を読んだ事が有れば感想をどうぞ
菊池いいですねー。これ読んだからサバイバーに菊池になんか違和感があるのかも?

88.レッスルエンジェルスのコミック(徳間版、メディアックス版)読んだ事が有れば感想をどうぞ
昔、古本屋で徳間版を発見して即ゲットしました。
聡美が熱血でイイいです。龍子とひかるも。

89.以上のようなメディアミックス的展開、せっかく復活したのでまた展開して欲しいですか?
大歓迎!ですが絶対お金がもたない(笑)

90.レッスルエンジェルスが好きで得した事、良かった事ってなんでしょう
むとめに出会えたこと・・・じゃなくて
WEB上での交流とか、「マイナーな有名作品」なだけに同士がいると嬉しいです。

91.レッスルエンジェルスが好きで損した事、困った事はありますか?
周りに同士が少ないこと。
ssとか作っても見せらんない(笑)

92.レッスルエンジェルスで2次創作をした事がありますか?無ければ興味はありますか
たまに。 なかなか文章にできないんですよ。

93.リプレイやSS、イラストなどで、扱いやすいなぁと思うキャラは誰ですか?
いつも描いてるむとめと・・・村上姉妹。

94.逆に描きにくい、扱いにくい、掴みにくいっていうキャラは誰でしょう?
お姉様キャラが描けません。 
他には市ヶ谷とか斉藤とか神田とか、自分の絵柄上格好よく描けないです・・・

95.あなたがいつも巡回しているレッスル系のサイトを差し支えなければ教えてください
イラストから小説からプレイ日記までなんでも見てますよ。

96.レッスル以外でお薦めのプロレスゲームがありますか?
「WWFスーパースターズ」(誰が知ってるんだ)
アンドレにはリングアウトで勝て!

97.レッスル以外でお薦めの女子プロレス、または闘う少女の作品がありますか?
零子がかわいい漫画版のランブル。 ポリゴンはちょっと・・・

98.レッスルで一句作ってみましょう
気付いたら ブログつくって しまってた

99.ご苦労様です、ご協力ありがとうございました、後少しです、この100の質問に対して一言どうぞ
いい自己紹介になりますねー
製作ありがとうございます。面白かったです。

100.最後にあなたにとって『レッスルエンジェルス』とはなんですか?レッスル愛を言葉でどーぞ
「唯一無二のギャルゲー」!です。
実際、このゲーム以外のギャルゲーって殆どやってなかったり・・・



というわけで、こんなかんじの奴ですがよろしくお願いします〜
2/1
2007年02月01日(木) 17:03
「ナメないでよねッ!!!」
makabe.jpg

早瀬の運命やいかに。



・・・それにしても危険なコスだ。



--------------------



>いつも楽しみに見てます、ほんと可愛らしい面々で…って、今までリンクしてなかったのを思い出しました。改めてリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
『愛』で軍団戦もやりたいので軍団名を教えて頂けると嬉しいです、更に100の質問(途中ですが)答えて頂きありがとうございます>螢野


螢野光さんの「週刊レッスル天」と相互リンクしました。ありがとうございます〜
ブログの他にも色々とコンテンツがあって、レッスルの世界を知りたい方にはうってつけです。

ちなみに愛の軍団名は「はらぺこびよりんぐ」(何だそりゃ・・・)です。
プロ2人、新人2人、育成はあんまり進んでないですが軍団戦のターゲットにどうぞ!



-------------------


というわけで100の質問回答その2、各キャラひと言シリーズです。



37.ここからはレッスル各キャラにお題を出してもらいましょう
祐希子「エヘヘッ、マイティ祐希子だよ、まずは私に対して一言どうぞ、
それから恵理も菊池もみんな逃げちゃうんだけど、私にカレーおごってよと言われたらあなたならどう答える?」

主人公でプロレスラーなのにやたら華奢なところがまたイイ! 「エヘヘッ」が可愛いです。
カレー・・・逃げる!

38.市ヶ谷「オーッホッホッホッ、全世界600億人のファンに皆様、まずは私に対して惜しみない賞賛をどうぞ
そして、何故かこの私にゴミを捨てさせようとする動きがございますが、当然貴方なら代わりに捨てて頂けますわね?」

もうちょっと若々しいイメージだったんですが・・・声のせいかな。
ゴミ捨てはPC時代からのファンじゃないと???ですよね。

39.来島「うっす、ボンバー来島だ、当然みんなホークスファンだよな?
何故か俺ってバカにされる事が多いんだけど、あんたならそんな事はないよなぁ?」

ソフトバンクは敵なので・・・w
残念ながらギャラリー埋め以外では雇ってな・・・・こめんよ。

40.南「南よ、こういうのあまり得意ではないのだけれど…私に対して一言どうぞ
サブミッションの神髄…あなたにわかるかしら?『極』技使いってどう思うかしら?」

サバイバーになっていきなり目立ってます。
極め技キャラってクールな感じの人が多い感じ?

41.龍子「サンダー龍子です、私に対して一言どうぞ
壊し屋としてギラギラした私と、姉御肌のWARS総帥としての私、どちらが好みでしょう?」

ストイックな感じが強いです。グーでも殴ったり。
WARSの看板背負ってるっていうのもあるんでしょうきっと。

42石川「石川涼美です〜私に対して一言どうぞ〜
あなたは私のようなNo.2のバイプレイヤーってどう思うかな?」

龍子獲ったら石川もゲットですよ(ひかるも)。
No1がいたらNo2もいないとね。

43.理沙子「パンサー理沙子です、私に対して一言どうぞ
私ってV3の時にファウルチップさんと結婚したんですが…あなたは許せました?」
サバイバーでは新女がずっと抱えてるから獲るのが難しいですよ。
ファウルチップアナ役得!羨ましいです。

44.上原「ブレード上原です、私に対しても一言もらおうかな
私って師匠として経営者としてはどうなのかしら?」

太平洋女子といえば!のはるみと沢登がいない・・・
はるみと師弟タッグ組ませたかったのにー 上原さん1人じゃ寂しいよ。

45.吉原「ミミ吉原です、『ミミ吉原の伝説』読んで頂けました?
空手王者としての私、そして関節の魔術師としての私、あなたはどちらが好みでしょうか?」

やはり極め?空手王者っていう設定はなんなんだって感じですが・・・市ヶ谷もか。

46.堀「にゃん、テディキャット堀にゃん、ママさんレスラーとしての経歴も持つ私だけれど、
今回のこの猫にゃんモードはどう思うにゃん?」

Vシリーズは猫そのものでしたよ・・・ 

47.菊池「いつでも元気一番星、菊池でーっす、まずはお約束の私に対して一言どーぞ
即断即決、元気が一番の私だけど、今までと比べてどうかなぁ?」

ゆっこのパートナーといえば菊池です。ふにゃふにゃした後髪はどこへ・・・
髪切ってやたら明朗活発になりましたね。

48.藤島「みんなのアイドル藤島瞳だよ〜私に惜しみない声援をよろしくっ
で、このサイトでは関西弁を喋ってる訳なんやけど、方言を使うのってどうなんかなぁ?」

成瀬も関西弁喋ってるよ!そして何故かダダーンも(笑)
小説の時は方言喋ってたような?

49.小川「小川ひかるです、私に対しても一言くださいますか?
私は新女だったりJWIだったりWARSだったり、作品毎に所属団体が違いますけど、あなたのイメージは?」

龍子のパートナーといえばひかる!なのでWARSです。
菊池とはいいライバルみたいな。

50.越後「越後です、私にも一言お願いします
私もイメージが固定していないのですが、あなたのイメージはどうですか?」

なんかもじもじキャラになってる気がしますが・・・サバイバーの越後が一番お気に入りだったり。

51.永原「今日もジャーマンで決めちゃうよ♪永原ちづるでーす
ずばり、あたしのジャーマン、一度体験してみたくない?」

ちづるもずいぶん顔が変わ・・・
LV1でも強烈そうなので、遠慮しときます。

52.富沢「はいはいはーい、レイちゃんでーす!あたしにも一言ちょうだいよね
それとね、次のコスを考えてるんだけど、何かアイデア無いかなぁ?」

資質D、Eはひどいっす!中堅どころなイメージだったのに。
次回はもちろん赤いセーラー(略

53.金井「金井でーす、QTにも応援お願いしまーす
自分の事QTって言うのダメですか?」

後半頑張って伸びる!っていうキャラだったんですが、資質Eはツラい・・・

54.武藤「どうも、武藤です…何か言ったら?
え?ツンツンしすぎだって?あたしは元々…じゃあ、あなたはどう思うのかしら?」

むとめはツンデレなのです!俺にはわかるのです!
というわけで嫁になってください。

55.結城「めぐみったら仕方ないなぁ〜、ありがとうございます、結城千種です
私今回恵まれてないって言われてますけど、どう思います?」

ゲスト絵扱いのせいでかなり損してるのでは・・・
描き下ろしの絵とかが無いのは寂しいですね。

56.金森「金森麗子だよー、えーっ別にぶりっ娘してないってばぁ
強さよりも可愛さを獲ったとか言われちゃったんですけど、そんな事有りませんよねぇ?」

なんかサバイバーではかなり影が薄い気がします(ごめん)
SFC版髪下ろしたverが意外とお気に入りだったり。

57.神田「神田です、何か一言有りましたら
笑わないという設定が消えて、吠えるようになった私ですが、どうでしょう?」

かなりシャープだったのが少し丸くなったって感じですが、かっこいいと思います。
斉藤の後輩!ってイメージなんですが。

58.小縞「いらっしゃいませー、小縞聡美へようこそ♪
見かけに寄らず強いと評判のあたしですが、あなたはモデルレスラーの事を反映したりします?」

聡美は「できるアイドルレスラー」って感じです。
マンガの主役(?)にもなったし、市ヶ谷とはお気に入りのタッグです。

59.渡辺「きょうも行っちゃおー、渡辺智美でーす、一言お願いっ
あたし『ジュリアナ智美』とも言われるんだけど、ジュリアナって知ってる?」

このゲームやってるくらいの歳なら知ってるんじゃ・・・

60.斎藤「押忍、斎藤彰子です
プロレスには向かないんじゃないかと時に悩む私ですが、私との一戦はやはり異種格闘技戦でしょうか?」

もうすこし資質高くてもよかったよなぁ・・・と思うんですが。
次回作には異種格闘技戦っぽい試合システムがあったらいいですね。

61.相羽「相羽です、よろしくお願いしますっ
あの…ボクが主役のストーリーって見たいですか?」

当然ですよ!なんせサバイバーの主人公(断言)ですから!

62.ノエル「………ノエル………何をすればいいの?……
あなたも……わたしの事……わからない?………

何から何までわからないです(笑) だがそれがいい!のですが。

63.杉浦「杉浦美月です、あなた、眼鏡っ娘萌えですか?
いえ、何でもありません、データを活かし切れていないですって?そんな事は…」

眼鏡属性は無いです!
資質がしょぼかろうと勝利を掴むその日まで。関節技メインってのが合ってますね。

64.近藤「どうも、近藤真琴です、この拳で頂点に立ってみせます
そんなあたしに何か有れば、一言お願いします」

斉藤や神田とイメージがかぶっていましたが、バカンスイベントで惚れました(笑)

65.カンナ「カンナ神威です…あなた、マスクウーマン好きですか?」
初期発表キャラで資質Sなのにやたらと地味な気が、
正直あんまり雇ってません・・・

66.ライラ「はーっはっはっ、ライラだ、何か有んのか?あーん
こんな典型ヒールはどうだ?良いもんだろ?ギャハハハ」

ナイスキャラです。イベントあったらもっと人気出たのに・・・惜しい!惜しいよ。

67.藤原「とーっ、正義のヒロイン藤原和美ですっ!
ヒーローショーのイベントとか有った方が良いと思いますよねっ?ねっ」

藤原にそう言われたらやってあげるしかないよ。
・・・頑張りやさん系キャラに弱いのかも。

68.橘「真の正義はここにあり、橘みずきですっ!
私はコスも存在もどこからか借りてきた感じと言われますが、そんな事有りませんよね?」

存在もって・・・ よく分からないからアリで。
藤原と世界の平和を守っててください。

69.成瀬「成瀬や、保科ちゃんとも言うてんのやけど、早熟やのにゲーム開始時16歳って酷ない?
あんたはそう思わん?思うんやったらあたしと保科ちゃんに一言宜しゅう」

何か成瀬と保科って1くくりっぽい・・・ あぁでもなんかいいコンビかも。

70.フォクシー「真帆だ、真帆はおバカちゃんとか言われるが、そんな事はないよな?」
永沢「舞です、狐仲間ですね、一緒、イッショ」

真帆はらぶりーなのです。応援したいかんじです。
舞は・・・うーんあんまり雇ってないかも。強いんですけどねぇ・・・

71.早瀬「ドルフィン早瀬です、一言お願いします
私のように、家族の設定って大事ですよね?」

実家で団欒してる早瀬が目に浮かぶ・・・ ガンバレ早瀬!負けてばっかだけど・・・

72.千春「千春だ、まったく千秋と共にどうでも良いだとぉ?」
千秋「千秋だ、アタイ等のようなコピーキャラはいらねぇってのかよっ!」

村上姉妹はサバイバーに欠かせねぇっ!
「げ、元気ぐらいいつでも出してやるよ・・・」にイチコロです(笑)

73.伊達「……伊達…遥です…私にも何か…
私には『極め防御』という穴があるんですけど…そんな選手…お嫌いですか?」

初回プレイで祐希子を倒した時はびびったよ!
弱点の1つや2つあるほうがキャラが生きてくる、のかも。

74.鏡「フレイア鏡よ、私に一言…あなたに言えるのかしら?
この世界には私のようなセクシーキャラが少ないのだけれど、あなたは好きかしら?」

どうしてもヒールな扱いに欠かせないです。
サソリはエレガントさが足りないのでいつもSTFとかカベルナリアにしてますが。

75.みこと「草薙みことです、このような電脳空間…私には戸惑うばかりです
あなたは私のような和風はお好きですか?」

あんまり雇ってない!ごめん。

76.真田「うぉぉぉぉ、気合いMAX真田美幸っす、自分にも一言お願いしまっす
え?暑苦しいっすか、プロレスは熱血でしょう、熱血ですよね?」

熱血です!ナイスキャラです。でも素顔はやたら可愛いです。

77.マッキー「っしゃ、マッキーだ、おいおい、ジューシーペアで一つかよっ」
ラッキー「ラッキーよ、仕方ないでしょう、私たちにも一言もらえるかしら?
それと、こういう固定タッグキャラってどう思います?」

これまた全然雇ったことねぇっっ!
なんかキャラが薄い気がするのですが・・・ごめんよごめんよ。

78.氷室「私で質問が終わりなのも運命、そしてあなたが質問に答えるのも運命
私にイベントがないのも運命なの?」

ゲストキャラは俺の脳内ではイベントが発生しているので大丈夫です(何が)

79.カラス「『仮面の貴婦人』チョチョカラスです、私を含めて外国人選手に一言お願いします」
強い外人がいてこそ!なんですが、キャラが薄い人がちらほら・・・
1/22
2007年01月22日(月) 14:02
うーん。最近まとまってお絵かきする時間がないよ。
まぁゲームばっかやってる自分もアレなんですが。


それにしても

「東京はみかんが高いっ!!」
ehimetag.jpg

チームポンジュース愛媛みかん。
「アイテムセンターえひめ(笑)」とかいうところではちょくちょくプロレスの興行があったり
たまにD人誌のイベントがあったりして侮れない場所です。

左の人は誰かって!? 誰だろ・・・

-------------------------


>なつかしや。ファントム珠理ですね。3にもでてたから復活するかと思ってたんですけど。次作でたら復活しないかなぁ。好きなキャラだったんで・・・。(違ってたらごめんなさい)

珠理いいですよねー! 3にもSFCにも居たのに・・・次回作があればHal氏絵の珠理が見てみたいです。


--------------------------


今回は自己紹介がてら萌出処の天使さんの「レッスルエンジェルス好きに100の質問」の回答を書こうと思います。
数が多いので36まで、続きはまた後日書きます。


1.まずはお決まりのハンドルネーム、誕生日、出身地を教えてください
HN:そけっと
誕生日はフレイア姐さんと同じ、出身地はあずみ姐さんの県です。
その後、つばさの県に住んでいたりして・・・最近は東京にいたりする。

2.レッスルエンジェルスと知り合ったのはいつですか?
むとめに惚れた「2」

3.今までレッスルエンジェルスシリーズ、マイベストはどの作品?
もちろん「2」 V2のはむとめじゃないです。

4.ストーリーを追うアドベンチャー型と、団体経営のシミュレーション型、どちらが好みですか?
どっちもアリなので、決められないです。

5.あえてレジェンドとは言いません、サバイバーより前の旧作で一番好きなキャラは?そしてそのキャラについて存分に語ってください
武藤めぐみ! 小生意気なところが!茶色い髪が!でかいリボンが!ツンデレが! 可愛いです。
あとはゆっこか大高はるみとか、主人公が好きなようです。

6.最新作『SURVIVOR』サバイバーで一番好きなキャラは?そのキャラの魅力を存分に語ってください
新キャラならもちろん相羽和希!なんかもう、何とかしてあげたい感じですw
次点は沢崎とかノエルとか早瀬が毎度の固定メンバー。

7.レッスル世界の登場人物、お嫁さんにしたいのは誰?
むとめ。ていうか嫁です。

8.では、友達になって欲しいのは誰?
ゆっこ。

9.さらに、お姉さんになって欲しいのは?
石川涼美さん。なんか"お姉さん"と言って真っ先に思い浮かんだw

10.もちろん次は、妹になって欲しいのは?
ドルフィン早瀬。

11実際に団体を経営出来るとしたら、エースにしたいのは誰?
そのまんまですが、ゆっこ&むとめ

12.そのエースと自分(社長)が恋愛関係になるのは有りだと思いますか?
そう、引退したらね・・・

13.答えにくい質問、レッスル世界で嫌いなキャラっています?
別にいないです。

14.では、いるのかいないのか…ついつい忘れてしまうキャラって…
列伝こっきりで帰ってこなかったキャラクター達。
味はあるのですが・・・

15.逆に好きでも嫌いでもないけど、このキャラはいてもらわないと困るっていうキャラは?
龍子と市ヶ谷ですねー。ゆっこのライバルですから。

16.最新作『SURVIVOR』もちろん買いましたよね?何本買いました?
当時金欠だったのでさすがに1本。

17.予約して特典付きですか?どこの特典でしょう?
販促ポスター欲しさにコナミスタイル。少数派?

18.特典などのイラストはギャルゲー色がかなり強いセクシーなものでしたけど、どう思いました?
いいんじゃないでしょうか、ギャルゲーだし・・・

19.ずばり、水着剥ぎデスマッチの復活を希望します?
どっちでも。それより技絵を(略)

20.超豪華声優陣も『SURVIVOR』の魅力の一つ、あなたがベストマッチだと思うキャラは?
声優はよく知らないのですが、早瀬が可愛いです。

21.タイトルマッチで流れる入場曲、誰が雰囲気に合っていて一番好きですか?
使い回しが激しい気が・・・ 外人用のBGMはカオスに合ってると思います。

22.あなたの中のレッスル世界で、最強だと思うキャラは?
クリス・モーガン。
サバイバーでカオスより評価値が低いのは納得いかねぇ

23.あなたが一番好きな技は、誰のどんな技?
相羽のスターライトジャーマン。
ジャーマンっていうところと相羽っていうところがまさに"必殺技!"です。

24.技名変更もレッスルの魅力、今までで最高だと思うネーミング、やってもたー!と嘆いたネーミングが有れば
沢崎のシューティングスタープレスに「天使のわざ」とか・・・・・・・・・・・・・・

25.あなたが一番好きなタッグチームは?(固定タッグに拘らなくて良いです)
ザ・スパイク&ダスティ・ローラ
ベビーフェイス外人タッグ!絵になる2人です。

26.あなたが一番好きな6人タッグチーム、またはトリオは?(固定トリオに拘らなくて良いです)
もちろんC・B・T!なのですが、ここは市ヶ谷、綾、聡美の「女王様と下僕チーム」を推しておきます。

27.実は仲良しさん、レッスル世界で仲が良さそうだなぁと思うのは誰と誰?
メイファとエレナ。
IWWFにてなにかと苦労の絶えない2人・・・たぶん。

28.逆にもの凄く相性が悪そう、一触即発って感じなのは誰と誰?
藤原和美 vs 村上姉妹
藤原が挑発にすぐ乗っちゃうっぽい。

29.あなたが考える、レッスル世界でのベストマッチメイクをしてみます、
レッスルエンジェルスに関わったキャラなら登場資格有りです、まずは前座の第一試合は?

『辻香澄&サキュバス真鍋 vs 小縞聡美&榎本綾』
まさに前座。わりと実力伯仲かも。

30.休憩前に一試合、未来を見越して第2試合?
『相羽和希&ノエル白石&杉浦美月 vs 木村華鳥&草薙ひよこ&ソニア稲垣』
未来のスター&格闘スタイルも似ている3人組同士。勝つのはどっちだ。

31.お客さんを引きつけなくては、第3試合?
『大高はるみ&ジャニス・クレア vs ビューティー市ヶ谷&ダークスターカオス』
超人2人に友情パワーで立ち向かえ!・・・みたいな感じ?

32.いよいよセミファイナルです、ここに持ってくるカードは?
『マイティ祐希子&菊池理宇 vs サンダー龍子&小川ひかる』
師弟タッグ対決。龍子のパートナーといえばひかる!何かのマンガの影響ですw

33.さぁ、締めのメインイベント、泣いても笑っても最終試合はどんなカードで?
『武藤めぐみ vs 結城千種』
メインはやっぱりシングルで、これしかないです。

34.もしあなたが女子プロレスラーになったとして、入団してみたい団体はどこでしょう?
IWWFとか・・・怖いか

35.あなたがリングに上がったとしたら、必殺技を使う時に決め台詞はどんな感じで?
冷ややかに (?)

36.レッスルエンジェルスの世界の登場人物になれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
サバイバーの社長になってあんなことやこんなことを (?)

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET