はらぺこ日和
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
遅ればせながらお正月絵&レッスル学園バトン
2008年01月06日(日) 16:28
というわけで皆様、改めまして新年おめでとうございます!
年始は帰省していたので他サイト様への挨拶回りも全然できてなくてごめんなさい。

時期を外さないように、うちもお正月っぽい絵を特急で描いてみましたー


村上ズは和服が似合う女性です。
今年も千春の小悪党っぷりと千秋のお姉ちゃんっ子ぷりにご期待ください(笑)





そしてものすごく今更ですが、レッスル学園バトンの回答です。
キャラクターがやたらと偏っていますが、気にしないという方向で(笑)


さかなや
学園へようこそ!《生徒適正試験♪》☆

質問には人物名と理由をお答え下さい(複数回答可)

1.気の許せる同級生にしたい人は?


ハイテンションでトラブルメーカーの成瀬
おっとり&鋭いツッコミの保科
そしていつも2人に振り回される早瀬で(笑)

2.頼れる先輩になってもらいたい人は?


中森あずみプロ。
さかなや三人娘(早瀬成瀬保科)にほとほと困り果てているご様子。

3.可愛がる後輩にしたい人は?


永遠の若手レスラー野村つばさ。
なぜか早瀬先輩をやたらと慕っています。

4.幼なじみにしたい人は?(先輩・同級生・後輩のどれかとして)


もちろん幼馴染の早瀬とスポ根学園ドラマが繰り広げられる訳です(死)

5.悪友にしたい人は?


いじめっ子ヤンキー村上ズ。
一匹狼のライラ。
そしてパシリの真鍋。

6.恋人にしたい人は?


もちろん恋人の早瀬とスポ(略)

7.先生になって欲しい人は?


古典の先生柳生美冬
保健体育の先生八島静香
そして食堂のおばちゃんグリ山さん。

・・・全くもって逆らったら恐ろしそうな面々(笑)
モンスターペアレントならぬモンスターティーチャー。なんつって。

8.生徒会長に推薦するなら誰?


ロイヤル生徒会長北条沙希。
きっと生徒会室は英国宮殿みたいな内装で、優雅に紅茶をたしなんでいることでしょう(笑)

さらに、生徒会の頭脳である保科
謎の諜報部員RIKKA
あんまりアテにされていない藤原
番犬の真帆

最強の生徒会が今ココに!

9.部活に所属するならどこに誰と一緒に?


もちろん早瀬と空手部とかプロレス部とかでスポ(略)

10.委員会に所属して仕事をするならどこに誰と一緒に?


藤原&真帆と空手部(早瀬の)部室立ち退き勧告。

11.生徒達に着て貰う学園の制服はブレザーまたはセーラー服?


セーラー服一択で。
真帆は転校生なので柄が違います。

12.実際にレッスル学園があったら生徒になりたいですか?


先生、あるいは空手部の顧問で。
これで2次元世界の住人に!(死)

13.この生徒適正試験♪を回す人を一名推薦してください


えーと、◆Kさんによると

*Nさん→harutoさん→とこ31さん→川名ユタカさん→螢野光さん→玉倉かほさん→鷹羽シンさん→GUYさん→ともさん→seizannさん→◆Kさん
*水瀬さん→yatterzoooさん→HIGEさん→STRさん→うなぎさん
→アワモさん→PONさん→◆Kさん
*オーサカさん

で、◆Kさんから浜岡さんと僕に回ってきているので、アサギリ。さんに回そうと思います。
だいぶ遅れましたが、ここ見てましたらよろしくお願いします〜






◆明けましておめでとうございます!WEB拍手レスです!

Read more>>

日常あるいは平穏な日々
2007年09月29日(土) 18:30
サボる村上姉妹。

「いいか千秋、あたしが合図したらイス投げるんだぞ?」

「オーケー姉ちゃん。ボコボコにやってやんな!」



「はうっ!き、聞いちゃったよー。」







「なんとなく描きたくなるキャラ」が神田に続いて第2位の村上姉妹、
毎回前座の試合で早瀬や成瀬や保科と激闘を繰り広げています。

ハリキリキリ16話のポッキーくわえた千秋がなんか可愛い・・・




いいかげん更新しとかないと忘れられてしまうなと思いつつ、ここ数日は
仕事が修羅場→帰って寝る→夜勤→風邪をひいて寝込むというコンボ倒れていました。皆様も風邪には注意です・・・

おかげで、こっそりと塗っていたGUYさんのむとめもUPするタイミングを完全に逃したような感じですが、

自分色に染めてみました




悪むとめ
イスとかでぼこぼこ殴ります(笑)


ていうか表情変えてしまってごめんなさいごめんなさい。ひぃぃー




◆いつもありがとうございます〜! WEB拍手レスです。

Read more>>

1/1
2007年01月01日(月) 14:24
皆様、明けましておめでとうございます。
年末はコミケ行ってました。昼から・・・

去年はサバイバーも出たし、ファンサイトもたくさん出来たりで
今年もまだまだネタが続きそうな感じですね〜


☆☆☆


でまぁ、お約束どおり即興で正月絵っぽいものを・・・
murakamishimai.jpg

いつも仲良し村上姉妹。
出かけるときはいつも一緒なのです。

「初詣ぇ? 姉ちゃん行くならあたしも行くけど?」

みたいな。



・・・って、正月絵が村上姉妹ってあたりがひねくれてますね(w




■クリスマス拍手れす

>相羽トナカイが・・・違和感無くかわいいのが困りモノです(笑)
>やっぱりノエルがサンタで相羽はトナカイ…同じ事を想像してました
思いつきの相羽トナカイにありがとうございます〜
がんばる裏方(いろいろと)相羽に愛の手を・・・

>列伝って、ヤフオクだと15000とか18000とかで売られてますよ・・・
マヂですか!? 昔ワゴンセール500円で見てただけにビックリです。


☆☆☆


というわけで!レッスルファンサイトの末端の末端ですが、今年もよろしくお願いします。

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET