はらぺこ日和
  • 2016/11
  • 2016-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/01
お知らせ
2013年11月30日(土) 23:00
※DTIブログのサービス終了に伴ってブログを移転しました。
 リンクを張っていただいている方はURLの変更をお願いします。



↓移転先はこちら

http://soketpocket.blog.fc2.com/
なにわんGP2013新刊じょうほう!
2013年10月10日(木) 21:25
10月14日に大阪で開催される「なにわんGP 2013」に今年もサークル参加します!
前回はショボイコピー本ですぐに無くなるというたいへん申し訳ない有様だったのですが
今回はなんと(笑)新刊があります!!



リンドリかんきち本です。
少ないページ数にキャラを無理矢理詰め込んだ結果、なんだかよくわからない内容に!



はたして栄光を掴み取るのは誰なのか!?


・・・


ほか、既刊「どる×くら」と「WRESTLE XX」の在庫も持って行きますので、
当日はそれなりに本並べられそうです。
同人イベ行ってみたいけど東京は遠いなーと思ってた方に雰囲気だけでも伝わればいいですね。


あんな人やこんな人に、さらにはなんと

「コットン」や「サイヴァリア」そして神ゲー「ガーディアンフォース」でおなじみの株式会社サクセスが!
・・・もとい、サクセスのリンドリ開発チームがサークル参加するとのこと!

これは今回のなにわんGPは要チェックですよ!!







あ、せかつよ録画しとかなきゃ・・・・






WEB拍手ありがとうございますー!レスです

Read more>>

夏コミ新刊じょうほ・・・あとソシャゲ
2013年08月06日(火) 00:18
さて、夏コミも目前に迫っておりまして、いつもなら新刊じょうほ・・・という時期なのですが
今回落選してしまいましたので新刊はありません。


というわけで
サークルカットの供養をしたいと思います

つばさ本はまた次の機会に!!




・・・その代わり、というわけではありませんが
今回「電脳ちょこれーと」さんの腹責めリョナ合同誌に4Pゲストで参加させていただきました!


(※リンク先はR-18およびR-18Gなのでご注意)


なんと200P超の大ボリューム!
執筆陣もあんな人やこんな人のオールスター的で、自分がここに居ていいのだろうかといった感じです(笑

オンリーも前回で5回目を迎えたことだし、もはやニッチなジャンルでは無くなってきた!か?








最近のソシャゲ事情は、リンドリにもだいぶ飽きてきたので
空き時間にぷよクエばかりやっています。スマホでできるのは大きい。


アミさんかわいいかわいいよ


今日は水曜日なのでこんな感じ。

★5とかは居ないけど、キャラのレベルは満遍なく上げていっているので色々デッキが組めてけっこう遊べます。
現在★4シルフとパンプキンの汎用性がやたらと高く愛用中。コスト安いしガールズ乗るし。

イベントボス戦はタフネス持ちの魚をリーダーにして、というところなのですが
1人ギルドでは50体到達がほとんど無理ゲーなのが悲しい・・・


悲しいボス履歴

ギルド「疾風魔法大作戦」にて1人で活動中!
ここ見てる人でぷよクエやってる人(いるのか?)はよろしくです。








◆WEB拍手レスです!ありがとうございます。

Read more>>

コミ1&コミティア104に出ます!
2013年04月26日(金) 16:24
(4/27)
コミ1新刊、とらのあなさんにて委託したいただきました!



作品ページはこちら





また直前告知になってしまいましたが、
4/28開催の「COMIC1★7」にサークル参加します!



例年コミ1にて出してる同人誌といえば・・・なのですが、今回も似たような内容です。
お子様は購入できない類の特殊な性癖の本となってますので、詳細サンプルなどはpixivをごらん下さいませ。

スペースは「に45a」になります。
僕のほかにもレッスルサークルさんはいらっしゃるようですので
コミ1にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいー

新刊についてはとらのあなさんにて委託を予定してます。
こちらはまた決まりましたらお知らせいたしますので、少々お待ちください!




で、さらに5/5開催ののCOMITIA104にて「格闘技部」さんの1サークルとして参加します。


ちょいと時間的にオフセは厳しそうですが・・・
ぎりぎりまでがんばります。

こちらはスペース「む17b」となっております。
こちらもよろしくお願いしまーす。




・・・




本屋に寄ったらせかつよ3巻とエルパラシオ6巻が出てたので買ってきました。
女子プロ漫画の新刊が2つもあるという異常事態です!(笑)

アーススターのコミックスは毎度本屋のどこにあるのか探すのに難儀するのですが、
10月にアニメ化!とのことで目立つように置かれてました。
キャストがドラマCDのままならなんだかすごいことになりそうな・・・どうなんでしょう。



エルパラは表紙の通りキサラギさんメインの回です。
6巻の引き方は続きが気になる!・・・けど月刊誌掲載なので単行本がほぼ年1冊ペースなんですよねぇこれ。
コブラなんとか
2013年01月16日(水) 12:09
みなさま明けましておめでとうございます(おそっ

昨年も多くの方に見ていただきありがとうございました。
今年も創作活動に励んでいきたいと思います。



冬コミは久々のお誕生日席。
相変わらずアイマスゾーンの片隅のような場所であります。
まぁ・・・育成するのがレスラーかアイドルかってぐらいで似たようなもんか。

皆様寒い中のご来場ありがとうございます&お疲れ様でした!


今回の本は、以前から脇役フィーチャーでなんか描きたいなと思ってたものなので
わりかしすんなり描くことができました。
ですが、当初30ページくらいの予定だったのにネームを考えていくうちに
どんどん増えてしまい、結局締め切り前はいつもの修羅場に・・・
トーン忘れやフォントのミスを発見したらデュフフと笑ってあげてください。オゥフ


ちなみにこの二人はサバ2本編でもベターパートナーなのですが、ゲームのバグにより
早瀬のボイスが再生されないため「成瀬が声をかけても早瀬が無視する」という
なんだか悲しい光景が見られますのでぜひお試しあれ(笑



・・・


というわけで、pixivにも上げましたが新年一発目コブラクラッチ(コブラホールドってやつ?よく分からず・・・)

ブログ用にしては少々フェチっ気のある絵なのでご注意されたし。



ハンの体どうなってんだこれ。






◆ありがとうございます!web拍手レスです。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET